分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋小室 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン船橋小室 その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 15:32:25
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/367742/

所在地:千葉県船橋市小室町1250他(地番)
交 通:北総線 「小室」駅  徒歩4分
総区画数:312戸
売 主:野村不動産(株)
設計・施工:東急建設(株)・西武建設(株)・(株)細田工務店
物件URL:http://www.proud-web.jp/house/komuro/

[スレ作成日時]2015-06-20 22:46:04

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

184: 購入経験者さん 
[2015-07-28 07:59:11]
>>183
いませんよ。
買えた人がうらやましくて、なんとしても中傷したいんですよ、きっと。
放っておきましょう。
185: 匿名さん 
[2015-07-28 08:14:24]
>>183

取るに足りないことでなく、ルールを守らないのが嫌いできちんとさせる。

プラウドは新しい街だから、周辺のほかの新しい住宅、住民と街としてのルールを決めていけば

良い。均質の住民の集まりだろうから住みやすいと思う。ここはこことしての街づくりをすればよい。

東端で街として隔離されているから自由に新しい街づくりをすることができる。

プラウド効果で周辺開発が進んでいる。高根公団も同じだった。

プラウドの周辺に他デベが街づくりをしていった。
186: 匿名さん 
[2015-07-28 16:36:59]
180も、小室に住ませてもらってるって思ってるという前提での投稿だよね?
まさか、オレが住ませてやってるとか思ってたりして(笑)。
187: 匿名さん 
[2015-07-29 07:31:59]
>>182

同意。ここの人間にはナカムラヤの前の路駐なんて気にならない。
子供が危険とかの書き込みあったけど、ここのこどもには関係ない範囲。
ナカムラヤが一生懸命良い店づくりをしているのを応援する気持ちもある。
あそこや千葉銀に徒歩で行けて、あそこに路駐があるといつも気になるところにすんでいるんじゃないか。
今まで千葉銀の路駐はこの町の広がりと構成年齢考えると仕方ないかと、あきらめていたけど
ナカムラヤはあってもなくても自分には関係ないという人種。
188: 入居済み住民さん 
[2015-07-29 07:49:45]
>>182
ここの住民か否かを最近見分けられるようになってきた感じがします。
対抗心と言えばよいのか、市の税金は小室のためにあると勘違いしてるかのような投稿はパスですね。
189: 匿名さん 
[2015-07-29 10:38:41]
未だに、イジメで自殺する子供があとを絶たないけれど、
イヤなことをされたら、死ぬ前に一矢報いた方が良くないかね?
そうじゃないと、死に損になるしね。

嫌がらせやイジメは、大人の世界でもある。
散々、そういうことをしてもやってないって、シラを切る。
訴訟だとかの騒動になると、厄介だからね。

人間が相当にずる賢くなったよね。
なんか、感心しないね。
190: ご近所さん 
[2015-07-29 10:52:30]
>>189
そんな奴らだって、年寄りになったらさ、若いモンに
散々、邪魔者にされてさ、イビラレタリするさ。
そう、気にしなさんな。
191: 匿名さん 
[2015-07-29 12:04:54]
>188さん、プラウドにはもう自治会はできましたか?
192: マンコミュファンさん 
[2015-07-29 13:21:36]
小室のオバサンらは、ココだけの話が多くて、ウワサの伝播が
早いらしい。曰く、「ここだけの話」絶対同盟?
他人事なら、何でもOKらしい。
でも、どうもなあ~~、オバサン世界には附いて行けない。
193: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-07-29 17:25:20]
今週末は第三期の二次が募集ですね。
先月のようにまた即日完売ですかね。
住民の皆様、見学会の様子などご報告頂けるとありがたいです。
194: 入居済み住民さん 
[2015-07-29 17:29:35]
>>191
ホント、懲りないね。
195: 匿名さん 
[2015-07-29 18:32:56]
>194
オタクが胡散臭いからでしょ
196: 匿名さん 
[2015-07-29 23:26:04]
7月27日世界的旅行サイトのトリップアドバイザーが、日本の人気テーマパークを発表。
ふなばしアンデルセン公園がデズニーランド、デズニーシーについで日本3位の人気テーマパークに認定された。
ちなみに4位はユニバーサル・スタジオジャパン。
またアンデルセン公園はアジアの人気テーマパークに堂々の10位にも入賞した。

小室からバスが出ている。ここから
大変近い
197: 入居済み住民さん 
[2015-07-30 07:48:09]
>>195
で、匿名非住民はプラウド買えるの?
うちの自治会は活発で楽しいよ。
198: 匿名さん 
[2015-07-30 09:31:26]
誰かが出てると誰かがでない
199: 入居済み住民さん 
[2015-07-30 16:07:53]
ん?そうかねぇ。
200: 匿名さん 
[2015-07-30 16:41:35]
ん、そう
201: 匿名さん 
[2015-07-30 18:01:30]
>197
北総線沿線住民ならここ買えないことないww
ここは駅近なのにこの値段というコスパを評価されている。小室以外は駅近なら2000万は違う
202: 匿名さん 
[2015-07-31 00:18:51]
>>189-190
証拠さえ掴まれなければ、どんな悪事を働いても
自分たちの憂さ晴らしができて、楽しければOKって人達だからね

関わりあわないのが一番ですよ
203: 匿名さん 
[2015-07-31 05:20:53]
>>196
アンデルセン公園は確かにお薦め。小さいテントなら持ち込みO.K.で、緑がいっぱい、ボートをこげる池もある。散策もウォーキングもマイペースでできる。これが小室から車で10分なので、気が向いたら午後からでも行ける。
船橋市営の自然公園です。
ここが第3位に選ばれたのは、それほど利用者が多いということかも。園内はものすごく広い森と芝生、花壇や遊園地なので、駐車場が混んでいても、中に入ればゆったりなのも良い。
近くには船橋県民の森があり、ここも車で10分。炭火を起こすワイルドなバーベキュー炉が確か30か所くらいあって、気軽に行ける。
森の中にはセラピーコースという散策路もあり、癒される。
ここは千葉県営。
小室は自然の中で癒される場所、子供も大人ものびのび解放される自然公園に恵まれている。ディズニーとUSJという知名度抜群、都市型巨大テーマパークに挟まれた順位だなんて、面白いですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる