三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス駒込染井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. パークハウス駒込染井
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-06-30 11:48:57
 削除依頼 投稿する

そこそこアクセスの良い物件ですね。
駐車場が少ないのが少し気になります。
どうでしょう。

所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩5分 (改札口)
   山手線 「巣鴨」駅 徒歩6分 (北口)
   東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩10分 (4番口)
間取:1LDK~3LDK
面積:44.56平米~83.50平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

物件URL:http://www.ph-ks.com/
施工会社:東亜建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.09.06 管理人】

[スレ作成日時]2009-12-03 12:06:51

現在の物件
パークハウス駒込染井
パークハウス駒込染井
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 巣鴨駅 徒歩5分 (改札口)
総戸数: 50戸

パークハウス駒込染井

222: 契約済みさん 
[2011-03-06 17:26:44]
内覧して来ました。 218さんの言うとおりエントランス天井等は気になりますね。
もちろん指摘しておきました。 ここで2度目なので遠慮なく言えたような気がします。(笑い)

仕上げを期末に間に合わせるように急いだ感がありますね。でも直してくれればOKです。

選んだ部屋は考えたとおりの眺望だし、内廊下はすごく明るく素敵で居住予定者も大満足でした。
上から見た専用庭はかなり広いなぁという感じでしたが、緑いっぱいに根付くとよいですね。

家具も新調予定で選ぶのが大変ですが、楽しく暮らせそうでワクワクです。あとはお隣がどんな
方かに興味が移っておりますが・・・

今後ともよろしくお願いいたします。


223: 匿名さん 
[2011-03-06 19:34:46]
不具合は予想より多かったですが222さんが言われている様に、
マンション事態の雰囲気はとても良かったです。
ちょっとモダンな旅館の様な雰囲気のエントランスですね。
中庭のあるマンションはいいものです。
後は、三菱さんが真摯に対応してくれれば私も問題は無いと思いました。
マンション住民の皆様、これから宜しくお願い致します。
224: 入居前さん 
[2011-03-06 22:35:15]
内覧会はおおむね満足のいくものでした。もちろんいくつかの不具合はしっかり指摘しましたが、
そのための内覧会ですから。しっかり修正対応していただければ問題なしです。10や20は
どの新築物件でもあります。(過去の経験から)
222さん、223さんがおっしゃっている通り
確かに共用部分の仕上げには間に合わなかった感がありましたね。
全体を眺めれば実に良い雰囲気でした。あんなタイル張りのマンションは見かけないですよ。
住人の皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。
225: 内覧後さん 
[2011-03-07 20:20:30]
内覧会が終わりました。
やっと一息を思いましたが、口コミを見たら指摘が沢山ありますね。

住民(素人のお客様)に対して素人が気がつく内覧会を行ったレジデンスの不備ですね。
上場企業が選んだ業者が素人の指摘を受ける 
それは時間が無く内覧日が来たんですね。指摘箇所をわかりながら 
指摘なければラッキーはないでしょプロなんだから

最後に入る内装業者さんは指摘が少なく頑張ったのでしょう。
外装業者さんは手抜きか材料費節約かまったくなっていませんね皆さんの言う通り。
外観はマンションの顔 評価にかかわります

自転車置き場の床塗装業者さん  
せめて5割の仕事をしなければいけませんね数字も汚い東京マラソンのアスファルトに載せた塗装数字をした業者さんに勉強に行った方が。。。
これは施工所長の下クラスが言って直させるのでは
そしてお客さまの前では完璧なのでは。。。
くだらない事まで買主に言わせないが三菱なのでは。。。。。。。


<口コミがあった件>

※植木に関するずさんな仕上げ

※携帯電話が繋がらない(softbank)

※外観が汚い

※エントランス

上記以外には内覧会で見れなかった屋上部の仕上がりが心配
、内覧会当日スタッフルームで使用していたごみ置き場など塗装他が。。
マン管のいない今共有部を指摘するのはこれから入居する住民の皆様が指摘しなければ、入居後に修繕費が上乗せになる事になります。
しかしこの時点では組合もありません しかし泣き寝入りはしたくないですね。

仮に千代田区の番町、麹町、市谷など資産価値のある物件のお客様に対して同じ対応が出来るのでしょうか?
この施工三菱実績あるのかなぁ

まだまだ言いたい事ありますが又今度にします
ちかれました!

入居後の管理組合が選ぶマンション管理士は?
信用ならない管理業務主任者はどの会社の下請け?

レジデンスの執行役員さんに相談しなければ動きが悪いのでしょうか
レジデンス駒込染井担当社員さんパークハウス駒込染井担当統括、所長さん?

226: 引越前さん 
[2011-03-07 21:33:56]
 内覧会の前日に部屋のドアを運んでいる業者を目撃しました。
これって、そういう事ですよね?レジデンスさん?
専有部分のミスも多かったのでは?
227: 匿名さん 
[2011-03-08 04:19:15]
ソフトバンクは使えましたよ。 部屋の場所によってなのかも知れませんね。 ただいずれにせよこれはしょうがないと思いますけど・・・
228: 周辺住民さん 
[2011-03-08 04:24:25]
225キモイ笑
229: 匿名さん 
[2011-03-08 08:56:08]
  
  ここは契約者専用の書き込みです。
  関係者以外の書き込みはご遠慮下さい。
230: 契約済みさん 
[2011-03-09 01:08:44]
内覧会、行ってきました。
なんか、想像していたより部屋が狭くて・・・
新築を買うって、難しいですね。
今は、どうしたら少しでも部屋が広く見えるか、
家具を工夫しようかと思案中です。

231: 匿名さん 
[2011-03-09 11:06:47]
皆さん音はどうでしたでしょうか?

隣の部屋でラジカセを大音量で流して確認された方は
いらっしゃいませんか?
232: 契約済みさん 
[2011-03-14 11:54:20]
今回の地震で建物自体に毀損等の影響が出た場合どうなるのでしょうか?大変不安です。
233: 匿名さん 
[2011-03-14 17:15:47]
225,226,232

ここへ書き込むのではなく、直接、三菱地所へ聞くほうが宜しいかと思います。
234: 匿名さん 
[2011-03-18 13:19:35]
233

それを言ったらここの掲示板の意味が無くなります。
デベの方も見ているみたいですし。
235: 匿名さん 
[2011-03-18 15:34:42]
7階建で戸境壁が乾式壁と聞いた時点でパス。
相当経費削減(手抜き)されていますね。
三菱は親切に対応してくれません。
施工主に責任転嫁です。
236: 匿名さん 
[2011-03-18 17:13:13]
乾式壁なんて今じゃどこでも使っていますよ。どうしてそれでパスされたかわかりませんが、それじゃ対象外の物件ばかりじゃないの。

内覧時の修正部分があれば遠慮なく納得できるまで直してもらえばいいし、仮に瑕疵が後日発見されれば同様に修補請求すればいいんじゃないですか。現時点ではなんといってもひび割れでしょうか。

ちなみに私は知り合いに付き合って内覧させていただきましたが、ベランダの窓を開けていてもまったく音は聞こえませんでした。静かすぎるくらいでしたよ。

地震が起きた今、高層住宅や液状化の問題とは無縁の物件です。はっきり言って指摘事項はかなりありましたが、根本的な事ではありませんでした。

山の手エリアよりは少し北ですが、ハザードマップで危険度しらべても駒込4丁目は安心でしょう。都内であれば歩いて帰れる距離ですしね。いい物件だと褒めてあげましたよ。

http://www.city.toshima.lg.jp/bosai/005058.html
237: 引越前さん 
[2011-03-21 12:54:11]
立地、デザイン等、満足しております。
引っ越しが楽しみです。
238: 入居前さん 
[2011-03-21 21:03:54]
見た感じクラック等はなかったですね。 うちは部屋を見てるうちに違う部分の指摘が見つかりもう一回になりました。 いよいよですね~ 

私が言うのもなんですが、品のよさそうな家族連れが多かったし、赤ちゃん連れも何組かいました。やっぱり親からの援助組でしょうかね。うちもですが・・

音ですが、怒鳴り声は少し聞こえました(笑)
239: 匿名さん 
[2011-03-22 13:18:34]
物件のホームページが削除されてますね。
キャンセル住戸は売れた模様?
240: 入居済みさん 
[2011-04-19 21:41:56]
いろいろありましたが、レジデンスの対応はほぼ満足出来るものでした。
このマンションにして良かったと思いました。
キャンセル住戸、売れるの早かったですね。

241: 匿名さん 
[2011-04-23 06:44:42]
もうみなさん引越し終わってるんでしょうね。 震災の影響とかでメイン部分がこれからになっちゃいました。 ここは廊下明るいですね。ヨーロッパのホテル風ですが、この時期は光だけでもすがしさを感じます。雨や雪の日どういう風に見えるのか楽しみです。 そういえば皆様から不評だったエントランスの天井ですが、内廊下が明るすぎて反射であらが目立ったそうですよ。おかげできれいになりよかったです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークハウス駒込染井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる