東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)

引き続き情報交換をお願い致します。

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)

1: 匿名さん 
[2015-04-03 08:34:06]
1物件あたりの億超え住戸の数では歴代最高になりそうですね。

現状の最高記録は住友の目白ガーデンヒルズ。
それでもたしか200戸程度でしたから。
2: 匿名さん 
[2015-04-03 08:40:07]
今みたらもうpart9ができててびっくり!
新築で買うのは???だがバブルが弾けたら再検討したい。
で、いつはじけるの?

3: 匿名さん 
[2015-04-03 08:45:10]
オリンピックがこれから、賃上げが始まった時期に弾けるわけないじゃない
4: 匿名さん 
[2015-04-03 08:51:56]
いつ弾けるか、なんて分かったら苦労はない。
でも、バブルは泡みたいに弾けるからバブルと呼ばれる。
5: 匿名さん 
[2015-04-03 09:03:29]
日本人からみてやや高いと思う価格でも中国人がみんなキャッシュでかっさらっちゃうからもう安値になることはないと思うよ
結局、銀行が貸しはがすから安値で売らされることになるわけでキャッシュ買いの外人には関係ないからね
6: 匿名さん 
[2015-04-03 09:41:24]
2015年の今から2020年のオリンピックまで好況が続くでしょうかね。
もし続いたら史上最大の好景気ということになりますが。
万が一続いたら、その後に来る反動はものすごいことになりそうです。
7: 匿名さん 
[2015-04-03 10:00:48]
オリンピックが終わっても開発は終わりませんよ。神宮球場建て替え再開発とか、品川、渋谷駅開発、リニア工事も続きます。

要は経済に強い政権を国民が選択できるか、だと思います。
8: 匿名さん 
[2015-04-03 10:40:33]
バブルいつかはじけても売りには出ないってことですか~
結局東建さんだけがウハウハなんですか~
なんかくやしいわ~
9: 匿名さん 
[2015-04-03 11:10:13]
>>5
その外人たちは自分で住むんですか?
賃貸に出すなら供給過多になりそう
10: 匿名さん 
[2015-04-03 12:01:50]
いずれにしろ超ハイリスクに代わりはない
賢い人はとっくに仕込み済み
ここ買うのはマヌケということで
11: 匿名さん 
[2015-04-03 12:53:46]
>>7

プラス、浜松町の世界貿易センタービルも取り壊され、駅前が再開発される。
五反田駅の西側地区も整備される。
品川~田町間の新駅もある。
さらに、豊島旧区役所~新区役所間の街路整備もある。

7さんが言及されたことに加え、オリンピック前後でぱたっと建設需要が途切れることも無さそうだし、消費増税、円安による輸入物価(建築資材)の高止まりもしばらく続きそうだから、金利が抑えられている今のうちに買いポジションをつくることにした。
12: 匿名さん 
[2015-04-03 12:58:25]
>7

湾岸の開発はないのですか?
13: 匿名さん 
[2015-04-03 13:09:22]
550?
低層階はいくらだろう?
14: 匿名さん 
[2015-04-03 14:15:53]
>>7
確かにそうだね
景気が悪くなる時ってたいてい開発へのカネを福祉系へまわそうとするときだもね
価値ある開発に継続的にカネをつぎ込む政権がつづくことが重要だとこの25年デフレでよく勉強になったわ
15: 匿名さん 
[2015-04-03 14:18:07]
あと幕張新都心も含めた京葉線沿線もお忘れなく!
16: 匿名さん 
[2015-04-03 14:27:22]
それより
肝心の目黒は

五輪後に何の開発があるんだ?

五反田、品川、渋谷、池袋はもちろん、神宮球場の場所は新宿区なので
周りの区は五輪後も再開発は続くんだが。
17: 周辺住民さん 
[2015-04-03 14:36:57]
パークタワーの中古買うよりはいいと思うけど、高いね。
私は撤退します。
ただ、パークタワーの中古も売れてるとはいえ、この規模ですからね。
売れるんですかね。
気になります。
18: 匿名さん 
[2015-04-03 15:25:17]
Part9 作ろうと思ったらすでにできてた
すごい勢いですね。
19: 匿名さん 
[2015-04-03 15:36:45]
余りにも高杉。
普通の人は撤退でしょう。
20: 匿名さん 
[2015-04-03 18:15:07]
中国人なんて自分の国のバブル破裂で日本の不動産投資どころじゃなくなるよ、昔日本がアメリカでやったようなこと

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる