三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス駒込染井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. パークハウス駒込染井
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-06-30 11:48:57
 削除依頼 投稿する

そこそこアクセスの良い物件ですね。
駐車場が少ないのが少し気になります。
どうでしょう。

所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩5分 (改札口)
   山手線 「巣鴨」駅 徒歩6分 (北口)
   東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩10分 (4番口)
間取:1LDK~3LDK
面積:44.56平米~83.50平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

物件URL:http://www.ph-ks.com/
施工会社:東亜建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.09.06 管理人】

[スレ作成日時]2009-12-03 12:06:51

現在の物件
パークハウス駒込染井
パークハウス駒込染井
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 巣鴨駅 徒歩5分 (改札口)
総戸数: 50戸

パークハウス駒込染井

162: 匿名さん 
[2010-06-14 20:48:02]
駒込方面に下ると染井銀座、八百屋さんもありますがサカガミというスーパーがあります。
紀伊国屋のパンなどここで購入できます。
 
線路の向こう側にすぐサミット、もうすこし先のグリーンコートの中にピーコックがあります。

163: 匿名さん 
[2010-06-14 20:50:46]
すいません。生鮮食品は野菜ではなくて鮮魚でしたね。
染井銀座に高めですがおいしい魚屋さんがありますよ。
164: 契約済み主婦さん 
[2010-06-14 21:35:21]
お買い物情報ありがとうございます。
新しい所に引っ越すのは不安もありますが、
今は期待でワクワクしています。
いろいろ情報交換できたらいいですね。
165: ビギナーさん 
[2010-06-16 07:37:32]
上階のテラスがある部屋はとっても良いみたいです!
マンションにいながら自然を感じる空間があるのは
素敵ですよね
ソーラーをはじめて導入するなど流石三菱地所です。
166: 匿名さん 
[2010-06-18 20:08:11]
小学生がボール遊びができるような公園はこの近くにありますか。

学校が終わった後、子供達が集まって遊ぶ場所(外)って何処なのでしょうか。

(放課後クラブはあるのは小学校のHPでチェック済みです)

子供のスポーツ関係のお稽古は豊富にありそうですね。
167: 匿名さん 
[2010-07-05 20:19:18]
近所にコンビニはできないのでしょうか?
168: 契約済みさん 
[2010-07-06 13:28:35]
近くにコンビニは出来ないのではないでしょか。
24時間営業の西友をコンビニ代りに使うしかないかも?ですね。
残りはあと、4戸ですね。
169: 匿名さん 
[2010-07-06 21:12:38]
>>167
ここは住居専用地域ですから、近くにはできないでしょう。
駅が近いから別に問題ないのでは?
170: 匿名さん 
[2010-07-12 20:31:01]
駒込のラブホテルが潰れて無くなる可能性はありますか?
171: 匿名さん 
[2010-07-12 23:44:13]
>>170

土地勘のない方のようですね。最寄り駅は巣鴨なので・・・。
駒込駅周辺のことは、「GREEN PARK駒込染井坂」にてお尋ね下さい。
172: 匿名さん 
[2010-07-13 09:45:19]
あと3戸。もうすぐ完売するかな?
早いペースでしたね。
1階部分の天井位の高さまで出来てきました。
173: 匿名さん 
[2010-07-17 00:55:45]
あと2戸ですって。
174: 匿名さん 
[2010-07-18 00:11:20]
あと一戸ですって。
175: 匿名さん 
[2010-08-01 22:58:36]
完売した模様です。
176: 匿名 
[2010-08-01 23:39:11]
工事中の現場を見て来ましたが、想像以上に隣地境界から離れて建っていて、専用庭も快適そうでした。一階でも良かったかなあと思いました。
177: 匿名さん 
[2010-08-05 13:42:47]
>>176
1階専用庭は、リビングの窓から隣地境界まで5メートル以上は超えてますから
快適でしょう。

完売しましたね!!
178: ご近所さん 
[2010-08-15 11:20:53]
グリーンパークのスレが盛り上がってますね。
179: 匿名さん 
[2010-08-16 16:53:08]
>>178
だからどうしたの?
ここはパークハウスの書き込みだから、関係無いですよ。
180: 匿名さん 
[2010-09-02 12:53:58]
今週でモデルルーム店じまいなんですね。 桜郷も完売したようでなによりです。 来週行う照明の講習会に参加しようと思ったら一杯でキャンセル待ちだって・・・ よほどたくさん売れたんでしょうか。 景気は調子悪そうですが、マンション販売はいいみたい。  床のコーティング等をどうしたものか考え中ですが、やっぱちまたの業者の方が安いんだろうな。 みなさんはどうされるんでしょう?
181: 匿名さん 
[2010-09-02 22:29:45]
基本的に、床材のコーティングは不要と私は考えます。
いい話、聞かないですから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークハウス駒込染井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる