分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-14 17:55:05
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

42536: 評判気になるさん 
[2023-09-01 08:38:00]
>>42530 検討板ユーザーさん

ここおおたかの森の開発掲示板なのよ
乗ってる車云々話したいなら
他所のスレ行って話してね
42537: 匿名さん 
[2023-09-01 08:48:29]
>>42535
デリヘルとは違う感じですかね?
42538: ☆周辺住民3 
[2023-09-01 08:54:54]
令和5年流山市議会第3回定例会(開会日一般報告)によると

10月2日から市役所市民課と出張所の窓口で、住民票、戸籍・印鑑登録証明書、税証明書の
各種証明書の交付手数料を、キャッシュレス決済で支払いできるように準備中で
利用可能な決済方法は、クレジットカードや電子マネーなどを予定・・・

市野谷小学校北側の、加市野谷線は12月までに
現在整備中区間の対面通行への切り替えと
2月までに整備完了予定とのことです

森のナイトカフェに関しても、結果報告がでています

https://www.city.nagareyama.chiba.jp/mayor/1009750/1043218/1043219.htm...


広報ながれやま9月1日号より
おおたかの森市民窓口は、9月30日に臨時閉庁とのことです
また各種証明書のコンビニ交付サービスも、9月30日~10月1日は停止します



>>42535 eマンションさん

おおたかの森の新市街地センター地区(商業地)に関しては、地区計画によって
風営法の営業許可は出ないので、「無店舗型性風俗特殊営業」にあたる
「客の依頼を受けて派遣することにより営む」系の風俗業は許可が出ません

実際に派遣された先で「異性の客の性的好奇心に応じてその客に接触する役務を提供する営業」を
行っているかは警察が確認するか、市民からの通報で警察が捜査するまで証拠が無さそうですが・・・

こういうサービスって、送迎の車が頻繁に停まったり
女性の出入りが激しくなったりすると思うので、賃貸物件を転々とするのかな?

集合住宅やアパートに住む方は、何か変だなと思ったら管理人さんや
警察に連絡した方が良いかも知れませんね
42539: ☆周辺住民3 
[2023-09-01 09:36:23]
閉院した新柏クリニックのあった、西1丁目30-1の住所で
「おおたかの森ささき整形外科」さんが、12月に開院予定の
スタッフ求人を出しています


1~2枚目
グランドアベニュー1Fで、何か作業が始まった様です
伝説のすた丼の内装作業か、分割仕切りの撤去作業なのかは不明ですが
北側と東側の両方の出入り口が開いていました(昨日)

3枚目
東口ライフガーデン1F(ミニストップ跡)は、天井空調の取り付けを行っています
閉院した新柏クリニックのあった、西1丁目...
42540: 匿名さん 
[2023-09-01 11:09:49]
ヘイヘーイ!
今日は防災の日だョ

https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20230901-00363141
42541: 通りがかりさん 
[2023-09-01 11:52:45]
十太夫くん。南口公園を人工芝化したら対地温度があまりにも熱くて夏場は立ち入り禁止になるよ笑。私はまだ引越して10年ほどの身なので流山市政に関しては勉強不足なところが多々ありますが今後とも先住民の皆様を暖かく見守らせていただきます。
42542: 匿名さん 
[2023-09-01 12:33:19]
新参はまず漢字の勉強してこいや。
42543: 通りがかりさん 
[2023-09-03 07:49:48]
検索すると確かにおおたかの森にメンエスありますね!
行ってみたいけど知り合いに遭遇したりしないかな・・・
42544: 匿名さん 
[2023-09-03 08:50:15]
>>42543

やめろよ。
ここはクリーン?な街だぞ。
42545: 匿名さん 
[2023-09-03 09:30:28]
このスレには公営住宅すら寄せつけないクリーン?な御仁もおられるゆえ、メンエスとか二度と口にしてはいけない。
42546: マンコミュファンさん 
[2023-09-03 09:51:19]
>>42545 匿名さん
公営住宅の話題ダメなんですか?
42547: 匿名さん 
[2023-09-03 11:05:55]
本人に聞いてみてください。
42548: 匿名さん 
[2023-09-03 20:15:26]
42549: 匿名さん 
[2023-09-04 02:46:14]
先住民の彼やっぱり窓際族だったか
せつないね
42550: 匿名さん 
[2023-09-04 04:36:49]
ほんとだね。
42551: eマンションさん 
[2023-09-04 18:01:45]
柏の葉ラグビー校が開校したようだね。思ったより、欧米型の外国人が多いみたい。日本人も結構いるみたい。

中国人富裕層が多いのかなと思ったけど、欧米型が多くてインターナショナルスクールって感じ。
42552: 名無しさん 
[2023-09-04 21:36:45]
メンエスは世の殿方をエンパワーメントする高尚な職業と思います。
専業主婦が減ったからなのか、帰宅してもパワーチャージできない家庭が増えている気がする。
少なくとも我が家はそうです・・・
42553: 評判気になるさん 
[2023-09-04 23:13:28]
>>42551 eマンションさん
ららぽーとに寄ったら、海外の方をよく見るようになったけど、ラグビー校の影響もありそうだね。
42554: 匿名さん 
[2023-09-05 05:34:37]
帰宅してもパワーチャージできないのを配偶者のせいにする寝言氏笑
42555: eマンションさん 
[2023-09-05 06:13:57]
ムクドリ日に日に増えてきてる気がするんですけど、行政は何か対策してるのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる