住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-01 17:32:15
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569045/

[スレ作成日時]2015-05-25 02:43:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】

858: 匿名さん 
[2015-05-31 17:31:45]
>855
子供のこと考えたら郊外なんて住まないよ。
子供も不便でいい迷惑。
859: 匿名さん 
[2015-05-31 17:32:25]
そもそも郊外に家建てる時点で出世コースどころか・・・・。
よっぽど人を下に見たいんでしょうね。戸建て民って。
860: 匿名さん 
[2015-05-31 17:36:56]
あくまでも一般論だけどパリ駐在は左遷だと思いますよ
861: 匿名さん 
[2015-05-31 17:47:58]
>>857
いや、マンションですよ
862: 匿名さん 
[2015-05-31 17:49:54]
ここの戸建て民ってホントバカばっかなんだな。
だからBNPパリバはじめ、仏本社の会社だったらパリ駐在は栄転コースだろ。
同じく、例えばロイズやバークレイだったらロンドン駐在、ゴールドマンとかならNYなど。
適材適所というワードも知らないのかな?
それが住宅なら、都心区なら圧倒的に低層の高級マンションの質が高い。
そもそも、郊外部にドムス、ホーマット、パークマンションなどの最高級シリーズは存在しないだろ?
それらをひと纏めにして、

>パリ駐在は左遷だと思いますよ
みたいなバカなことを言うから戸建て民はアホだと言われるんだよ。
口は災いの元とも言うな。もっと賢くなってから書き込みしろ。
863: 匿名さん 
[2015-05-31 17:50:36]
>>856
また、でかい釣り針だなぁ
その、まるで中華企業のパクりみたいな名前には
イーサンハリスさんもびっくりだよ。
864: 匿名さん 
[2015-05-31 17:53:30]
>>862
直さなくていいから
BNBでいこうよ、ネタなんだから
865: 匿名さん 
[2015-05-31 18:03:43]
釣り?耐性の低いお前にはレスしない訳にはいかなかったか?笑
ただの打ち間違いだよ。バーカ。笑
866: 匿名さん 
[2015-05-31 18:10:58]
>861

じゃあ、駅近でない物件はダメダメってことでいいね。(笑)
867: 匿名さん 
[2015-05-31 18:20:02]
まぁ、使い慣れないと打ち間違いするわな
868: 匿名さん 
[2015-05-31 18:39:34]
仕事があるなら都心より東京都小菅村の方がリッチでしょ
869: 匿名さん 
[2015-05-31 18:40:11]
>>866
>じゃあ、駅近でない物件はダメダメってことでいいね。(笑)

なんで?
まぁダメにして満足したいなら勝手にどうぞ。
870: 匿名さん 
[2015-05-31 18:41:38]
>>858

ホントの郊外なら不便だが、都内通勤可能レベル(1時間以内)の関東郊外なら不便なところ無いよ。
横浜とか不便って言い張る都心厨なら別だが。
871: 匿名さん 
[2015-05-31 18:44:13]
1時間って超不便。
昨日は帰宅難民でしょ。
872: 匿名さん 
[2015-05-31 18:46:39]
豊洲は一時間、東雲なんか一時間以上かかる、千葉の方が早い(笑)
873: 匿名さん 
[2015-05-31 18:54:28]
だからタワマン引っ越した
http://www.myzakuro.com/archives/6524
874: 匿名さん 
[2015-05-31 18:55:37]
じゃあ、練馬とか足立とか吉祥寺とか超不便ってことか。 相変わらず都心厨は極端だなww 都心から出れないな
875: 匿名さん 
[2015-05-31 19:01:13]
一戸建てなら余ったお金で年に一回パリ旅行
876: 匿名さん 
[2015-05-31 19:10:28]
>パリ駐在は左遷だと思いますよ
とか書いている非常識な連中が、ここの郊外戸建て厨の平均値。
都心部住ならマンションの圧倒的な有利は変わらないし、
郊外なら戸建てでもマンションでも立地で選べばいい。ただそれだけ。結論出たよ。
とにかく、ここの郊外戸建て厨の無知さ、非常識さは論外。レスするだけ無駄。
グローバル・パースペクティブの無いような負け 組連中は放っておけ。
アホは伝染るから早く避難した方がいい。苦笑
877: 匿名さん 
[2015-05-31 19:14:32]
>練馬とか足立とか吉祥寺とか超不便ってことか。
不便です。住めたものではありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる