分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-29 11:58:27
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

17311: 名無しさん 
[2019-02-09 17:42:35]
東横インができるし、スターツのホテルは早くも正念場だな。
17312: 匿名さん 
[2019-02-09 18:07:39]
庄やがルミエールに背中を向けているのはよろしくないね
17313: 周辺住民3 
[2019-02-09 19:01:08]
C72街区に事業掲示板が立ってました
戸数は合計で794戸
工期は2019年9月1日から2023年9月30日までと出てます
(イメージパースは暗くて撮影出来ませんでした)

3年は長い気がしますが、お互いのマンション棟建設で
地盤沈下の様子を見ながらとかクレーンが干渉するののかな?

素人目には工期が長いとコストが高くなって
価格に反映してしまいそうな気がします
3年後の需要に合う価格になるのでしょうか?


ローソンスリーエフの裏にある一里塚公園?に
寒い中人が集まってますが、ポケモンか何かでしょうか?

雪は止んできた様で、ひと安心です
十太夫の近隣公園には、子供たちが作った雪ダルマが幾つかあって
ジョギングしてて和みました
17314: 周辺住民3 
[2019-02-09 19:06:40]
工期は4年ですね・・・間違えました
建設資材の搬入口が限られるので、2年・2年の2工程に
建設する棟を別けるのかも知れませんね
17315: 匿名さん 
[2019-02-09 20:06:12]
どれくらいの市民がいくんだろうか?
https://www.city.nagareyama.chiba.jp/1013950/1013951/1020657.html
17316: 匿名さん 
[2019-02-09 23:36:23]
>>17307 匿名さん
バス会社からの発表なし。
行政からの発表もなし。
流山おおたかの森程度の駅で空港直行バスなんて来るはずもなく他に経由地か行先があるはずだけどそっちの情報もなし。
たぶん行政としては必死こいて誘致しているけどバス会社的には未定の状態かと。
17317: 匿名さん 
[2019-02-10 01:00:49]
麹町カフェ朝食で行ってきたけど、ありゃだめだね。
ごはんとパンだけ食べ放題、メインのおかずは提供が遅いし、そこまで旨くもない。
それで930円って、コンビニに飯買ったほうがまだ豪勢な朝食食べれる。
17318: 通りがかりさん 
[2019-02-10 06:39:10]
>>17309

私は17275がマンション検討するのにどれだけ時間かかってるのかって尋ねただけなのですが。
17319: 匿名さん 
[2019-02-10 10:05:11]
麹町珈琲の朝食は店内の雰囲気も良く美味しくて満足でした。
私が見ていると結構お客は入っています。安くて混雑している喫茶も良いですが、このような喫茶もできて使い分けられるのはありがたいですね。吹き抜け空間と店の前の広場がうまく計画せれており、ゆったりとした時間を満喫することが出来ます。
17320: マンション比較中さん 
[2019-02-10 10:10:20]
ここマンション検討掲示板じゃなくて周辺住民掲示板なんだけど
17321: マンション比較中さん 
[2019-02-10 10:16:14]
>>17318
あと>>17309>>17301宛の間違い。
本来ならアンカー間違えてごめんなさいと言うところだけど、文脈読めない奴をマヌケ呼ばわりしたくらいだから今回はあんたがマヌケだったということでいいな。
文脈見ればルミエールの話題だって分かるでしょ。
17322: 通りがかりさん 
[2019-02-10 10:26:29]
>>17321
残念でしたね。
ここはぐっとこらえて!
17323: 匿名さん 
[2019-02-10 10:59:25]
>>17316 匿名さん
YouTubeに上がってる、流山市議会のつくばエクスプレス(略)特別委員会を視聴した上で言ってます?

17324: 匿名さん 
[2019-02-10 11:54:50]
麹町カフェって子供用メニューとかありますか?
子連れだと無理かな?
17325: 匿名さん 
[2019-02-10 11:55:11]
>>17318 通りがかりさん
なんで去年から小学校の新設が決まっているという話が去年からずっとマンション検討しているなんて話になってるんだよ。
ただの勘違いじゃねーか。
17326: 匿名さん 
[2019-02-10 11:56:57]
>>17324
ごめんなさい。麹町カフェじゃなくて麹町珈琲でした。
すぐにどっちかわからなくなっちゃいます。。。
17327: 匿名さん 
[2019-02-10 12:25:00]
朝はあちこちうっすらと雪がつもり、凍っていたわけだがノーマルタイヤで走ってる奴の神経がわからん。
きちんと任意保険入っているんだろうか?
17328: 匿名 
[2019-02-10 15:41:13]
>>17316 匿名さん
この人、必死におおたかの森下げする理由が分からん。誰か理由教えて
17329: マンション掲示板さん 
[2019-02-10 16:31:48]
>>17327 匿名さん

車詳しくなくて分からないのですが、見た目で分かるのですか?
17330: 匿名さん 
[2019-02-10 16:38:26]
>>17329 マンション掲示板さん
タイヤが明らかに滑ってるのいるよね
ホイールとかタイヤの型かね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる