三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-25 21:08:04
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567548/

[スレ作成日時]2015-06-24 02:31:32

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10

251: 匿名さん 
[2015-07-14 15:03:38]
2期2次ははじめから57戸
252: 匿名さん 
[2015-07-15 17:15:47]
2期2次は57戸らしいです。
70からだと随分と減らしているなぁなんて思ってしまいました。
どうして分けたんでしょう?

1期でどれくらい契約があったのかはわかりm千が、
まだまだ完売するまでには時間はかかるかな?
何より戸数が純粋に多い。
253: 物件比較中さん 
[2015-07-15 20:00:19]
やはり富クロのようにはいかないか。
254: 匿名さん 
[2015-07-15 20:37:40]
>>252
営業さんに先週聞いた数字だから、
変わってないはずですよ。
二回に分けるのは、抽選に外れた人用に
同じタイプの部屋の別の階層を、翌週に追加で割り当てるためです。
まだ、モデルルームに新規のお客さんが、沢山
来てました。まあ、当然冷やかしも、いるだろうけど。
販売戸数 777戸
第一期 452戸 完売
第二期 1次 170戸 完売
第二期 二次 70戸 7/25-7/26 登録 7/27 抽選
第三期 最後の85戸 8月 登録
半年で完売するでしょうね。

255: 契約済みさん 
[2015-07-15 21:13:25]
>>254
公式HPにある数字はなんだろうね
256: 検討中の奥さま 
[2015-07-15 21:41:39]
高層より、低層のお安いお部屋あるかしらん
257: 買い換え検討中 
[2015-07-15 21:43:50]
柱だらけで間取りが気に入らん
258: 申込予定さん 
[2015-07-15 21:54:14]
富久中古行って!
259: 匿名さん 
[2015-07-15 22:35:21]
>>257
低層マンションを探しましょう
260: 匿名さん 
[2015-07-15 22:53:38]
>>256
過去レス読んでないの?
低層階はエレベーターが少ないから朝が大変よ
261: 契約済み 
[2015-07-15 23:29:46]
他と比較すると安いと思うけど
8000万を超えると、やはり普通のサラリーマンには厳しいよね。
ここを購入して良かったかどうかは、五年位たたないとわからない。

262: 契約済み 
[2015-07-15 23:35:37]
>>255
本当に契約者?ならわかりますよね。
毎回抽選の翌日に、抽選に外れた人の救済のために
数十戸放出されてますよ。
今回も抽選日に57戸でしょう。

263: 契約済み 
[2015-07-15 23:37:24]
>>257
武蔵小杉は?
264: 契約済み 
[2015-07-19 09:45:41]
>>263
普通のサラリーマンなら武蔵小杉ぐらいがちょうどいいかもね。
西新宿で残ってる部屋だと8000万円台中心になりますから。
実需の購入者は、品の良いシニア世代の夫婦が多いです。
ほとんど子連れは見かけないし、
若い夫婦も少しいますが、狭い部屋に割り切って住む感じかな。
ここは柱とエコキュートが床面積に入ってるので、実際はマイナス4平米ぐらいなんで、70平米以上がオススメです。
265: 匿名さん 
[2015-07-19 09:57:01]
>>262
抽選日の後の放出部屋は、次、が変わります。当然ですが。
ですから二期二次は70ではなくて57戸です。
266: 匿名さん 
[2015-07-19 10:13:48]
>>264
オール電化マンションには電磁波問題があります。
中でも一番言われているのがIHコンロですけどコンロの高さは
妊婦さんのお腹の場所や幼児の頭の場所の高さと同程度になります。
子供の事が第一の若い夫婦からはオール電化が敬遠されるので少なくなるのは不思議ではありません。
267: 匿名さん 
[2015-07-19 10:25:54]
>>264
武蔵小杉も8000万円だが。相場知ってるの?
268: 匿名さん 
[2015-07-19 10:32:10]
二期二次ははじめから57戸
269: 匿名さん 
[2015-07-19 19:52:22]
>>266
いつの話?今どき気にしてる人は少ないと思います。
270: 契約済み 
[2015-07-19 21:03:13]
>>267
じゃ、どちらにせよ無理では?
ここの購入者は武蔵小杉は郊外すぎて興味ないです。
しかもムサコでその値段は完全な高値掴みでしょう。
予算がないがどうしても新築タワーがいいなら、糀谷とか川崎港町とかがいいんじゃない?
271: 契約済み 
[2015-07-19 21:04:55]
または2017年まで待つ。
272: 物件比較中さん 
[2015-07-19 21:12:41]
>>271
オリンピック後数年先だよ
今から十年先まで買い時はこないよ
まあその時はもっと下がるから待つという話になり結局買えませんが^_^
273: 物件比較中さん 
[2015-07-20 00:06:37]
>>269
今どきオール電化であること自体が時代遅れだよ
274: 匿名さん 
[2015-07-20 00:13:38]
>>273
勝手に時代を決めないでw
275: 物件比較中さん 
[2015-07-20 00:22:24]
>>274
エコキュートの低周波騒音問題もあったのを知らない時代遅れの人?
276: 匿名さん 
[2015-07-20 03:46:45]
>>275
過去そんな問題あったからこそ今時最新機器ならそれなりに改善されてるだろうし、むしろ気にしない。オール電化前提なのに文句言ってもしょうがない。

個人的には新電力でも東電でもいいけど、高圧一括受電からのオール電化割10%くらいコスト削減重視で目指して欲しい、ブリリア目黒みたいに。
277: 匿名さん 
[2015-07-20 14:38:02]
ここが一括受電やらないのなんでだろう。
何かデメリットもあるのだろうか。
278: 匿名さん 
[2015-07-20 15:01:59]
今やオール電化はメリットじゃなくなったね。

でもまあ、そういう仕様なんだって思っておけばいいんじゃないの。それくらいの話ですよ。大したことじゃない。
279: 匿名さん 
[2015-07-20 17:45:57]
最初に一括受電施設の導入コストかかるからかな?

来年から電力小売自由化も始まって新電力と東電の競争激しくなるだろうし、コストフリーで割安になった頃導入してもらえればいいなー。管理組合がやるのかな?
280: 契約済み 
[2015-07-21 01:33:46]
>>272
自分は待てなかったのですが、三菱の話しですと来年の新築がピークだそうですよ。
人件費を考えればそうですよね。
2017は増税、オリンピックの頃は建設業界、不動産業界は不況です。
長野もそうでしたね。
281: 匿名さん 
[2015-07-21 01:46:41]
中国では高級車の売れ行き落ちたとテレビでやってましたし
景気がどうなるかは心配ですね。
282: 匿名さん 
[2015-07-21 06:36:44]
>>280
ここは東京。長野と比較しても意味は無い。
283: 物件比較中さん 
[2015-07-21 07:11:33]
>>280
少なくともオリンピックまで工事は続く
284: 物件比較中さん 
[2015-07-21 07:17:09]
>>280
当面は下がることはない
しばらく高止まりでしょう
来年から高騰の影響を受けたやつがきょう供給されるしいきなり下がることはない
285: 匿名さん 
[2015-07-21 08:18:34]
>>280

新築着工分?販売分?
286: 匿名さん 
[2015-07-21 08:22:35]
土地の仕込みは今年がピーク、今仕込んだ
土地がマンションになるのは数年後だろうけどな。
287: 匿名さん 
[2015-07-21 08:31:39]
3LDKを1LDKにするか悩み中。

2LDKが無難だろうけど1人だしどうしよっかな。
288: 匿名さん 
[2015-07-21 12:18:19]
数年後なら新宿上空を飛行機が飛んでるでしょうね。
そっちの影響のほうが心配です。
289: 匿名 
[2015-07-21 12:55:50]
>>288
その話、もう飽きました。
290: 匿名さん 
[2015-07-21 13:34:50]
>>288
あなた色んな掲示板でそのネタ投稿してますよね。もういいです。
291: 匿名 
[2015-07-21 16:52:16]
もうほとんど売れちゃったのに、まだネガ書いてる人の目的がよくわからない。
ただ自己主張して、ストレス発散してるだけ?
292: 匿名さん 
[2015-07-21 21:55:46]
頭の中に飛行機が飛んでいるんだろうね。
293: 匿名さん 
[2015-07-21 22:14:17]
今日夕方のニュースで
いよいよ都心低空飛行ルートの地元説明会が始まったとやってました。
飛行ルート地図では西新宿の街がルートの下になってました。
294: 購入経験者さん 
[2015-07-21 22:26:15]
NHK でもやってましたね
295: 契約済み 
[2015-07-21 22:44:35]
>>285
来年販売分が最も高いそうです。
296: 契約済み 
[2015-07-21 22:48:25]
契約者にハイアットリージェンシーの会員カードが
送られてきました。
ホテルオークラは虎ノ門レジデンスの住民向けに出前をやってたけど、
ハイアットは出前サービスしてくれるのかな。
297: 匿名さん 
[2015-07-22 00:25:56]
>>296
会員カードって何ですか?何ができるの?
298: 契約済み 
[2015-07-22 00:52:24]
基本プレミアムポイントカードなのでレストラン、スパ、ペストリーで使おうと思います。
誕生月にディナー招待券をプレゼントと書いてあります。
299: 契約済みさん 
[2015-07-23 00:46:23]
>>295

へぇ。マンション向けの用地取得が困難を極めていて今後供給が絞られるという話を聞くので、来年以降需給がもっと逼迫するのではないかと思っていたのだが、そうでもないのですかね。

今後の新築はコスト下げるために60平米台の3LDKあたりまえ、仕様ガタ落ちと聞くので、その辺で価格を抑えたりするのかな。
300: 匿名さん 
[2015-07-23 00:54:12]
>>299
3LDKで60平米とか狭すぎじゃない。犬小屋どころか、ウサギ小屋だね。恥ずかしくて人呼べない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる