分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-22 17:32:55
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

42516: eマンションさん 
[2023-08-29 20:05:03]
>>42515 通りがかりさん
かわいい。長続きするといいなぁ
42517: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-29 21:43:03]
>>42515 通りがかりさん
背景にKINOKUNIYAがある?
42518: 評判気になるさん 
[2023-08-29 21:44:19]
>>42514 通りがかりさん

柏の方が金に余裕のあるジジババが多いからな
42519: マンコミュファンさん 
[2023-08-30 06:57:28]
このスレの南口公園ネタ、ゴミネタ、市町批判ネタ、ある議員批判ネタ、おおたかの森ネガネタ等、税金の使い道批判ネタ、共産党系ネタ、ほぼすべて荒らし君のレスだよね。

荒らし君が2015年頃江戸川台のスレで最初の頃、レスし始めた時の主張と同じだよね、流山の税金でおおたかの森の道路や学校が次々に新しくできるのが不満なレスして、2016年頃このスレに来てネガキャンして、主張は2015年頃から一貫してるね。
42520: 通りがかりさん 
[2023-08-30 09:31:16]
>>42519 マンコミュファンさん

同一人物だよね
42521: マンコミュファンさん 
[2023-08-30 09:33:11]
>>42519 さん

Twitterの誰かさんと同じ主張だね

少なくとも、おおたかの森のマジョリティとは違った人種。人生に不満がある可哀想な人だけど迷惑だな。
42522: 評判気になるさん 
[2023-08-30 12:54:30]
昨日は猛暑にも関わらず、昼間から南口の野鳥の池の前でゴミ拾いをしていただいてる方を見かけました。
42523: 匿名さん 
[2023-08-30 16:40:10]
江戸川台で家でも買ってるんだろうね可哀想に。
おおたかの森が憎たらしくて仕方ないか
42524: マンコミュファンさん 
[2023-08-30 18:43:47]
>>42496 匿名さん
車で所得はわからないよ。マネーリテラシー低いな。
まだガキの頃だけど、わいの友達は、家賃6万円のワンルームに住みながら、月10万のカーローン払って、中々の高級車乗ってたぞ。
42525: 匿名さん 
[2023-08-30 18:48:11]
なかなかの昭和っぷりですね
42526: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-30 19:03:05]
>>42524 さん

おじいさんの昔話
今聞くと恥ずかしいだけで何が言いたいのかもわからない。
42527: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-30 20:32:37]
>>42526 口コミ知りたいさん
最初の一文に言いたいこと書いてあるじゃん。
読解力なさすぎ。
42528: 匿名さん 
[2023-08-30 21:26:35]
この夏休みで街の雰囲気が変わった気が。
SCと駅の間の石の椅子みたいなとこ、ナンパ待ちの女の子の多いこと。
若い2人組に声かけて最後までイケました。
42529: eマンションさん 
[2023-08-30 21:46:24]
>>42528 匿名さん
ワイがやったら通報されるからやめとくわ
42530: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-30 21:50:21]
>>42527 口コミ知りたいさん

ここおおたかの森の開発掲示板なのよ
マネーリテラシー云々話したいなら
他所のスレ行って話してね
42531: マンション検討中さん 
[2023-08-30 22:03:10]
資産と給料、車の話は必ず荒れるからやめとけ。
人それぞれ。他でやれ。
42532: マンション検討中さん 
[2023-08-31 08:21:35]
首都圏の中古マンション価格が高騰していることはご存知の通りですが、先日投函されていた広告によると在庫の増加率も大幅にアップしているとのことです。
需要が特定地域に偏っていてさらにその地域の価格が高騰しているということなのでしょうか?
42533: 通りがかりさん 
[2023-08-31 15:10:17]
>>42532 マンション検討中さん

売り値が高過ぎて買い手がそこまでの価値は無いと判断してるだけの事ではないでしょうか?
42534: eマンションさん 
[2023-08-31 17:28:41]
高過ぎて買い手がそこまでの価値がないと判断しているのであれば、在庫が増えている以上、売り手も金がほしい期限等があるので、徐々に価格を下げざるを得なくなるかと思います。

だだ、地域や街の利便性や安全性等によって、2極化しているのではないかと思います。例えば、江戸川台はバブル以降昨年くらいまでずっと地価は下がり続けましたが、おおたかの森はものすごく地価が上昇しています。

共働きが当たり前になってきていますので、便利なところに住みたいというニーズはなくならないかと思います。
42535: eマンションさん 
[2023-09-01 00:49:37]
Xにアカウントを持ってる柏、松戸、北千住、南越谷にあるメンズエステが1週間ほど前に
おおたかにもルーム開設したとの投稿。

この手の表向きマッサージ、実は性的サービスの類は法的にアウトでは。
駅周辺の賃貸か分譲マンションの一室なんだろうけど、女性がその部屋を待機場所にしてて
客になる男性に呼ばれて一旦そちらに赴く形にしてるとか、
あくまでマッサージ店ということをゴリ押しして
風俗営業の拠点になってることを極力発覚しにくくするみたいなことを狙ってるの?

使われてるマンションのオーナーや住民は迷惑だわ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる