三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-25 21:08:04
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567548/

[スレ作成日時]2015-06-24 02:31:32

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10

988: 匿名さん 
[2015-11-24 13:00:03]
>>985
土曜日の契約者向けのイベントでご挨拶されており、直接聞いたので間違いないです。
パーク60に入れる店舗も、どのような店舗をいれたら喜んでもらえるかどうか
目下検討中との事です。喫茶店を入れて欲しいという入居者のリクエストもありましたよ。
989: 匿名さん 
[2015-11-24 13:10:25]
2015グッドデザイン賞を受賞しただけあり、
ここはコミュ二ティ作りが秀悦です。
これからもあと50回以上、様々な
イベントがあるので楽しみです。
20代から80代までの契約者が来ていました。
皆さん品が良くて和気あいあいとした
ムードで楽しかったです。
入居が楽しみです。



990: 匿名さん 
[2015-11-24 13:21:17]
>>986
同意します。
不動産は縁ですね。
完売さ物件にいつまでもしがみつく
時間がもったいないと思います。
我々は仲良くやりましょう。
991: 匿名さん 
[2015-11-24 14:50:00]
議論見てると、スーパーを誘致してる、と、スーパーが出店するの違いだなという気がする。
コネクション切らないために話合いしてる会社はあるんじゃないかと。サミットとかマルエツが、と具体的な噂を聞いたことある。
そして、住友の再開発計画では青梅街道側の棟1階にスーパーを想定した約1000平米の店舗スペースを取る予定になってる。で、2階はブロックを分けて飲食店等。
ただ、60の店舗すらまだ決まっていない中、完成時期未定(組合は2019といってるけどまず無理)のここに確約する企業は普通は無いのでは?
60だって面積的にスーパーは無理だろうけど、まいばすけっと的なミニスーパーなら出店する可能性が無いとは言えないわけで、
992: 匿名さん 
[2015-11-24 15:00:34]
議論見てると、スーパーを誘致してる、と、スーパーが出店決定の違いだなという気がする。
コネクション切らないために話合いしてる会社はありそう。数年前の話だけどサミットとかマルエツが興味を持ってる、と具体的な噂を聞いたことある。
実際、住友の再開発計画では青梅街道側の棟1階にスーパーを想定した店舗スペースになってる。小分けしようと思えば出来るけど、まずはスーパー考えてるのは間違いない。
ただ、60の店舗すらまだ決まっていない中で、権利変換すら終わってない再開発に確約する企業は普通は無いのでは?
60だって面積的にスーパーは無理だろうけど、まいばすけっと的なミニスーパーなら出店する可能性すら残ってるわけだし。
993: 匿名さん 
[2015-11-24 15:18:50]
書きかけを送ってしまったみたい。すいません。
ところで、隣のスーパーそんなに重要ですかね?出来て損は無いけど、無くてもマルエツかもとまちユニオン行けば良いだけのような。
エリア内転居の身としてはスーパーより、別業態が入ってお店のバラエティー増えた方が良と思ってるんですが。
994: 匿名さん 
[2015-11-24 15:56:27]
>>992
しつこいねー。
なんでそんなにスーパーが出来ると困るんですか。入居者にとっては
便利になるし資産価値的にプラスなんです。
もういいかげん成仏して、先ずは収入アップに注力したら?
995: 匿名さん 
[2015-11-24 16:11:28]
住友はオフィス、店舗が入る複合開発です。タワマンに入る小さな区画の店舗ではないので、デベは何年も前から
企業誘致する必要があります。
996: 匿名さん 
[2015-11-24 23:07:39]
不動産屋から聞いた情報ですが、ここの購入者の外国人比率は約7割だそうです。
997: 匿名さん 
[2015-11-24 23:20:14]
日本株の売買比率と同じような

外国の皆様に感謝
998: 匿名さん 
[2015-11-24 23:33:33]
クリーニング屋さん出来て欲しいかな~
個人的には、スーパーとか飲食店は近隣でお願いします。
最近は、ネット注文と優待品だけで飲食は8割方賄えるのでどうでも良い感じ
ちょっと歩けばホテル有るので必要無いかな
ブランチとかあるのかな?
999: 匿名さん 
[2015-11-25 01:04:06]
富久クロス成約情報(9/1から11/7)
40平米 5400万 @坪単価422万
35平米 4980万 @453万
55平米 6880万 @399万

1000: 匿名さん 
[2015-11-25 01:07:15]
>>999
ここも同じくらいはいきそうですね
1001: 匿名さん 
[2015-11-25 01:08:27]
>>999
やはり新宿エリアは小振りな部屋が有利?
1002: 匿名さん 
[2015-11-25 13:11:29]
>>994
逆に聞きたいんだけど、何年先になるかも分からないのに、隣のスーパーに期待しなきゃいけないほど、ここって不便なの?
来ても来なくても全く困りはしないと思うんだか。
1003: 匿名さん 
[2015-11-25 13:27:36]
https://www.homes.co.jp/mansion/b-1140530006436/

ご近所が中古で出てますね@360
実際の成約だと@350くらいになりますかね
1004: 匿名さん 
[2015-11-25 14:05:32]
>>1003
ここじゃない方のパークハウスが成約@330位なので、築浅とはいえ1階やタワーじゃない等を考えると、成約はもうちょっと下がるかと。
1005: 匿名さん 
[2015-11-25 14:25:30]
スーパーはどっちでもいいかな。

パーティー以外で料理しないんでここも隣もカフェとかバー、ごはん屋なんかがいっぱい入って欲しいです。スーパー銭湯も欲しい。
1006: 契約済みさん 
[2015-11-25 20:30:36]
>1000
さすがに厳しくないですかね?富久並みの値段では。
1007: 物件比較中さん [ 40代] 
[2015-11-25 21:08:04]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588017/
Part11をつくりました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる