三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-30 14:56:32
 削除依頼 投稿する

契約者の方専用のスレッドです。
有意義な議論をしましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

【物件情報の一部を追加しました 2015.7.13  管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-12 00:13:49

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト

81: 匿名さん 
[2015-07-18 20:38:55]
うちはプレシャスホワイトの予定です。
明るい色のほうが広く、明るく見えると思うので。
二番目の色もよさそうですよね。

色は全体のイメージが全く変わるだけに悩みますね。

床とドアの色を違う色にできたら、もっといいなと思うのですが。
82: 匿名さん 
[2015-07-18 21:32:19]
うちは3番目のブラウンです。
中住戸なのでモデルルームのようにホワイトの方が広く見えるのでしょうが、大理石は黒が良かったので!
83: 匿名 
[2015-07-18 22:16:34]
>>81
うちもプレシャスホワイトです。傷が目立ちにくいかなと思いました。
84: 契約済みさん [男性] 
[2015-07-18 22:44:37]
ウチもプレシャスホワイトの予定です。
明日、1回目のオーナーズスタイリング相談会に
行ってきます!
85: 匿名さん 
[2015-07-18 23:06:23]
プレシャスホワイト明るくていいですよね。
友人宅はホワイトのフローリングですが、こまめなふき掃除が必須だと言っていました。

うちは、家具との兼ね合いでノーブルブラウンにします。

明るい色は髪の毛や汚れが目立つし、濃い色はホコリが目立つ…
どちらにせよ、掃除が大切ですね。
86: 匿名さん 
[2015-07-18 23:35:00]
うちは子供が小さいので傷が目立たないようにホワイトの予定です。コンロ前の壁も取り払ってフルフラットキッチンを考えていましたが、同じ理由で普通のフラットキッチンにします。油はねとか危ないかなと。夫婦の趣味でレイアウトを考えれるのは子供が巣だってからですかね(笑)
87: 匿名さん 
[2015-07-19 01:31:19]
我が家は一番人気がある色にしようかと思っています。

どの色も素敵な気がしておりまして非常に選びにくいです。
恥ずかしながら夫婦共々色の感性に自信がないので皆様と足並みを揃えておきたいと思っています(^^;
88: 契約済みさん 
[2015-07-19 02:10:43]
うちもプレシャスホワイトの予定ですねー。
70m2のモデルルームが雰囲気よくて好みでした。
89: 匿名さん 
[2015-07-19 19:12:38]
>>86
コンロ前には取り外し可能のステンレスの油はね防止板をかんたんにつけられるから検討したら?
フルフラットにしないで窓際に子供が行っちゃうのが見えない方が危険だと思うけどな。
90: 匿名さん 
[2015-07-20 22:22:49]
コージーナチュラル不人気ですね。
91: 匿名さん  
[2015-07-20 23:07:24]
80です。
ホワイトが人気ですね~。確かに、モデルルームの雰囲気が素敵ですよね。

うちは、好きな家具の雰囲気に合わせて三番目のグロッシーミディアムに落ち着きそうです。

色が決まったら、キッチンをどうしようかと悩み始めました。何もするつもりがなかったのに。価格表とにらめっこです。
92: 匿名さん 
[2015-07-21 09:48:33]
うちはナチュラルの予定ですが、不人気みたいですね(笑)。まぁ好みは人それぞれなので気にせずいきます!
93: 匿名さん 
[2015-07-21 11:15:03]
新しいオプション価格表微妙に安くなってますね(笑)
初回のオプション打ち合わせで貰えます♪
94: 匿名さん 
[2015-07-21 11:21:31]
>>93
そうなんですね!

それでも高いとは思いますが^^;
うちは今週末ですが、楽しみです。

皆さん、何を申し込みされるのでしょうか?
95: 匿名さん 
[2015-07-21 11:51:05]
>>92
ナチュラルいいと思います。
ナチュラルかホワイトの二択まで来ましたが、家庭内で意見が割れています(笑)
96: 匿名さん 
[2015-07-21 11:56:13]
>>94
我が家はキッチン背面のカウンターは確定してます。

ちょっと話題になっていましたが、お掃除浴槽は今のところ欲しい感じです。

最先端って感じがいいですよね。私は8月頭に打ち合わせです。楽しみ~
97: 匿名さん 
[2015-07-21 21:50:03]
ピクチャーレールとかありましたっけ?
98: 匿名さん  
[2015-07-21 21:55:50]
>>92

営業の方に伺ったら、二番目のナチュラル、三番目のグロッシーミディア色が人気だそうですよ~。

どの色も素敵だから、どの選択でも満足できしうですが、、、。
99: 契約済みさん 
[2015-07-22 07:24:35]
オプション関係は三井で頼むと割高なのでどこかいい業者ないですかね?
100: 匿名さん 
[2015-07-22 08:43:48]
リセール考えるとナチュラルかグロッシーあたりが無難かもしれないですねー。家具あわせやすいというか、万人受けしそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる