三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス駒込染井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. パークハウス駒込染井
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-06-30 11:48:57
 削除依頼 投稿する

そこそこアクセスの良い物件ですね。
駐車場が少ないのが少し気になります。
どうでしょう。

所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩5分 (改札口)
   山手線 「巣鴨」駅 徒歩6分 (北口)
   東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩10分 (4番口)
間取:1LDK~3LDK
面積:44.56平米~83.50平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

物件URL:http://www.ph-ks.com/
施工会社:東亜建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.09.06 管理人】

[スレ作成日時]2009-12-03 12:06:51

現在の物件
パークハウス駒込染井
パークハウス駒込染井
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 巣鴨駅 徒歩5分 (改札口)
総戸数: 50戸

パークハウス駒込染井

202: 契約済みさん 
[2011-01-05 18:52:21]
私も少し立ち寄ってまいりました。素晴らしいです。
これだけ皆様も楽しみされ、さらに自賛のスレが多いことに安心感や満足感がございます。
我々の城ですから大切にしてまいりましょう。後は完成まで事故のないように・・・。
203: 匿名さん 
[2011-01-08 14:08:15]
内覧会は3月上旬にある様です。
2月中にあるのかと思ってました。
ちょっと遅い様な気もしますね。
204: 契約済みさん 
[2011-01-09 17:24:32]
内覧会は3月上旬ですか?もうそろそろ確認しておかなければならないことがありそうですね。
こちらからあまりコンタクトをとっていないのも悪いんですが。電話してみましょっ。
205: 匿名さん 
[2011-01-10 22:56:15]
今日見学に行ってまいりました。
やっと実感がわいてきました。

何よりこちらのスレが落ち着いていることが安心でうれしいです。
206: 契約済みさん 
[2011-01-20 23:58:42]
引き渡しについての書類一式が送られてきましたね。
銀行とのローンの打合せが事前にあるはずではなかったでしたっけ?
なんだか書類見てても、ローン関係のところがややこしくてよくわかりません。



207: 内覧前さん 
[2011-01-23 15:00:18]
206さん>銀行の担当の方と連絡をとられましたか?
我が家も資金の変更などあり、連絡をしました。

だいぶ外観が出来てきました。タイルもなかなか落ち着いた雰囲気で気に入っておりますが、
建物を覆っていたシートを固定していた所のタイルの目地が白く目立つのですが、皆さんは気にならないですか?
完成までに、補修されるといいのですが。

そういえば、内覧会は当初2月の予定と聞いていました。工事が遅れていないか心配です。
それにしても内覧会、楽しみですね!!



208: 内覧前さん 
[2011-01-23 15:11:03]
追記です。

三菱地所レジデンスになり担当者も変わりましたが、責任を持ってマンションを建てて頂ければと
思います。内部が混乱していなければいいのですが。
今後の三菱地所レジデンスの対応に期待しています。
209: 契約済みさん 
[2011-01-23 16:03:52]

 
  内覧会では傷とか不具合が無いと良いんですけど
  突貫工事だったら嫌だなぁ。。。
  内覧会ではしっかりチェックですねー
210: 匿名さん 
[2011-01-23 18:58:16]
個人的には経験的に、プロの眼も借りた方が良いと思いますよ、内覧会では、お知り合いにプロがいる方はそれでいいと思いますけど。

私は内覧会と再内覧会でそれぞれ、知人とプロに以前購入したパークハウス調査してもらいましたが、結局内覧会のときに来てる三菱の人は全然分かってない人(単なる記録をする係りの人)で、建築会社の人は、不具合をごまかすことしか考えてないという感じでした。

不具合ではないかと疑問を感じたら、責任をとらない建築会社ではなく、売主の、売主検査担当者から書面で問題ないことを提示させるようにされることをお勧めします。

まあ三菱の売主検査担当者も人間だからミスすることはあるわけだし。まともな人なら、見落としましたと謝って治してくれますし、問題なければ問題ないといえるだろうし。
211: 契約済みさん 
[2011-01-24 09:00:50]
なるほど。
我が家もプロの建築士を探してみます。
212: 匿名 
[2011-01-24 19:11:14]
207さん>
206です。ありがとうございます。確認したら、どうやら説明会の時にも銀行の担当者と相談できるようでした。
213: 匿名さん 
[2011-02-04 22:04:26]
本日現地を少しのぞいてまいりました。既にエントランス付近の植栽が行われていて
雰囲気が出てきましたよ。結構大きいサイズのものでした。何の桜なのかな?

207さんがおっしゃっていた「タイルの目地が白く目立つのですが、」ですが、
私も少し気になりました。この辺も含めて内覧会にはチェックですね。
214: 内覧前さん 
[2011-02-16 09:57:49]
内覧会の日も近づいてきました。
213さんも言われてますが、内覧会では専用部分はもちろん共有部分もしっかりチェックするつもりです。
マンションに植えられている芝生や植栽がきちんと植えられているか、外壁、床タイル、照明等に不具合は無いか、フェンスや防犯設備、ごみ置き場に問題はないか、などです。
快適なマンションライフを送る為に内覧会は重要な日ですよね。
215: 匿名さん 
[2011-02-25 13:41:03]
あれれ、キャンセル住戸が出てますね。
216: 匿名さん 
[2011-03-03 09:16:54]
昨日もたくさんの職人さんが出入りしてました。竣工はいつなの?
217: 内覧前さん 
[2011-03-05 20:44:05]
内覧会いかがでしたでしょうか?

我が家は明日です。 家族全員で行くことになっちゃって大人数に・・・

入れて貰えるかな?
218: 1f 
[2011-03-06 00:00:21]
このサイト始めてですが今日内覧会に行ってきました。
外壁のタイル目地がきたないのにはビックリしました。はみだしタイル凹とつ部の洗浄もなし目地の色も統一してない始末
エントラス入った天井はボードの接着剤をサンドしないまま塗装してあり、まぁきたない スゴイですね これでお客様に対してご覧あれとは?
正面エントラス上には一枚タイルの亀裂
マンション内ではアイホォンも圏外
回答は他の機種に変えて頂ければですって?
他にも沢山あり過ぎ明日連絡します。
どうしたんでしょう三菱ブランド

219: 匿名さん 
[2011-03-06 09:37:29]
昨日、内覧会でした。
我が家の不具合の指摘箇所はキズや汚れを除いても10箇所以上ありました。
大きなミスも一つありました。
皆さん、内覧会は重要です。
220: 入居前さん 
[2011-03-06 09:43:08]
 庭の植栽が枯れていました。芝生もいかげんに植えられていました。
 どこの植木屋を使ってるんだ!!
221: 入居予定さん 
[2011-03-06 12:36:43]
>218さん

私も気になった箇所はありましたが、そこまでは気付きませんでした。

ところで、

お名前の1Fとは1階のFgタイプ(キャンセル住戸)の部屋のことでしょうか?

そちらをご覧になったのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークハウス駒込染井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる