三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス駒込染井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. パークハウス駒込染井
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-06-30 11:48:57
 削除依頼 投稿する

そこそこアクセスの良い物件ですね。
駐車場が少ないのが少し気になります。
どうでしょう。

所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩5分 (改札口)
   山手線 「巣鴨」駅 徒歩6分 (北口)
   東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩10分 (4番口)
間取:1LDK~3LDK
面積:44.56平米~83.50平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

物件URL:http://www.ph-ks.com/
施工会社:東亜建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.09.06 管理人】

[スレ作成日時]2009-12-03 12:06:51

現在の物件
パークハウス駒込染井
パークハウス駒込染井
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 巣鴨駅 徒歩5分 (改札口)
総戸数: 50戸

パークハウス駒込染井

81: 匿名さん 
[2010-04-14 20:20:33]
巣鴨でファミリータイプを借りたい人がそんなにいるのかな?
82: 匿名さん 
[2010-04-14 23:17:08]
価格が発表されたのでモデルルーム見てきました。山手線が徒歩圏というのは便利ですよね。
乾式壁とかは良く分からなかったのですが、イイ雰囲気のモデルルームだと思いました。他の物件に比べてそんなに悪いのでしょうか??教えていただけると助かります。
83: 匿名 
[2010-04-15 07:58:05]
坪お幾らですか?
84: いつか買いたいさん 
[2010-04-15 08:50:35]
下は坪258万円から。
上は知らん。
85: 匿名さん 
[2010-04-15 10:20:12]
場所はいいのに残念ですよね。
余程のコスト削減ですね。まさかディスポーザーなし、タンク式トイレ、キッチン等人工大理石・御影石だったりして。桜郷の現地MRに行ってがっかりしたのでMRに行く気がしません。
86: 匿名さん 
[2010-04-15 13:14:38]
ディスポーザーはありましたよ。トイレもタンクレス、キッチンカウンターは御影石でした
87: 匿名さん 
[2010-04-15 13:23:34]
問題は乾式壁だけですか?
今週の土・日にMRに行って確かめてみよう。
88: 匿名さん 
[2010-04-16 08:28:16]
住環境はどうでしょう?

あまり子育てには向きませんか?
89: 匿名さん 
[2010-04-16 10:02:01]
西友近くの繁華街を通らなければ、まあまあ宜しいのではないですか?
アトレも出来巣鴨駅は良くなりましたが、一度夕方西友近辺を探索してください。
環境はよくわかりますよ。
90: ビギナーさん 
[2010-04-17 14:01:27]
う~~ん。。。 NO78さんの教えていただいたページをみてみると乾式136mmはコンクリ260mmに匹敵するとあります。 そして一番肝心なのが重さ。 1㎡あたり417㌔も軽くなります!! これは明らかに建築コストを下げる効果があるんじゃないでしょうか。

私はまったくの素人ですが、仮に自分がマンション作るなら、部屋も結果的に大きく作ることが出来ますのでこちらを採用するのがいいのじゃないかと思いますけど・・・ どうでしょね。

91: 匿名 
[2010-04-17 14:13:30]
グリーンパークの方がここより良いだろう?

何でパークハウスを買うんだ??理由を聞きたい。
92: 匿名さん 
[2010-04-17 14:37:53]
>91
三菱だから。小学校ちかいから。
93: 匿名 
[2010-04-17 14:47:16]
グリーンパークはベランダ狭いし
94: 匿名 
[2010-04-17 16:16:22]
デベとベランダしか差はないのか?グリーンパークの方が良いじゃないか!!
95: 購入検討中さん 
[2010-04-17 16:49:40]
まあまあ、
良いと思った方を買えばよいだけ。

比較には何の意味もない。
96: 近所をよく知る人 
[2010-04-17 23:32:12]
好みは別として、本気でグリーンパークの方がいいと言ってんの?
立地確認で付近を夜歩いてみ。モデルハウスでキッチンの仕様書もらって比べてみ。
国内ブランドや人工大理石について、いろいろと説明してくれるし
北向きのバルコニーがお勧めなんですと力説してくれるぞ。

グリーンパーク好きの人はパークハウスのこと意識しすぎ。
坂入の営業の人なんじゃないの。それと

グリーンパークのことはグリーンパークのスレッドで良さを語ってくれればいいから。
ほんと、がんばってるのはわかるけど、うっとしい。


97: 匿名 
[2010-04-17 23:43:41]
価格はどちらが上なの?
98: 購入検討中さん 
[2010-04-18 09:47:37]
>96よ。
おまえは>95を読め。
何がおまえをそんなに必死にさせるんだ。
99: 匿名 
[2010-04-18 11:13:29]
パークハウスを買った人か、そこの営業の人なんじゃない?
100: 匿名さん 
[2010-04-18 12:32:46]
値段とブランドはこっちが上!

90
実際使って、ほんとに匹敵するなら、野村さんとかが標準にしてるんじゃないかな?

91、94
あっちの掲示板でやってくれ

92、93、96
相手にすんなよ。
現状で分が悪いの自覚してるみたいで格好悪いよ、特に96。


95氏の言うとおりだ。
みんな価値観は自分の中にあるんだろ?
好きな方買えばいいじゃない。
俺は両方見て、戸建てにしたよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークハウス駒込染井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる