三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-30 14:56:32
 削除依頼 投稿する

契約者の方専用のスレッドです。
有意義な議論をしましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

【物件情報の一部を追加しました 2015.7.13  管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-12 00:13:49

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト

1: 匿名さん 
[2015-07-12 00:17:57]
契約者専用のスレッド立てました。
煽りやネガキャンは契約者の方では無いので、スルーしましょう。

それでは有意義な議論をどうぞ。
2: 匿名さん 
[2015-07-12 00:21:52]
キッチンにデフォルト付いている吊棚は無い方がリビングとの吹き抜けが大きく、部屋が広く感じるかと思っていたのですが、妻が収納は欲しいと。

オプションの棚もキッチンに付ける予定なので収納十分と思いますが。。。

同じ様に悩んでる方いらっしゃいますか?
3: 匿名さん 
[2015-07-12 00:27:53]
オプション見てるだけで楽しいですねー。
4: 匿名さん 
[2015-07-12 00:30:32]
そう言えば今ふと思ったのですがペットはあり?
犬など。
5: 契約済みさん 
[2015-07-12 01:09:41]
さっさと移動するに限る^^;

>>2
こんばんは、うちもカウンターキッチンの間取りです。
うちはやはり収納大事ってことで、吊戸は残す方向で夫婦の意見が一致しました。
確かに吊戸なしのほうが部屋が広く感じられるんでしょうけどね~!

>>4
ペットは重要事項説明会のときに少し触れられていましたが、サイズに制限はあるもののOKのようですよ。
細則はどこだかの資料に書いてあると仰ってました。
エントランス付近にペット足洗い場なども設けられてますので、図面で確認してみてもよろしいかと^^
6: 匿名さん 
[2015-07-12 01:15:10]
4さん

そんなことも確認せずに契約したの?
小型犬はOKですよ

入居後もルールは守ってくださいね
7: 入居予定さん 
[2015-07-12 02:20:03]
契約者の掲示板を作って頂きありがとうございます。
皆様どうぞよろしくお願いします。

早速ですが、オプションの自動洗浄浴槽のメーカー、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
ネットで調べるとTOTOの実演レポートが載っていました。
メーカーで大差ないのかもしれませんが…。気になりましたので。
8: 匿名さん 
[2015-07-12 02:49:47]
お風呂で体脂肪計測定といい、お風呂自動洗浄といい、すごい世の中だなー。

欲を言えばベランダがもう少し幅欲しかったです。
共働きなので洗濯は浴室乾燥機使いますが、
たまに布団やマットレス干すには少し幅が狭いかな。

北側低層階です。
9: 匿名さん [ 30代] 
[2015-07-12 07:22:24]
体脂肪は全裸で水中に入った状態が一番正確に測れるそうです。それを放棄するのは勿体無い。風呂掃除は3分ありゃ釜の掃除できるから、自動洗浄やめました。魅力的だけどね。
キッチンはやはり一番使う人のご意見尊重でしょうね。毎日使うもんだし勝手が悪いとストレスたまります。
10: 契約済みさん 
[2015-07-12 08:24:17]
重要説明の際に地盤からヒ素が検出されって聞いたのですが大丈夫なのでしょうか。あと、北口はやはり良くない地域なのでしょうか。子育てに心配です。重要説明で一旦保留にしてます。いろいろ不安要素が多く心配なのですが、契約決められた方のアドバイスいただきたいです。
11: 匿名さん 
[2015-07-12 08:48:10]
>>10
自然由来のヒ素ですね。
大抵どこでも検出されますよ、自然由来ですから。
健康に問題ないと思います。
12: 匿名さん 
[2015-07-12 09:24:48]
ヒ素の件、登録の時に詳しく聞きました。深さは3メートル下らしいので人力では到達困難だそうです。ネットでも調べましたが微量なヒ素はどこにでもあるようなので大丈夫と判断しました。
13: 匿名さん 
[2015-07-12 09:29:34]
体脂肪凄いですね。恥ずかしながら、掲示板で知りましたよ。パンフレットの量が多すぎてつい飛ばし読みしてしまっていました。

一応パズルはちゃんとやりました(笑)
14: 匿名さん 
[2015-07-12 09:36:52]
立地はご自身で判断なさった方が良いですよ。

契約者掲示板なので、立地も建物も気に入って契約されていると思います。

私にとっては住環境と交通利便のバランスが良いのと、街がまだまだ発展しそうなので、そこが楽しみに眺められる点が魅力です。

皆様とご入居の際にお会いできる事を楽しみにしています。
15: 匿名さん 
[2015-07-12 09:57:17]
>>10
ヒ素は、どこかの工場が違法廃棄した〜とかでは無く、常に自然にも存在する微量です。
念の為その部分の土はゴッソリと削っていますよ。
16: 匿名さん 
[2015-07-12 10:20:32]
個人的には立地、駅近、路線を渡れば商業施設群、マンション近くは閑静、間取り、部屋の設備、眺望、共有部、三井の安心感、全て気に入って買いました。

心配なのは将来中古で売り出す際の価格くらいですかね。

デッキも少なくとも道路反対側までは出来るの決まったようですし。
17: 匿名 [女性 50代] 
[2015-07-12 10:41:32]
契約前のものです。
固定資産税はどのくらいかご存知ですか?
営業の方からもらった銀行の毎月の支払いの試算額の資料には、44万と記載されていました。これって、軽減適用後の額ですよね。
18: 匿名さん 
[2015-07-12 10:45:27]
>>17
軽減適用前です。私も気になって確認しました。
19: 匿名さん 
[2015-07-12 10:46:41]
今週にモデルルーム伺った際に営業担当から聞いたのですが、2階デッキは道路の反対側まで繋がるのは決まっているのですね。
頑張って駅まで直結して頂きたい。
少なくとも駅まで信号に引っかかる事は無くなったわけですが。
20: 匿名 
[2015-07-12 10:47:40]
>>17
もらった試算表は軽減後ですね
44万だと5年後には60以上になるかもしれません。
その分地価も上昇していますし

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる