分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-06-03 17:05:47
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

37453: 匿名さん 
[2022-08-02 21:02:33]
37454: 匿名さん 
[2022-08-03 07:05:30]
仕方ないよね、単調だから。


https://www.fnn.jp/articles/-/394664
37455: 周辺住民さん 
[2022-08-03 11:58:41]
流山市民も市議選びには慎重に。
美しい国ニッポン
税金かすめることしか考えてない上級国民w
37456: 周辺住民さん 
[2022-08-03 12:06:41]
【コロナ融資詐欺容疑のママ市議、自ら別の「詐欺グループ」複数結成】
新型コロナウイルスで業績が悪化した福祉施設などへの公的融資制度を巡る詐欺事件で、逮捕された大阪府寝屋川市議の吉羽美華容疑者(42)が共犯のメンバーとは別のグループを複数つくり、現金を詐取する事件を繰り返していた疑いがあることが捜査関係者への取材で分かった。県警は、吉羽容疑者が議員の立場を利用し、主体的に犯行に関与したとみて調べている。
37457: マンション検討中さん 
[2022-08-03 14:44:46]
>>37449 通りがかりさん
心当たりあり?
図星だな。
37458: 匿名さん 
[2022-08-03 17:41:53]
>>37457 マンション検討中さん
知らなかったの?
みんな普通に知ってるよ。
37459: マンション掲示板さん 
[2022-08-03 20:48:42]
クオンの中古マンション
70平米で7780万円か。
37460: eマンションさん 
[2022-08-03 21:25:57]
おおたかの森のマンションは10件程度、3LD 5000万円~8300万円 マンション売る人は戸建への住み替えだろうか、転勤かなぁ。
37461: 匿名さん 
[2022-08-03 22:11:32]
>>37460 eマンションさん
マンションは家族が増えると手狭になるから今後もそんな流れで売却する人は結構出てくると思いますね。
37462: 匿名さん 
[2022-08-03 22:21:21]
>>37460
それ頭金にしてローン組んで都内ですよ。
リベンジってヤツ?
おおたかは踏み台。
37463: マンション検討中さん 
[2022-08-03 22:46:58]
中古マンションの値上がりに比べると戸建はぱっとしない。東口、北口物件だから?
37464: マンション検討中さん 
[2022-08-03 22:55:51]
>>37463 マンション検討中さん
北口の徒歩10分圏で売られている中古戸建は何件か掲載終了していますが建売販売していた当初より2000万弱上乗せされて売りに出されていますよ。
37465: 匿名さん 
[2022-08-03 23:07:41]
飲食店ほしいな。会社帰りに軽く飲めるような、高架下に並ぶ飲み屋。北千住で飲むのもアリなんだけど、飲んだらそのまま帰りたい。もしくはスパメッツァ寄って帰りたい。
海鮮焼きの店とか、スペインの安いスパークリングワインと生ハムつまめる店とか。
ハイボールと唐揚げの店とか。そんな感じの店がほしい。
37466: 通りがかりさん 
[2022-08-04 01:04:36]
>>37465 匿名さん

ENOTECAでタチノミすれば良い。
37467: 匿名さん 
[2022-08-04 05:11:53]
>>37465
よそ行きな。
治安が悪くなる。
37468: 匿名さん 
[2022-08-04 06:25:04]
↓みたいなの、運動公園に欲しいね。


https://sightseeing.jrnets.co.jp/detail/spot/11855.html
37469: 通りがかりさん 
[2022-08-04 09:23:35]
>>37468 匿名さん
森のゆうえんちならおおたかの森からる車で30分ほどで着きますから全然近場ですよ
37470: 匿名さん 
[2022-08-04 15:51:17]
>>37469 通りがかりさん

私自身は行く用事がない施設ですし無くても問題ないのですが、徒歩で行ける範囲に欲しいということでは?

個人的に車で30分は「近場」ではないですね
37471: 名無しさん 
[2022-08-04 17:28:32]
>>37467 匿名さん

流山インターは、汚ねぇな。治安悪いし。
37472: 匿名さん 
[2022-08-04 17:40:00]
>>37471
治安悪い?
なんかあったんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる