分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋小室 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン船橋小室 その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 15:32:25
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/367742/

所在地:千葉県船橋市小室町1250他(地番)
交 通:北総線 「小室」駅  徒歩4分
総区画数:312戸
売 主:野村不動産(株)
設計・施工:東急建設(株)・西武建設(株)・(株)細田工務店
物件URL:http://www.proud-web.jp/house/komuro/

[スレ作成日時]2015-06-20 22:46:04

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

141: 匿名さん 
[2015-07-22 14:41:18]
>>122
二流・三流どころもいるけど、考えが下種な女らも多いよ。
世間も狭くて、時代遅れもいるしね。
142: 匿名さん 
[2015-07-22 14:51:34]
自分達の価値観がさだまってしまっている感じ。
共働きしなくてもやってこれた専業主婦が
年取った感じかな。
143: 匿名さん 
[2015-07-22 16:20:21]
なるほど!?
なんとなく分かる気がする。。。
144: 匿名さん 
[2015-07-22 16:40:14]
>>141
>>142
>>143
何言ってんだこいつ
145: 匿名さん 
[2015-07-22 17:52:27]
みんな、それぞれ別人だけど小室の住民性をいっている
146: 匿名さん 
[2015-07-22 20:54:19]
>>145
文体の特徴、言い回し、句読点の使い方などの癖が同じなので、同一人物が別人を装おって、他人をだましています。
147: 匿名さん 
[2015-07-22 22:20:21]
145だけれど142だよ、自分は。
あとは自分じゃない。
それほど、人の感覚なんてあてにならない。
148: 匿名さん 
[2015-07-22 22:23:21]
ある文体を固定させて、それになりすますほうが簡単じゃないかな。
149: 匿名さん 
[2015-07-23 05:20:04]
>>146

書いている一人だけど、他はだれか別人だよ。
150: 匿名さん 
[2015-07-23 05:22:09]
小室には変な宗教団体とか、思想家集団とか、
人を貶める、妙な勢力とかいるの?
何か、変な話が蔓延ってるみたいだけど・・。
151: 匿名さん 
[2015-07-23 05:30:57]
郵便局とか市役所とか、あんまり個人情報を守らないという噂もある。
お堅い職場なはずが、規律の乱れがあるんだろうかね?
知らぬは自分ばかりで、何でも筒抜けだったりしてね。
152: 周辺住民さん 
[2015-07-23 05:44:10]
小室のヒステリーおばさんらは、ヤキモチで人が死ぬまで追い詰めそう、
なんて話もある。
真実なんてのは簡単に曲げられるし、作り話なんてどうにでも出来るしね。
なんでも、見てきたように人はイイ、って感じかね?
153: ご近所さん 
[2015-07-23 05:57:29]
大昔の、詰まんない小さなことを、昨日のことのように騒ぎ立てて、
品行方正、正義は自分とか、あんたが大将とか、喝采を浴びたいとか?
154: 買いたいけど買えない人 
[2015-07-23 06:01:38]
>>151
保険屋さんとかも、そうだと云われてる。
そんなことが知れたら、処罰される筈なのに、平気らしい。
女は、口が軽いからね。
155: サラリーマンさん 
[2015-07-23 06:40:12]
>>155
縦横のつながりもあるから、個人情報なんてどうにでもなりそう。
法律なんて、なし崩しかも?
156: 匿名さん 
[2015-07-23 07:47:13]
ちょっとちょっと。
もうやめませんか。
即金で1億近くで買った人も、ここ買った人も、みんな小室の人たちです。
いっそのこと、先住民の方には家を売ってもらって、ここに転居してもらってはいかがでしょうか?5000万円くらいで売れますでしょ?
157: 匿名さん 
[2015-07-23 08:52:58]
>>145
>>147
>>148
>>149
>>150
>>151
>>152
>>153
>>154
>>155
>>156
何やってんだこいつ
まちBBSでやれ
158: 匿名さん 
[2015-07-23 09:31:01]
>>157

そういう規制はおかしいよ。小室の街が個人情報管理がゆるいなんていうことはありえないよ。
考えてもみたら。この個人情報のうるさい時代にそんなことしていたら手が回る。
市役所の職員は公務員。郵便局だって個人情報はうるさい。コンプライアンス教育は徹底している。
地元の住民ばかりやとっているわけではない。
住民の特性を考えたら、そんなことがあったら大問題になる。個人情報を大事にする人種だからね。
だから、そういう心配はしなくて良い。田舎の街ではない。
159: 匿名さん 
[2015-07-23 09:40:41]
小室を住民関係の緊密な、情報の漏れやすい田舎の街というふうに意識づけようとしている人間がいるみたいだね。
現実は正反対よ。とくに戸建て。
クールな街だよ。広い敷地にゆったりと暮らして、自分の家のことも噂や、かかわってほしくないし、
自分たちも隣近所の噂話などにかかわりたくない。
節度をもっての生活をしていて、必要以上にご近所との密着はしない。
悪くない。住みやすい。
160: 匿名さん 
[2015-07-23 09:45:40]
>>157

 「なにやってんだ こいつ」という書き込みでわかるように君は>>144で犯した間違いを反省していないね。

 こむろを貶める書き込みをハンネ変えて連荘しているのもいるけど、実際には一人ではない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる