分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-21 09:24:09
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

39425: 通りがかりさん 
[2022-12-15 12:10:46]
>>39422 匿名さん
とバブルおじさんが申しております。

39426: 通りがかりさん 
[2022-12-15 12:20:15]
勃たないさんっていかにも売れない営業っぽい雰囲気ですね。
39427: 匿名さん 
[2022-12-15 12:55:26]
>>39422 匿名さん
今日はたくさん構ってもらえて良かったね。
明日も頑張ろう!



39428: マンション検討中さん 
[2022-12-15 15:47:57]
ブランドとか言ってるのはプラウドさん
10年前からこの掲示板に粘着してる人

1人で何度も何度も繰り返してるから、よほどコンプレックスがあるようだ。

無視でいいよ。
39429: eマンションさん 
[2022-12-15 16:28:19]
>>39428 マンション検討中さん
プラウドさんは価値観が昭和バブル世代丸出しなんだよな。
39430: 匿名さん 
[2022-12-15 16:39:27]
なんでスルーできないんかなあ。
ほんと可笑しいですな、このスレ笑
39431: 匿名さん 
[2022-12-15 16:41:22]
>>39428
このスレ、10年前からあるの!?
キミ、そんなに長く検討してるの?
39432: 匿名さん 
[2022-12-15 16:43:52]
おおたか2位なんだけどさ、櫻井さんのコメント、ウケるわ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/10005b320c59f8fa33ac3abd0dfde55e20f8...
39433: 匿名さん 
[2022-12-15 16:46:57]
櫻井さんのウケるコメントは探してね。
39434: 評判気になるさん 
[2022-12-15 17:30:15]
本当に住みたい街大賞2023 第2位流山おおたかの森 東京近郊で充実した子育て環境が整う、共働き世帯注目の21世紀型ニュータウンという記事が掲載されている。

日常生活の用事がほぼ全て駅前で事足りる
駅周辺に踏切が少ないことから渋滞の心配がない
刑法犯罪件数が年々減少し、治安が良い
駅周辺を楽しく快適に回遊できるよう、雰囲気の異なる沿道、照明、舗装等工夫されているとのこと。
39435: 評判気になるさん 
[2022-12-15 17:39:57]
おおたかの森は、仕事や育児の両立と快適な暮らしが叶う街。

都心のアクセスよ良さと生活利便性、手厚い子育て支援でファミリー層が増加。
住宅地として更なる発展が期待できる街。
住環境を重視されている人はおおたかの森も移住先の候補に入れておきたい街の一つ。
とのこと。
39436: 通りがかりさん 
[2022-12-15 18:05:00]
今後の発展って何を指してるんだろう。商業施設内の入れ替えとかかな。
39437: 匿名さん 
[2022-12-15 18:21:39]
>>39436
難関大学合格者続出の街。
ありえねー笑
39438: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-15 19:10:17]
>>39431 匿名さん
ネチャネチャしてるねw
39439: 評判気になるさん 
[2022-12-15 19:12:57]
>>39430 匿名さん
バブルオジサンは老害だから早く消えてね。
39440: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-15 19:13:41]
>>39437 匿名さん
あなたちょっとそれまずいよ。
対応を協議します。
39441: 匿名さん 
[2022-12-15 20:01:27]
>>39437 匿名さん
どした?もとからだけどついに本格的に発狂したか?
39442: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-15 20:03:10]
>>39431 匿名さん
キミ、プラウド勃たないさんなのになんで匿名さんって言ってるの?
39443: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-15 20:05:43]
プラウド勃たないさん
39434に対してはコメント無いの?
悔しくてコメントできないかwww
39444: マンション掲示板さん 
[2022-12-15 22:22:22]
プラウドって聞くと発狂する民クセ笑う
大したランドマークも無くて銀座からタクシーで乗る時、どんな指示出して帰るの?
まさかタクシーは乗らないのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる