分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-07 17:32:45
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

41217: マンション掲示板さん 
[2023-05-11 01:02:39]
>>41216 通りがかりさん
いや、新しい人たちは土地が狭い家になってて、BBQもできないってこと。
41218: eマンションさん 
[2023-05-11 05:55:27]
北口の博多劇場。
人はそれなりに入ってきてるみたいだけども。
汚すぎ。ゴミが散乱していてカラスとゴキも呼びこんでる。
誰が指導するんだろ。
41219: 通りがかりさん 
[2023-05-11 08:51:14]
>>41216 通りがかりさん
隣との距離感はさほど変わらないから、民度、常識の問題かな。
41220: 通りがかりさん 
[2023-05-11 11:32:40]
41221: 通りがかりさん 
[2023-05-11 18:59:11]
流山おおたかの森が有名になって、一番得したのって三井不動産だろう。柏の葉の土地は押さえてるわけだし。
41222: 匿名さん 
[2023-05-11 19:07:43]
おおたかサマサマ。
こうして大手はますます肥え太る。
41223: 通りがかりさん 
[2023-05-11 19:35:14]
グランドアベニューの1階、全部は埋まらなかったみたい。
ビッグエコーのとなり(北東通路側)、まだスケルトン状態だよ。
41224: 通りがかりさん 
[2023-05-11 19:39:18]
富裕層向けの商業施設なんかは柏の葉がつくりやすくなるわな
41225: ご近所さん 
[2023-05-11 20:21:27]
>>41223 通りがかりさん

自分としてはおおたかに欲しい最後の商業テナント、成城石井にここに来て欲しい。
41226: 匿名さん 
[2023-05-11 21:55:22]
>>41223 通りがかりさん

スケルトンの部分もビックエコーですよ
41227: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-12 01:16:47]
若い人たちはカラオケ嬉しいだろうなー。深夜も営業するのかな。
41228: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-12 01:20:24]
朝5時まで稼働か。十分だね。こういうのがあると、飲み屋も活発になるんだよな。
41229: 匿名さん 
[2023-05-12 18:39:54]
カラオケ、いいよね。
家族で盛り上がれるし。
41230: 匿名さん 
[2023-05-12 19:29:26]
欲を言えばラウンドワン来て欲しいんだけど
41231: 通りがかりさん 
[2023-05-12 20:10:59]
フラップスがラウンドワンだったらよかったのにな
41232: 匿名さん 
[2023-05-13 06:17:53]
ラウンドワンは特に中高生多くて人気だよね。
41233: ☆周辺住民3 
[2023-05-13 11:33:30]
東口駅前広場(桜の木が植えてある所)に隣接して建てられた
6Fのテナントビルは、1Fの店舗スペースで事業主名は大阪の「タカラベルモント」と掲示されて
店舗の内装工事を行っています

まだこの会社で確定では無いですが、検索するとシャンプーの販売や
理容・美容院・エステ・ネイルサロンの、経営をしている会社と出てるので
1Fは美容系になると思われます

また2~6Fはテナント募集と出ていますが、一部で内装工事を行っている様です
41234: 通りがかりさん 
[2023-05-13 17:26:52]
最近Twitter界隈の流山やらおおたかの森などをユーザー名に混じえた連中が人のこと貶したり些細なことにケチつけてるのを観察するのが日課です。
41235: 通りがかりさん 
[2023-05-13 17:52:43]
本日、柏の葉公園まで遊びに行ったら、帝人が建物を建てているのに気づきました。医療関係の研究施設でしょうか。
41236: 通りがかりさん 
[2023-05-14 08:53:57]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる