分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-29 11:58:27
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

17291: 周辺住民3 
[2019-02-09 06:30:39]
道路の雪は溶けてるけど、屋根は積もってきてますね
TXは信号機ないので、分岐ポイントが凍らなければ大丈夫かな?
お出かけの方は、足元御注意です
17292: 匿名さん‐口コミ知りたい 
[2019-02-09 07:30:52]
>>17259 匿名さん
この人が一番子供目線ではない。
昭和の古くさい感覚を今の子に当てはめようとしている。
子供は意外に何とも思ってない。

17293: e戸建てファンさん 
[2019-02-09 07:46:34]
この辺は小学校の学区が複雑に入り組んでいて、近所でも違う学校になることが当たり前になりつつある。他校の生徒と遊ぶことなど普通である。
ちなみに都内にいる友人は、「小学校が地元じゃないと可愛そう」と言う意味がわからないと言っております。
17294: 匿名さん 
[2019-02-09 09:39:59]
>>17293 e戸建てファンさん

近所に友達いないとか、成人式も友達いないとかはちょっとなぁ、と私は思ってしまうけど、当の本人(中学から私立の友人)は「成人式行かなかった。明治神宮前で参拝して親と良い店で食事して、着物のかわりにOMEGAの時計を買ってもらった。」
と言ってましたね。
今の時代、ネットもスマホあるわけで、オンラインゲームなんて距離関係ないですし。


17295: e戸建てファンさん 
[2019-02-09 09:56:27]
>>17294 匿名さん
同じ学校の友人だと子供も息苦しいでしょ。今の子達は色々なところで逃げ場つくるのうまいですよ。
17296: 匿名さん 
[2019-02-09 10:04:15]
>>17290
決まってる?
予算?
ナニ寝ぼけてんだ?
17297: 匿名さん 
[2019-02-09 11:59:20]
>>17296 匿名さん
言うこと無いのに無理矢理投稿しなくても良いんだよ
17298: 匿名さん 
[2019-02-09 12:00:44]
>>17295 e戸建てファンさん
会社じゃあるまいし
子供の学校生活は友達作って遊んでなんぼでしょ
17299: e戸建てファンさん 
[2019-02-09 12:52:36]
>>17298 匿名さん

普通に遊んでますが。
17300: 匿名さん 
[2019-02-09 12:56:48]
>>17299 e戸建てファンさん
それ俺じゃなくて >>17295 に言ってやってくれないか
17301: 匿名さん 
[2019-02-09 13:31:42]
麹町カフェいつもガラガラだけど大丈夫か?
17302: 匿名さん 
[2019-02-09 14:03:59]
これからマンションも増えますし、潰れなければ大丈夫です
17303: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-09 14:14:55]
潰れなければ大丈夫ってどういう意味?
17304: 匿名さん 
[2019-02-09 14:45:26]
立体物としての高さや厚みを失わなければ大丈夫です。
17305: 匿名さん 
[2019-02-09 15:03:14]
>>17303 検討板ユーザーさん
潰れなければ潰れないので大丈夫という意味だと思いますよ?
17306: マンコミュファンさん 
[2019-02-09 15:37:39]
>>17301 匿名さん
混んでるときは混んでますよ。
もう少しお食事提供までの時間が短縮されると良いですね。
17307: 匿名さん 
[2019-02-09 16:48:29]
>>17297
文脈読めてないマヌケに指導したんだが。汗
17308: e戸建てファンさん 
[2019-02-09 17:08:36]
ところで、空港行きのバスというのは実現したのでしょうか?
17309: 匿名さん 
[2019-02-09 17:11:50]
>>17307 匿名さん
市有地開発のコンペでは調理場(今の麹町)がホテルの施設扱いだったから、どんなに客が居なかろうがルミエールとしては麹町を潰すことができない。
17310: 匿名さん 
[2019-02-09 17:36:19]
クオンとソライエできればと大丈夫でしょ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる