三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス駒込染井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. パークハウス駒込染井
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-06-30 11:48:57
 削除依頼 投稿する

そこそこアクセスの良い物件ですね。
駐車場が少ないのが少し気になります。
どうでしょう。

所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩5分 (改札口)
   山手線 「巣鴨」駅 徒歩6分 (北口)
   東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩10分 (4番口)
間取:1LDK~3LDK
面積:44.56平米~83.50平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

物件URL:http://www.ph-ks.com/
施工会社:東亜建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.09.06 管理人】

[スレ作成日時]2009-12-03 12:06:51

現在の物件
パークハウス駒込染井
パークハウス駒込染井
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 巣鴨駅 徒歩5分 (改札口)
総戸数: 50戸

パークハウス駒込染井

101: 匿名 
[2010-04-18 12:53:56]
戸建てにしたくせに、まだ書き込みしとるんかい!グリーンパース=パークハウスでいい?
102: 匿名さん 
[2010-04-18 13:25:29]
101
「グリーンパース」ってw
暇だったから、一応検討してた2つの掲示板をチョット見にきただけだよ。
言い争いが面白いからちょっと書き込みしただけ。

もう来ないから、無視してくれw
103: 匿名 
[2010-04-18 13:27:58]
戸建ての良さを言ってみてよ。この2物件の検討者が戸建てを買っても、ペンシルハウスになっちゃうだろ?
104: ビギナーさん 
[2010-04-20 18:34:26]
あとわずかで一次は完売みたいですね。 音の問題は住んでからじゃないとわからないかも。 床と壁の間が2ミリあいている(隙間がある)のに感心している程度の私ですから(笑い)

105: 匿名さん 
[2010-04-25 21:01:50]
昨日抽選会だったようですが、どなたかどんな雰囲気だったか教えていただけませんでしょうか。
106: ご近所さん 
[2010-04-28 23:46:24]
ファミリータイプの部屋に人気が集中したようです。最高倍率は6倍とのことでした。
107: 匿名さん 
[2010-04-29 09:49:00]
地名や町並みは城南地区にかなり及びませんが、安心で便利なピンポイント地区じゃないでしょうか。 まさに三菱村ですし。 他国の方が今後増えていく場所じゃないし。

駅前のピンク系の店が気になる方もいるようですが、たいしたレベルじゃないですよ。いやなら通らなければいいし。 ちなみに鳩山弟が線路の反対側に住んでますね。

内装が云々という話もあるようですが、同じパークハウスの物件(すでにできてる他地区)と比べても食洗機が付いてないくらいじゃないですか。 ミストサウナやディスポーザーはついてますけどね。(付いてない地区のほうが多い) カメラは部屋の前は穴で確認してくださいですが、他もそうでした。

学校が多く近いし、スポーツ施設があり(あの北島が行ったスイミングプールもあり)アクセスもよく、外観のCGはカッコいいし、匂いや坂の問題とも無縁で、値段はリーズナブル。 少し前にたったご近所の設定より2割近く安いかも。 

迷うのは山手線利用という事で、城東地区や目白付近との比較でした。 そりゃ有名どころがこの時期安いかもと思いますよね。 でも売れ残っているところは坂がきつかったり、景観に問題があったり、高速や焼却場が近く気になったり(ちなみに板橋の即日完売物件のあるあたりは排ガスが都内でもかなりきつい地域ですけどどうなんでしょう) 値段もそんなに安くなっていませんでしたよ。

結構良い物件だと思いますけどどうでしょう。 







 
108: 匿名さん 
[2010-04-29 10:00:40]
すいません。 比較は城東じゃなく城南でした。 
109: 匿名さん 
[2010-04-29 10:39:41]
城南ってどこの事言ってんのかよくわからんが、そっち行きなよ。ここはそういうところが好きな人をあざ笑う人が住むとこだよ。
110: 匿名 
[2010-04-29 11:11:54]
グリーンパークの方が良いだろ?

購入者の年収もグリーンパークの方が高い!
111: ご近所さん 
[2010-04-29 22:12:27]
>>110

どうして購入者の年収がわかるんだ?
112: マンコミュファンさん 
[2010-04-30 22:38:49]
風俗街の近くのマンションってどうですか?
本気で買う気になれますか?

113: ご近所さん 
[2010-05-01 10:38:51]
>>112
そんなこと言ったら山手線の駅近では無理。渋谷の松濤の裏はラブホ街。巣鴨も駅の南側はあの大和郷。

もちろん原宿とか目白があるが、ここをのぞいている人に原宿は無縁。目白は地下鉄がなく不便。
114: 匿名さん 
[2010-05-01 10:45:40]
グリーンパークって三流デベでしょ?
資産価値あるんか?
115: 匿名さん 
[2010-05-01 11:09:51]
周辺に何もない、資産価値の劣る地方物件へ行ってください。
116: 匿名さん 
[2010-05-01 11:10:56]
大和郷に帰る人は風俗の前を通らない。
117: ご近所さん 
[2010-05-01 12:37:07]
まあラブホの横は通るけどね。
118: 匿名さん 
[2010-05-02 06:39:13]
>>107

事前想定を上回る人気のようですね。第2期分も前倒しで販売しているとか。
119: マンコミュファンさん 
[2010-05-02 19:42:29]
巣鴨って人気なんですね
確かに大和郷のあたりはいいですけど
もう少し山の手線の内側に入った方が環境はよくなりますよ?
地方物件でなくとも都心なら風俗街が近くにない場所
って沢山あると思いますが、、
まあ豊島区で考えてらっしゃるならここはいい方なんですね
120: 匿名さん 
[2010-05-03 23:27:58]
駒込って、庶民的かと思ったらちょっと高級?みたいなとこもあり、
不思議な町だなと思ったりします。
六義園は春と秋によく行きましたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークハウス駒込染井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる