三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-25 21:08:04
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567548/

[スレ作成日時]2015-06-24 02:31:32

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10

451: 匿名さん 
[2015-08-13 22:56:17]
>>450
ですよね。次に建つのはあの住友だし、このご時世なのでとんでもない高値で挑戦してくること間違いなし。
452: 匿名さん 
[2015-08-13 23:49:19]
住友が建つ頃には都心低空飛行ルートもハッキリしてるでしょうね。
もし新宿の上を通過するなら住友はそれなりの騒音対策をするかも。
453: 匿名 
[2015-08-14 02:02:14]
>>449
角部屋以外の3Lはワイドスパンで悪くない気がするけどなー。
454: 匿名さん 
[2015-08-15 11:11:02]
共用設備の充実感はとてもあるなと感じました。
複線が利用できる立地も最大の魅力だと思います。
間取りも悪くないから希望の間取りは早く抑えないと無理かも。
455: 契約済みさん 
[2015-08-15 11:14:07]
工事も順調に進んでいます。
地下1階床・梁下までの地下2階立上りコンクリートの打設が完了しました。まだ先は長いですが。
このスレは契約者の方が少ないでさみしいです。
456: 契約済みさん 
[2015-08-15 11:22:46]
>>454
場所は富久に劣りますが、こちらは間取りは良いです。
富久は3LDKで二部屋が窓のない行灯部屋なので、入居後住み心地が悪く
売却される人も結構いるのではないでしょうか。間取りも大切です。
457: 物件比較中さん 
[2015-08-17 11:02:13]
ということは、富久の1行燈が勝ち組なのですね。
458: 匿名さん 
[2015-08-17 13:46:43]
>>457
富久は良いけど、もう時代(価格帯)が違うんだから比較しても仕方ないよ。今の物件と比較しないと。
459: 匿名さん 
[2015-08-17 21:09:32]
個人的な意見ではあるけど
富久住むのには
周囲の環境がダメだったのと
間取り的に妻からNGが出た
行灯とか収納
ここを買うにあたり再度見たのだけど
あの値段でもいらないと言われた
富久転売組勝ち組なのは、重々承知です
460: 匿名さん 
[2015-08-17 21:49:22]
ここだって専有面積に柱だらけやんけ。
461: 匿名さん 
[2015-08-17 22:04:56]
>>459
ここ買えてよかったですね。
462: 匿名さん 
[2015-08-18 00:02:01]
住環境は将来に飛行機がもし上空を飛ぶようになれば変わると思いますが。
463: 契約済みさん 
[2015-08-18 01:18:56]
>>462
大して変わりません。あなたの連投の方が不用です。
464: 匿名さん 
[2015-08-18 03:02:24]
飛行機がもし上空を飛ぶようになっても、周囲の住環境が良ければ何ら問題ないですね
間取りは更に関係ないです
専有面積に柱???
その分広い部屋を買えばよいだけで何の問題もありませんね
465: 匿名さん 
[2015-08-19 11:09:11]
直接的に音がする、とか眺望に影響があるという事でないのならば、気にされる方もそこまで多くないのではないかなと思います。

タワーだから仕方がないのかもしれないですが、部屋の中の柱はやはり間取り図を見ている限りでは気になるなあという所。
構造的に致し方ないのかもしれないけれど。
468: 購入検討中さん 
[2015-08-26 19:15:08]
ここってやっぱ窓ないんでしょ・・・?
24時間換気とはいえみんな耐えられるん?
469: 購入検討中さん 
[2015-08-26 19:25:52]
日本人だけで充分完売できるのに
なぜわざわざ中国に行って売ったんだろう・・・
470: 匿名さん 
[2015-08-26 21:56:08]
>>468
基本ワイドスパンなので窓ありますよ。
間取り全部見ましたけど、富久みたいにナロースパンすぎて行燈部屋が2つみたいな無茶な間取りはなかったです。
471: 匿名さん 
[2015-08-27 01:58:33]
窓は結構な面積ありますね。
気になるのは高層階の場合、窓やベランダの使用はどんな感じなのでしょう?
472: 匿名 
[2015-08-27 08:17:00]
>>469
中国ではなく台湾だね。
473: 匿名さん 
[2015-08-28 13:44:08]
新宿の物件は通勤などを考えると本当に魅力的な条件だと思います。
後は、価格が折り合いがつくのか、という事がポイントになってくるように感じました。
個人的には飛行機が上空を飛ぶことに対してそれほど不安はないのですが、どうなんでしょうか。
474: 契約済みさん 
[2015-08-31 23:47:10]
目黒は30倍とかだったらしいですね。
あんなに高くても購入したい方が多いのですね。
大手デベの大規模人気物件と、中小デベの小規模物件との格差が広がっていると実感します。後々を考えると、人気物件以外は怖くて買えませんね。
475: 匿名さん 
[2015-09-05 09:32:04]
ファイナルですね
476: 匿名さん 
[2015-09-05 20:19:42]
価格上がるのかな?この間行ったときは、あまり値上げしないような価格表だったけど。
477: 匿名さん 
[2015-09-05 23:16:20]
上がりすぎたら漏らしちゃうよ
478: 匿名さん 
[2015-09-06 04:09:19]
>>472
一つ重要なことを確認させて下さい。
あなたの考えでは
台湾≠中国
なんですか・・・?
479: 匿名さん 
[2015-09-07 09:14:40]
さすがに価格は上げていかないんじゃないかなと思います。
なんとなく、状況的にですが。
数十倍も倍率が出るような感じだったらともかく、そこまでではないという事になってくるかと思われますので。
普通にこのままの路線で行くんじゃないでしょうか!?
480: 匿名 
[2015-09-07 10:12:01]
北地区の計画も進んでおります。
http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000167426.pdf
481: 匿名さん 
[2015-09-07 11:52:23]
株価が今日も下げてますね。今までも充分下げたのに。
この状況で分譲価格を上げるなんて有り得ないでしょう。
秋になれば品川で地元説明会の終わった飛行機通過ネタがマスコミで騒がれるでしょうし。
482: 匿名さん 
[2015-09-07 21:21:14]
ここは完成までに期間があるから、キャンセル物件が多く出そう。外国の購入者も多いらしいし
483: 匿名さん 
[2015-09-07 21:38:18]
キャンセル物件ですか?
その手もありますね、良い部屋が出ると嬉しいな
でもここは台湾系なので、湾岸の方中国系の方が多く出るのかな?
湾岸は要らないので、こっちに出て欲しいな~
484: 契約済みさん 
[2015-09-08 02:22:47]
ファイナルは一割程度の値上げだそうですよ。



485: 匿名さん 
[2015-09-08 06:54:20]
やっぱり値上げですか。1割は大きい。厳しいなぁ。。
486: 匿名さん 
[2015-09-08 07:07:59]
>>484
順調な不動産市況を反映していて喜ばしいことです。
487: 匿名さん 
[2015-09-09 08:49:41]
>>483さん
不勉強で申し訳ないのですが、こちらのマンションが台湾系とはどのような意味なのでしょう。
こちらのマンションの一部を海外(台湾)で販売していた経緯があるのですか?
恐れ入りますがもしよろしければ解説していただると助かります。
488: 匿名さん 
[2015-09-09 11:10:02]
483さんではないですが過去レスに記事の引用があったんですよ。
ここの第1期の時期に西新宿のマンションを80戸だか台湾人に分譲仲介した会社の記事が。
台湾以外の外国人にどれだけ売れたかとかここの2期はどうだったか等は不明です。
489: 匿名さん 
[2015-09-09 11:20:11]
湾岸マンションスレでよくあるケース

次回は値上げだそうです

実際は値上げせず

値上げしなかったからお得だ

を完売まで繰り返す
490: 匿名さん 
[2015-09-09 12:24:47]
高層階はほとんど外国人だって噂ですよ。あくまで噂ですけどね。
491: 483 
[2015-09-09 21:58:11]
>>487
ttp://news.nna.jp/free/news/20150427twd011A.html
こんな記事出てます。
80戸中の何戸がこちらの物件かはわかりませんが、かなりかと思いますよ

492: 匿名さん 
[2015-09-09 22:48:38]
>>491
1月から3月までで台湾人が西新宿に80戸新築マンション買ったらしい。ほぼNS60と考えて間違いないね。320戸中80戸だから中々の数ではある。中国人の買いはまた別にあるから、チャイナ系率は半端ないかも。ただ人気マンションはどこもいるから仕方ないのでは。あんまり多いとair b禁止の管理規約否決されそうなのが不安だが。
493: 匿名 
[2015-09-10 17:11:37]
>>492
でたらめ。西新宿全体で80件、しかも中古も込み。
ここの外国人契約者は20組以内。(最終期除く)
494: 匿名さん 
[2015-09-11 18:22:44]
どういう層が買っているのかは正直こちらからはわかりませんし、デベ側もプライバシーがあるからだしてこないでしょうけれど

結局は資産価値が落ちないようにということが大切

それに関しては皆さん気をつけるのでは?

わざわざ自分たちの財産の価値を落とすようなことはしないでしょう。
495: 匿名さん 
[2015-09-11 22:41:44]
>>493
完全に騙されてるようですけど、大丈夫ですか?20組以内なんて一体どこからの情報でしょう?!私はここの販売さんから2割は外国人の方ですと、はっきり聞きましたよ!もっとも、私はあまり気にしていませんけどね。
496: 匿名さん 
[2015-09-12 08:23:51]
私も2割は外国人と聞きました。永住権を持っている人や日本の企業で働いている人が多いと、営業の方は言ってましたが。モデルルーム行った時のも外国人の人が仲介業者と来てましたよ。
498: 匿名さん 
[2015-09-12 22:53:41]
>>496
モデルルームでそんな事見てるんですか?
499: 匿名さん 
[2015-09-13 00:48:51]
>>498
いや、あれは目に付きますよ。私もそんな光景を目にしました。ただ、台湾の方なのか穏やかそうで紳士的な感じだったので、あまり嫌な印象はありませんでしたけどね。それより、別の不動産屋さんらしい方がいない中国人の方々は、あまり品のいい感じではなく、同じマンションの住民にはなって欲しくないタイプの方々でした。
500: 働く女子さん 
[2015-09-13 15:09:02]
東京と大阪の新規物件は黙って1割は外国人です。
郊外しか日本人比率の高い物件はないですね。

外人比率がどうのって言ってる方は
都会住人ではなく地方の投資家…
実際に地方の人に新規物件の外人人比率が
1割以上と言うとここのスレみたいな反応です。
都会の人とこの程度でもう話題にならない…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる