三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-25 21:08:04
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567548/

[スレ作成日時]2015-06-24 02:31:32

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10

351: 匿名さん 
[2015-07-31 20:54:04]
私はテレ朝大好きだなー。モーニングバード見てたけど淡々と伝えてて分かりやすかったけどな。
352: 匿名さん 
[2015-07-31 22:30:38]
テレ朝は信用できないっす。

ところで最終期(第3期)、10月販売になりましたね。

ラスト77戸←
353: 匿名さん 
[2015-07-31 22:32:25]
もう少しで終わりですね
サイトでは
最終期(第3期) 平成27年10月上旬予定
354: 匿名さん 
[2015-07-31 23:19:57]
>174 さんの販売予想は大ハズレが確定
355: 匿名さん 
[2015-07-31 23:47:25]
スレ違い失礼。
テレ朝って言うか、報道ステーションの司会者が大嫌いだな。たまに冷やかしで報道ステーション見るけど、テレビみながら本当にアホだなこいつって突っ込み入れまくってます。笑
356: 匿名さん 
[2015-07-31 23:59:47]
355さんに大賛成。私も朝日関係は絶対信用しない。
357: 契約済み 
[2015-08-01 00:12:38]
飛行機話題は前も出たけど、住民で反対しましょう。
と言ってもこのスレはアンチか冷やかしばかりで、
盛り上がりませんね。
358: 契約済みさん 
[2015-08-01 00:30:49]
60階の超高層マンションの建設を請け負うゼネコンとしては、不安を感じながらも価格に魅力を感じて飛びついてしまいましたが、飛行ルートの騒音問題や、外国人オーナーに多いと言われる空き家を 旅行者などに短期貸しシステムの問題点等々、己の勉強不足を反省している今日この頃です。とにかく、入居までまだ2年半近くあるので、これ以上何も起こらないことを祈るばかり。ただ、飛行ルートにしても旅行者への短期貸し問題にしても目黒駅前を購入していたとしても同じことは言えるんですがね…。やれやれ。
359: 契約済み 
[2015-08-01 07:29:07]
契約者向けに防災に関する勉強会がある様です。
ここは色々ありますが、出来の悪い子でも可愛く見える親バカみたいなもんですね。 笑
360: 匿名さん 
[2015-08-01 11:20:15]
旅行者へ短期貸し出しをするのは、明らかに日本人オーナーの方が多いと思うが。
361: 匿名さん 
[2015-08-01 11:31:10]
>>360
中国人が本国から来た親族や知り合いにホテルとして貸すんですよ。
新宿ですから爆買いにもおあつらえ向きですね。
362: 匿名さん 
[2015-08-01 11:39:17]
>飛行機話題は前も出たけど、住民で反対しましょう。

成田は今でも続いている反対者のために空港が未完成で、韓国にハブ空港の座を取られてる。
同じようなことを西新宿発信でする気はありませんね。
363: 匿名さん 
[2015-08-01 23:29:51]
>>361別に親族や知り合いに限った話ではないですよ。もちろん人口比率的に考えたら、利用者の中心は中国人であることは間違いないでしょうけど。でもオーナーは、英語・中国語を得意とする者でないと務まらないので、おっしゃるとおり日本人は圧倒的に少ないでしょうね。随分前ですけど、モデルルームにお邪魔した時に中国人の多さに驚きましたよ。それもあって、結局決め切れず今に至ってしまっているんですがね。それに比べたら、飛行機なんて大した問題じゃないと思いますよ!
364: 匿名さん 
[2015-08-01 23:32:16]
>>363
100%予想ですね
365: 匿名さん 
[2015-08-01 23:37:55]
>>363
100%そうかもね
366: 契約者 
[2015-08-02 02:17:20]
購入にあたり、何度もモデルルームに脚を運びましたが、
外国人らしき方は見当たりませんでしたよ?
一期の時は国外在住者も多かったらしいですが、実際、購入に至った方は少ないようです。(by 営業)
367: 匿名さん 
[2015-08-02 03:26:35]
ここは表向きは2割に絞ったとのことでしたね。
368: 匿名さん 
[2015-08-02 08:06:49]
私も、購入にあたり何度もモデルルームに脚を運びましたが、 366さん同様
外国人らしき方は見当たりませんでしたね。
但し、抽選日に仲買さん?仲介さん?らしき方たちが数名いました。
だとしても、たいした人数ではありませんでした。
地権者さんは殆ど日本の方でしょうから、その辺りも加味するとあまり気にする比率では無いのでは?
今都心部で大規模マンションでしたら、どこでも同じ状況だと思いますよ。
小規模マンションで海外組が多い方が、はるかに無理だと思うのは私だけですかね。
369: 匿名さん 
[2015-08-02 08:11:01]
この記事を見て積極的に斡旋してるんだなーと思って、購入を踏みとどまってしまいました。まあ、営業マンは当たり障りのないようにしか言わないですからね。

http://m.businessweekly.com.tw/IndepArticle.aspx?id=24262

370: 360 
[2015-08-02 09:12:20]
>>361
今、はやりの旅行者への短期貸し出しは、日本人オーナーばかりだよ。
話しを飛躍しすぎだね。
371: 契約済みさん 
[2015-08-02 09:24:15]
>>369
なんだ。台湾人かよ。
安心した。
372: 匿名さん 
[2015-08-02 11:18:56]
台湾人への斡旋だけでも多かった
他の外国人へどれだけ積極的に斡旋されたかは分からない。
373: 匿名さん 
[2015-08-02 11:31:22]
積極的に斡旋されなかったかも分からない。
374: 匿名さん 
[2015-08-02 11:56:57]
1期終わった時点で聞いたとき外国人は2割って話だったから100戸弱はあるんじゃないかな
375: 匿名さん 
[2015-08-02 14:56:31]
あ、2割なら外国人が100戸を超えますね。
西新宿駅近くのパークハウスはシンガポールで商談会したそうだし。
376: 匿名さん 
[2015-08-02 18:09:50]
http://bma33.com/blog/115.html

Brillia Mareさん立派ですね。

最初からこうした規約を入れて欲しかった。
これからですね。
377: 匿名さん 
[2015-08-02 18:37:39]

あなたはBrillia Mareの自画自賛住民だろうから規約を読み込んでるんだろうけど、
そのページを全て読むの面倒だから、一体どこが素晴らしいのかポイントを教えてよ。
378: 匿名さん 
[2015-08-02 18:43:45]

リンク先のタイトル通りだよ。
Airbnb等を利用した貸し出しの禁止を定めた管理規約を導入したから、他のマンションも参考にしてよ、っていう心意気ね。
379: 匿名さん 
[2015-08-02 19:08:02]
管理規約さえ作れば防げるのか?が問題でしょ。

パーティルーム金儲け利用問題同様に、相手側もあの手この手で頭が良いから。
380: 匿名さん 
[2015-08-02 19:17:07]
管理規約さえ作れば大丈夫なんて誰も確約できないのはそりゃそうだよ。

抑止力のために少なくとも必要だよね。
381: 匿名さん 
[2015-08-02 21:27:09]
まあ、あちゃらさん方は気にしないだろうね。
382: 匿名さん 
[2015-08-02 22:39:48]
ここの管理規約を見ていないので何とも言えないけど、地所のマンションなら同じような記述が入っているんじゃないの。
それにここの営業の話だと中国人で当選している者はごく少数だと言っていたから、そんなに心配ないでしょ。最も知人の住む某エリアのマンションでは、大声を出しキャリーケースを引きずる中国人がこのところ急激に増えているとは言っていたので、深刻な問題になりつつあるのは事実かもね。
383: 匿名さん 
[2015-08-02 22:54:16]
ここの抽選は公平中立に行われたはずです。
日本人か外国人かに因って当選の確率が偏るわけはありません。
384: 匿名さん 
[2015-08-02 22:59:19]
それに無抽選の部屋もあったから当選かどうか関係ないし。
385: 匿名 
[2015-08-02 23:41:34]
無抽選の部屋なんてあったの?
386: 契約済みさん 
[2015-08-03 00:35:44]
ありました
387: 購入検討中さん 
[2015-08-03 11:54:05]
ご質問なのですが、HP上だと1LDKがもうないのですが、全て成約してしまったんですかね?

だいぶ前に見学行ってから長期出張でなかなか帰ってこれず今となってしまいました..

知ってる方おりましたらお願い致します。
388: 匿名さん 
[2015-08-03 12:38:24]
1Lは、一期完売だったとおもいます。
389: 契約済みさん 
[2015-08-03 20:05:58]
ここは中国系でも台湾、シンガポールの方が多いそうです。でも150人以上はいるわけで少し鬱です。残りも僅かになり、モデルルームも10月で終わりで淋しいです。購入した人は、そろそろ契約者スレに移行しませんか? 世帯収入で二千万位が所有者の平均くらいでしょうかね。
390: 匿名さん 
[2015-08-03 21:05:43]
世帯収入で二千万???
そんなに高くないでしょう
と言うかそんなの嫌だな
391: 匿名 
[2015-08-03 21:17:37]
大陸系以外の台湾シンガポール系が殆どですよ。世帯年収は知りませんけど。
392: 匿名さん 
[2015-08-03 22:04:36]
洋室の絨毯オプション選ばれる方います?

もうちょい小洒落た感じなら良かったんだけど。
393: 契約済み 
[2015-08-03 22:22:08]
洋室の絨毯オプションは考えていませんでした。
モデルルームで見れましたっけ? 一番奥の部屋は仕様が変わりすぎてて
良く覚えていません。それよりふかし壁は皆さん頼みますか?
壁面に収納設置する場合は必須でしょうか?
394: 匿名さん 
[2015-08-04 22:44:43]
要らないです。提案としておかしいくらいだよ。
395: 匿名さん 
[2015-08-04 23:01:47]
オプション絨毯はモデルルーム真ん中の部屋に確かありましたね。1番奥の部屋はチャンギ空港ターミナル3的な模様の絨毯でした。

ダウンライト、収納扉のミラー、浴室の透明な扉、ほっからり床にはしたいですねー
396: 契約済み 
[2015-08-06 23:40:47]
>>395
空港の例えが笑えます。
うちは廊下大理石、ダウンライト、収納庫ミラー、食器棚です。
食器棚高いよね。
397: 匿名さん 
[2015-08-07 14:00:22]
食器棚高いですよね
でも、作り付けの方が良さそうなので迷います
大工さん入れるのも面倒ですので、頼む予定です
398: 契約済み 
[2015-08-08 00:49:59]
廊下の大理石は頼まないのですか?
399: 契約済み 
[2015-08-08 00:51:11]
コンセントも一応やっとこうかな。
400: 契約済み 
[2015-08-08 13:37:10]
もう77戸しかないんですね。 人気のマンションでよかったです。
タワーで最後まで残ってる部屋だと、通常は低層で割高な部屋が多い。
先手必勝だな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる