住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-01 17:32:15
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569045/

[スレ作成日時]2015-05-25 02:43:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】

878: 匿名さん 
[2015-05-31 19:19:53]
>869

相変わらず、メリットが無い戸建は一貫性が無いね。(笑)
879: 匿名さん 
[2015-05-31 19:26:27]
>>828
どこのパリに住んでいたの?
やはり脳内ですか?
880: 匿名さん 
[2015-05-31 19:34:30]
>876
同感です。
881: 匿名さん 
[2015-05-31 19:43:31]
>>876
でもおまえ区分所有でしょww
882: 匿名さん 
[2015-05-31 19:47:25]
パリのマンション住まいは低所得の象徴
883: 匿名さん 
[2015-05-31 19:50:08]
>>881
ああ、家の形態なんて戸建て、マンション人それぞれでどっちでもいい。
モノの価値は価格で表される。うちは約3億のマンションだがキミは?
10億の戸建てか?立地と広さも書けよ。笑
884: 匿名さん 
[2015-05-31 19:57:17]
>>883
うちは約3億のマンションだが

出た

笑えるww

885: 匿名さん 
[2015-05-31 19:58:18]
パリに憧れてるってあんた爺さんだね
886: 匿名さん 
[2015-05-31 19:59:30]
>>883
でもおまえ区分所有でしょww
887: 匿名さん 
[2015-05-31 20:03:44]
パリ爺さんは部長位にはなったんではない
888: 匿名さん 
[2015-05-31 20:05:40]
今日は区分連呼君バイト休みなのか
889: 匿名さん 
[2015-05-31 20:07:35]
>>886
でもおまえその区分所有のマンションより安い戸建てでしょww
890: 匿名さん 
[2015-05-31 20:11:09]
>>889
うちは約30億の一戸建てだがキミは?
100億のマンションか?立地と広さも書けよ。笑
891: 匿名さん 
[2015-05-31 20:14:38]
郊外戸建て厨の特徴:想定外の質問に返答できない時。

>笑えるww

を多用。バカ丸出し。スルーで。
892: 匿名さん 
[2015-05-31 20:16:26]
>笑えるww

を多用。バカ丸出し。スルーで。

バカにいちいち反応する大馬鹿発見

スルーで。

893: 匿名さん 
[2015-05-31 20:17:15]
890なんてずっと張り付いてる戸建て連呼君だけど、こんなのが戸建て派の面汚しだよな。
894: 匿名さん 
[2015-05-31 20:17:48]
パリのどういうところに憧れているのですか?
895: 匿名さん 
[2015-05-31 20:20:16]
>890
みんなから嫌われているようですね。面汚しの郊外戸建てくん(笑)
896: 匿名さん 
[2015-05-31 20:39:56]
>>877
なるほど。
都心以外は不便と感じるんですね。

都心厨になると不便な性格になるんですね(笑)
ますます都心に住む意味ないww
897: 匿名さん 
[2015-05-31 20:48:37]
>833
>駅前より駅遠の方が良い。
>ゴチャゴチャうるさい駅近の何が良いのか分からん。

まあ、駅遠の方が良いと宣う戸建さんには、立地の便利さは永遠に理解できないだろうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる