住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-01 17:32:15
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569045/

[スレ作成日時]2015-05-25 02:43:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】

838: 匿名さん 
[2015-05-31 17:05:39]
外国人の住むようなアパルトメントは特別かもしれないが
パリの集合住宅は低所得者層向けに販売ないしは賃貸されることを前提に建てられた物件で、
販売価格は通常の相場より低めに設定されています。
パリっ子から言わせると「そういう人が住む」のが集合住宅・・の意識です。
839: 匿名さん 
[2015-05-31 17:07:13]
パリは集合住宅しかないから。
840: 匿名さん 
[2015-05-31 17:07:41]
>子供が喘息持ちだったり

子供を第一に考えるなら・・・長野県に行けば
841: 匿名さん 
[2015-05-31 17:07:52]
パリは家賃が高いから50万はどうってことないよね。
パリで高級なのは16区でしょ。笑

>外国人の住むようなアパルトメントは特別かもしれないが
アパルトマン、もしくはアパートメント。
仏語と英語をごちゃ混ぜにするな。教養が低い。
842: 匿名さん 
[2015-05-31 17:10:39]
そもそもパリ駐在って・・・・出世コースがら外れた人でしょ
843: 匿名さん 
[2015-05-31 17:11:18]
昨夜の地震がらみでマンションと地震災害を見直す。

http://president.jp/articles/-/13083
844: 匿名さん 
[2015-05-31 17:11:58]
欧米では高層階での子育てを法律で禁止している国が多くありますよ。
845: 匿名さん 
[2015-05-31 17:13:02]
16区は高いね。でも50万あれば16区でも借りれるよ。
同僚が16区だった。それより内側の方が、もっと高い。
846: 匿名さん 
[2015-05-31 17:15:06]
>842
家の社長はパリ事務所駐在経験者。
自分の狭い見識だけで、軽率なレスしちゃったね。
847: 匿名さん 
[2015-05-31 17:15:41]
うちの会社でもパリ駐在は出世しないなー
848: 匿名さん 
[2015-05-31 17:15:44]
>>840

あ、こういう自分中心の人が駅近買うのか。
家族犠牲で可哀想。家族バラバラだね。
849: 匿名さん 
[2015-05-31 17:16:30]
アパレルならパリ駐在でも出世するのでは
850: 匿名さん 
[2015-05-31 17:18:07]
うちの会社もパリ駐在は出世コース!
851: 匿名さん 
[2015-05-31 17:19:51]
出世してもしなくても良いけど、
高層の空気は綺麗。
虫もいない。
住宅として最高です。
852: 匿名さん 
[2015-05-31 17:22:01]
パリ駐在で出世コースはアパレルとか中小企業でしょ。
853: 匿名さん 
[2015-05-31 17:24:49]
レアケースを除いてそもそも出世する人は駐在に出ないです
854: 匿名さん 
[2015-05-31 17:25:53]
パリに高層マンションがあることを知らず、
実際住んでた方に突っ込まれ、
アパルトメントって英語だか仏語だかわからない言葉を使い、
あげく出世しないとか話題をそらす。
これが戸建さんです。
855: 匿名さん 
[2015-05-31 17:28:05]
>>840
子供を第一に考えない親なんてこのスレにいるんだね。週末遊んであげたりしないのかな… 都心や駅近だと公園も無いのか。
856: 匿名さん 
[2015-05-31 17:28:13]
戸建てなのか?ここの戸建て住みって無知ばっかだな。
BNBパリバだけど?どうせキミら知らないだろうけど本社パリなんだよ。
本社勤務は役員への常道なんだよ。中小企業?アホか苦笑
857: 匿名さん 
[2015-05-31 17:31:38]
>駅前より駅遠の方が良い。

どうぞご自由に、戸建さん。(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる