三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45
 

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

201: 入居前さん 
[2015-04-06 19:41:36]
ゲートシティが見えるということは南向きですか?
202: 契約済みさん 
[2015-04-06 19:45:02]
>>201
ゲートシティはもっと遠くに見えます。南向きではないですね、これは。
203: 契約済みさん 
[2015-04-06 19:46:20]
>>193

お気持ちはわかりますが、「風景がこれだったら絶対買わなかった」なんて悲しいこと書かないでください。
同じ向きの下層階を購入した方もたくさんいらっしゃるということをお忘れなく。
204: 入居前さん 
[2015-04-06 19:53:55]
西向きで抜けを体感できるのは最上階に近い部屋だけじゃないですかね。閉塞感はないし住む上では全く問題なし。
205: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-04-06 19:58:22]
189です。コメントありがとうございました。
南向きです。ビル名よく覚えてないですが、営業の方は確かに28階建てと言ってました。
来週契約会の前に1回三井の方と話してみます。
眺望が絶対条件で購入したので、悲しいコメントを書いてしまって、すみませんでした。
206: 契約済みさん 
[2015-04-06 20:00:05]
住む上での問題さえなければよいのなら、誰も中層階なんて買わないですよね。
207: 契約済みさん 
[2015-04-06 20:09:04]
自分は西側高層階ですが、かなり抜けを感じましたよ。
ブライトコアは全く気になりませんでした。
208: 入居前さん 
[2015-04-06 20:15:08]
>205

南向き。。。ということはゲートシティかと思われます。
こんなに見えるんですね。

低層〜中層階の方がかえって目の前のプラザやその先の公園が
視界に入ってゲートシティが気にならないのかな?

南の低層〜中層階の人、眺望はどうですか?
209: 契約済みさん 
[2015-04-06 20:25:05]
>205

確かに窓からの景色も部屋の条件の一つです。
気にしない人は気にしないけど。

「眺望が絶対条件」だったなら考え直すのもアリです。
(薦めてるわけではありません)
毎日「こんなはずじゃ」と思いながら暮らすのも悲しい。

でもこれだけは断言できます。

この大崎でここに勝る物件はないですよ。
それに一年半前の価格ではもう買えません。
しかも南向きの3LDK。
眺望の期待はずれはあったとしても、すごい貴重な部屋で
あるとうことは事実でうらやましい限りです。
210: 契約済みさん 
[2015-04-06 20:31:44]
眺望は今から改善しようが無いので、事前シミュレーションと異なるのでキャンセルも視野に入れているとのスタンスであれば三井と相談しても進展があるかもですね。
もう他の部屋は完売なので、キャンセル前提での交渉か、現状を受け入れるかのどちらかになると思います。
211: 入居前さん 
[2015-04-06 20:37:55]
189さん、手放すならどうぞ。
風景は毎日目に入るので、
毎日いやな思いをすることは事実です。
212: 入居前さん 
[2015-04-06 20:50:20]
207さん、うちも西向きなんですが、カーテンやブラインドどうされたか教えてください。迷っています。
213: 契約済みさん 
[2015-04-06 21:03:49]
>>212
自分も迷いましたが、カーテンレールをそのまま利用して、ブラインドにせず、普通にレースとドレープにしました。因みに、外国製ではなく、川島織物の豊洲ショールームに行って悩みに悩んで約4時間。。
リビングは3倍ヒダ、寝室は2倍ヒダで落ち着きました。
タッセルも選んで来ました。ただ、タッセルフックは付いてなかったような??あまり参考にならないと思いますが、こんな感じです。採寸と取付は出張でやってもらう予定です。
214: 契約済みさん 
[2015-04-06 21:12:58]
南の中層ですが眺めは良かったですし、シミュレーション通りでした。ちなみにゲートシティまでは直線距離で300メートルくらいありますから、北西から眺めたグランスカイと同じくらいの距離がありますよ。高層だとこう見えるとしか言いようがないですが、少し腑に落ちない部分もあります。
215: 契約済みさん 
[2015-04-06 21:13:56]
私も当初南を検討しておりましたのでひとこと。シミュレーションでは最上階付近でやっとゲートシティの頭が抜ける感じでした。ゲートシティはイースト棟が地上24階で108メートルありますので、189さんのお部屋がもし30階台前半なら屋上を見下ろすのは不可能です。三井の説明がどのようだったか、ですよね。
しかし、シミュレーションは肉眼で見るのとは違いどうしても建物が遠く小さく映ります。これはどの方角にも言えることです。ビューラウンジの眺望も肉眼では東京タワーが近く大きく感じました。
216: 匿名さん 
[2015-04-06 21:32:00]
まあタワーマンションの30階以上の部屋買ったら目の前に黒いオフィスビルとお見合いで双眼鏡なら部屋の中のぞかれちゃうわけでショックですよね。
217: 入居前さん 
[2015-04-06 21:40:05]
213様、ありがとうございました。西向きに住むのは初めてで、西日がどんなものかあまり想像つきません。
入居楽しみです。
218: 入居前さん 
[2015-04-06 21:55:26]
189さん的には眺望のイメージにズレがあったのでしょうね。この写真のイメージと、実際に居室やベランダから肉眼で見た感覚はまた少し違うと思います。東ほどの抜けがないのは確かですが、南の中住戸は日照時間がとても長いですし手放すのはかなりもったいないかと。
219: 契約済みさん 
[2015-04-06 22:02:52]
眺望命なら、もっと遥か上を買えば良いのに。リスク管理の失敗なので、自己責任ですね。
220: 契約済みさん 
[2015-04-06 22:18:23]
>>189
東向き中層以上の部屋を除けば、眺望とて決して悪くない部類のはず。このマンションのスペックと南の特性を考えれば欲しがる人はたくさん居ますよ。あとはこだわりの問題。
221: 契約済みさん 
[2015-04-06 22:36:35]
東の眺望は想像以上に素晴らしいものでしたね。
こればかりは実物みないとなんとも言えませんね。
222: 契約済みさん 
[2015-04-06 23:02:43]
西向きの高層階ですが、すごく視界が抜けて富士山まで見えて素晴らしかったです。唯一存在を感じる建物は視界の左に少し入るブライトタワーだけだったので大満足でした。前に視界の下になったブライトコアとオーバルコートがあるので目の前に視界を遮る建物が出来ないのも安心です。
223: 契約済みさん 
[2015-04-06 23:07:16]
>222
だいたいどこのタイプを購入されたか想像つきます。どんな眺望か見てみたいものですね。あっ、屋上からみれば大体わかるか(笑)。

富士山眺望と西日との葛藤ですよね。でも夕方の富士山はきっと格別だと思います。
224: 契約済みさん 
[2015-04-06 23:09:21]
展望と言えば品川駅のビル群が壁のようになってかなり存在感はありますね。あれはどっちの方角なんだろう。
北向きは思った以上に東京タワーが大きく見えて、下には高級感を感じる住宅街と森が見えて良かったですソニーの跡地に高いビルが立たないことを祈るばかりです。
西向きを屋上から見ると抜け感があって良いですね!
225: 契約済みさん 
[2015-04-06 23:19:01]
209さんのコメント

まさにその通り。


あと、リビングからの眺望とバルコニーから眺望も
また全然違いますので。
バルコニーからだと、かなり開けていると思いますが。

226: 契約済みさん 
[2015-04-06 23:27:52]
No.187さん

バーチカルブランド使っています。
全部同じ生地ですと確かにオフィスっぽくなるかもしれませんが、うちは、厚手の無地の生地と、網のような透け感の強いものを、交互に組み合わせています。
手前みそですが、お洒落で気に入っています。

ただ、バーチカルブラインドは、スタイリッシュでいいのですが、クリーニングがちょっと大変。
専門の業者さんに、羽根1枚づつ外して頂きクリーニング。
でき上ったら、また一枚づつ設置。
それらの手間を含めて、1枚当たりのクリーニング代も結構なお値段に。

ただ、柄のあるレースカーテンと合わせて、ブライントの角度を縦にしたとき、隙間から見えるレースカーテン。
素敵だと思いますよ。
227: 契約済みさん 
[2015-04-07 01:10:13]
エスカレーターで来てきましたね。
エスカレーターで来てきましたね。
228: 契約済みさん 
[2015-04-07 01:14:32]
>>227
想像以上に立派です。写真ありがとうございます。
229: 入居前さん 
[2015-04-07 07:22:52]
No.226さんへ

187です
ご丁寧な説明ありがとうございました。
なるほどと思う事ばかりです
参考になりました

パソコン環境やテレビの事などまだまだ分からない事ばかりですが
こちらの掲示板拝見しながら入居楽しみにしてます。
230: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-04-07 07:47:36]
>>205
私も南向きで同じような感想です。
231: 入居前さん 
[2015-04-07 08:59:12]
>>226
見てみたいです。写真お願いいたします!
232: 入居前さん 
[2015-04-07 09:00:04]
>>230
南向きで手放すなら買いたいです!
233: 契約済みさん 
[2015-04-07 09:21:29]
南は実用性重視の方角だったのかもしれませんね。ただしどんなに素晴らしい眺望でも慣れてしまえば有難みも薄れるものです。ゲートシティの影になるような距離感ではない訳ですから、その点冷静に。
234: 契約済みさん 
[2015-04-07 13:09:30]
先日内覧会に参加しましたが、屋上からの眺望は想像以上に素晴らしかったですね。
アルコールは禁止で始めるようですが、節度を守れば許可できると思うんですが。
みなさんはどうお考えでしょうか。
235: 契約済みさん 
[2015-04-07 13:50:25]
>>234
節度を守るといったもいろんな感覚の人がいると思うので、具体的なルール決めが必要と思います。何かルールはお考えがあるのですか?
236: 契約済みさん 
[2015-04-07 14:06:24]
そりゃあアルコールOKの方が楽しくていいですよね。ただしお酒の影響は個人差が大きいですし人を変えてしまいますから。仮に総会の多数決等で成立したとしても、1回でもクレームが出たら即終了となりそうな内容ではあります。
237: 契約済みさん 
[2015-04-07 14:23:17]
>>227
想像以上の立派さで嬉しいですよね。

できれば、川までの歩道を倍くらいに広げて照明明るくして欲しいです。
あの歩道は、植栽が鬱蒼とし過ぎ、夜は暗すぎてうんち踏みそうなのが嫌なんです。
区議の方よろしくお願いしますよ。
238: 匿名さん 
[2015-04-07 15:15:04]
屋上からの眺望がすばらしければ素晴らしい程、知り合いに自慢したくなるのが人の常。
そこでワインを傾けるのも一興ですが、あなたの知り合いが節度を守らないときに諌められますか?
アルコールが入れば気も大きくなります。
やめましょう。
239: 匿名さん 
[2015-04-07 15:32:57]
>>189
たまたまリビングの窓の正面にゲートシティーが見えちゃう位置関係なんでしょうけど、少し首を振れば抜けてるゾーンも結構ありそうです。都心マンションとしてはごく普通なんじゃないではしょうか。
240: 契約済みさん 
[2015-04-07 16:02:12]
>>237
下記に記載されているとおり、歩道はこれから仕上がれば十分広くなりますよ。
http://kitashinagawa5-1.com/public.html
下記の6ページに書かれているとおり、夜でも安心して歩ける街路灯の連なりを実現するとのことだから、街が仕上がれば明るくなりますよ!
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2013/1126/download/sumai...
241: 契約済みさん 
[2015-04-07 16:21:53]
>>240
いや、エスカレーターから小関橋までの歩道ですね。
ゲートシティーの歩道ですよ。
せまくて暗くて、、
ゲートシティーの川沿いは全部暗いんですよ。
うんち踏んじゃう。。
242: 匿名さん 
[2015-04-07 16:23:56]
>>228
俺たちの金で作ったからね。払ってない近所のやつから通行料取りたいわ。
243: 契約済みさん 
[2015-04-07 16:54:44]
>>241
うんち踏んだら、靴綺麗にしてからマンションに入ってね。
244: 契約済みさん 
[2015-04-07 17:11:46]
大崎駅にかかるエスカレーター付近の桜を、外国人
のツアーバスからたくさんの観光客がおりてきて、写真を撮っていました。来年はその先の緑の二重列植も完成してもっと魅力ある道になってるでしょうね。
内覧会で屋上のオリーブを見ましたが、生命力あふれる立派な姿で見惚れてしまいました。プラントハンターさん、ありがとうございます!
このマンションで過ごす時間が待ち遠しいです!
245: 匿名さん 
[2015-04-07 17:17:47]
>>241
その前になぜ道端に落ちてるのか討論しようよ。
246: 匿名さん 
[2015-04-07 17:46:02]

確かにゲートシティのところの歩道は狭くてキャパオーバー。

だってさ、数千人も人口が増えるんだぜ。

247: 入居予定 
[2015-04-07 18:05:52]
家族の自転車が二台以上必要な場合、非常用エレベーターを使用して、自身の部屋まで移動するというのは皆さん許容できますか?現実的に2台以上必要な場合の落とし所を決めた方が良いかと思った次第です。
248: 契約済みさん 
[2015-04-07 18:38:41]
>>247
狭いエレベーターの中に自転車なんて入らないのでは。
さらに、部屋の中にしまうのは無理な人も多いはず。2代目は処分ですね。
249: 匿名さん 
[2015-04-07 18:39:17]
>>247
ヒント   レンタサイクル
250: 匿名さん 
[2015-04-07 20:00:52]
>>247
そもそも自転車は非常用エレベーターからいれるルールらしいです。営業に確認済みです。

一般のエレベーターではなく非常用エレベーターです。
251: 契約済みさん 
[2015-04-07 20:57:04]
すでにルールあるんですね。失礼しました。非常用エレベーターは内覧時に乗ってはいませんが、16人乗り?とかもっと多勢で乗れるサイズとお聞きしましたので、自転車入りそうですよね。レンタサイクルもあることを含め、入居後の生活に必須かどうか検討してみます。コメントいただいた方ありがとうございます。
部屋に入るかどうかは我が家は工夫しだいと思います。。
252: 契約済みさん 
[2015-04-08 00:20:36]
皆様家具はどちらで購入されますか?
私は三井デザインテックか大塚家具か迷っています。
割引率が大塚家具の方が高いので恐らく大塚家具ですが。

また、ラグやカーテンでおすすめのメーカーなどありましたら教えて下さい。
253: 契約済みさん 
[2015-04-08 00:23:25]
ベランダに人工芝をひくのは危険でしょうか?
255: 匿名さん 
[2015-04-08 06:13:22]
>>252
大塚家具にしてあげてください
256: 契約済みさん 
[2015-04-08 08:55:44]
>>252
大塚家具の割引率って、例のセールですか?
257: 匿名さん 
[2015-04-08 09:23:53]
足元みるわけではないのですが、今まとめ買いする客はかなり割引してくれると思います
258: 入居前さん 
[2015-04-08 09:49:59]
大塚家具で直接買おうとしたら、
「三井関係ですか?5%オフで三井さん通しますね!」
と自動的に言われました。
書類に新居の住所とか書かされるので…。

259: 契約済みさん 
[2015-04-08 13:05:04]
そうなんですよね。情報ありがとうございます。家具悩みますよね。結局うちはまだ何も購入してないです。内覧会で実際に部屋見てみると、思ってたより少し狭く、思い描いていたインテリアだと合わない気がしてきました。
インテリアショールームに行きまくって目を養いたいと思います。
260: 入居前さん 
[2015-04-08 15:26:12]
>>259
ちなみに大塚家具はノルマあるから、
全員同じ家具を勧められます。
フェラーリのデザイン考えた奥山さんのなんとか〜とか
ベッドとか。
アクタスも。
頑張ってください。
261: 入居前さん 
[2015-04-08 16:32:27]
高級賃貸のサイトに、87部屋賃貸出てますね。主には12階までの部屋ですが。結構賃貸あるんですね、もっと空室あるのかもしれませんが、1割以上賃貸と思うと、残念です。賃貸だとあまりきれいに使われないので、、
262: 匿名さん 
[2015-04-08 16:56:27]
>>261
それって買う前からわかってたことですよね。もし、想定外だとおっしゃるのだとしたら、情報収集不足です。
ちなみに一時期もっと賃貸でてましたよ。少し減ったのかな
263: 契約済みさん 
[2015-04-08 22:23:22]
4月25日(土)・26日(日)の2日間、渋谷でデザインテック主催のインテリアフェアがありますよね。
通常のお値引きに+3%のお値引きがあるので、うちは商品は決まっているのですが、お値引き目当てで会場で購入します。

家具は、個人的にはアルフレックスがデザインもシンプル且つお洒落で、長く使えますし、メンテナンスもとても丁寧でしっかりしているのでお勧め!
ですが難点は、ある程度のお部屋の広さが必要だということ。
で、うちはソファだけは、アルフレックス以外を色々探して、アクタス(契約時に頂いたクーポンで10%オフ)新宿店の2階(1階に展示しているものは、数年で買い替える前提ならばと、担当者がお勧めしなかったので)に展示してあるものにしました。
つくりがしっかりしていて、シンプルで、羽毛をつかっているので、座ると包み込まれるようでGOOD!

木を使ったシンプルなものなら日進木工(五反田駅前の東京デザインセンター1階)もリーズナブルな商品がありましたよ。


264: 契約済みさん 
[2015-04-08 22:35:21]
>>261
私も現在賃貸ですが
廊下は共用部なのに
普通にゴルフバックとか
置いていてミットもないし、
エレベータなどで
すれ違っても
全く挨拶が無いです。
挨拶は子供でも出来る
日本人としての常識で
日本の大切な文化のはず。
賃貸人といっても
マナーは守って頂きたいですね
265: 契約済みさん 
[2015-04-08 22:36:05]
誰か要約して教えてください


マンション管理新規約で組合激震か 役割否定…国交省方針に業界など猛反発(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000503-fsi-bus_all
266: 内覧前さん 
[2015-04-08 22:40:38]
地権者の170戸はほぼ賃貸.あと,資産運用で回す人たちもいる.
低い階の1LDKは賃貸が主体じゃないかな.

三井の関連会社がサブリースで一手にマーケット作ってる関係上だぶつき気味なので賃料は安く設定されていると思う.
(おそらく1割ぐらいは安い)
とはいえ,15万以上の賃料なので,入居者は限られてくる.審査は厳しいのであんまり変な人は入ってこない可能性は高い
267: 契約済みさん 
[2015-04-09 07:07:27]
>>265
現在半分ボランティア状態の管理組合。そのせいで、管理組合としての機能を果たせていないマンションもある。
第三者(専門業者)を役員に入れる事によりもっとドライにマンション管理をしていく。
地域コミュニティーの形成等はマンション管理組合と別枠で行っていく
268: 匿名さん 
[2015-04-09 16:10:18]
>262

私もグランスカイやウェストシティが事業協力者物件を時を遅らせて販売したように、後日販売される
ものと思っていました。
まさか、賃貸物件であんなに出るとは・・が正直な気持ちです。

269: 匿名さん 
[2015-04-09 16:48:34]
>>268
人生には3つの坂がありまして
上り坂
下り坂
そして、まさか
です。
270: 匿名さん 
[2015-04-09 17:23:57]
>>258
デザインテックを通すと家具フェアなどを通して5%OFFに加えてさらに30%OFFで購入できましたよ。
271: 契約済みさん 
[2015-04-09 17:29:55]
賃貸民の質があまり良くないと仮定すれば、色々な規律はやはり厳しめにせざるを得ないね。
272: 匿名さん 
[2015-04-09 20:03:02]
>>269
うまい!
273: 匿名さん 
[2015-04-09 23:40:00]
古い!
274: 契約済みさん 
[2015-04-10 00:43:41]
>>269
じわじわおもしろい
275: 契約済みさん 
[2015-04-10 11:35:56]
きょう、入居説明会ですね!
276: 契約済みさん 
[2015-04-10 11:54:36]
入居説明会は何回かに分けて開催されていますよ。
277: 契約済みさん 
[2015-04-10 12:20:58]
4/6から始まっている模様。特に書きこみがないので目新しい内容はないんでしょうね。
278: 入居前さん 
[2015-04-10 12:59:34]
入居説明会ではのNTT、KDDIのブースもあって説明と売り込みもあるそうですが。

みなさんはインターネットのプロバイダーはどうされますか?
どれを選んでいいかいっぱいありすぎて分りません。
お薦めはありますか?アドヴァイスをお願いします。
ちなみに携帯のキャリアはソフトバンクなのでで割引も関係ないです。
279: 匿名さん 
[2015-04-10 13:09:31]
賃貸170部屋もありませんよね?
ここに他のサイトよりたくさん掲載されてるけど、122部屋しかないです。
http://www.chintai-h.com/rent_view/8047

平均㎡賃料が4200円(平均坪賃料13900円)もする高級物件なので、変な人は入ってこないと思います。
280: 匿名さん 
[2015-04-10 13:22:21]
>>278
私はまだ手続きしてないから詳細はわかりませんが、価格.com経由で申し込むとキャシュバックが大きいです。
プロバイダーは、メールがいらないならexciteでいいんじゃないかな。
281: 匿名さん 
[2015-04-10 13:26:46]
西麻布の物件もここと同じで賃貸が2割くらいでていたよね。
今どき珍しいことじゃない。
282: 契約済みさん 
[2015-04-10 13:39:39]
ネット回線はいまのところもケーブルなんで、ケーブルテレビ品川にしちゃおうかと思ってるんですが、割高なんでしょうかね?
283: 契約済みさん 
[2015-04-10 13:57:38]
>>279
広い部屋から埋まりそうですね。やはりファミリー向けなのかな。
284: 契約済みさん 
[2015-04-10 18:17:40]
登記費用は最初の見積もりの半額くらいになってましたね。馬鹿高い設定だったので一安心です。
285: 契約済みさん 
[2015-04-10 18:21:14]
>>284
それは朗報!
見積もりがあまりにも高いので、営業にクレームいれたんですよね。
286: 契約済みさん 
[2015-04-10 18:24:34]
見積りは移転登記で計算してたんでしょ。実際は保存登記になるから、登録免許税がちょうど半額になる。
287: 契約済みさん 
[2015-04-10 18:51:14]
>>285
税率については
建物が保存登記になり、3/1000が1.5/1000。土地は20/1000が15/1000、抵当権設定は4/1000が1/1000で計算し直され、これらをすべて足すと約半額となるという算段です。

ちなみに固定資産税の新築減額も無事5年間で据え置かれた
ようで何よりです。
288: 匿名さん 
[2015-04-10 19:42:38]
抵当権高すぎだったからな。
289: 契約済みさん 
[2015-04-10 20:15:55]
諸費用が下がるのは分かっていましたけど嬉しい臨時収入ですね。良い家具が一つ買えてしまいます。
290: 契約済みさん 
[2015-04-10 23:01:58]
いやー、本当に不動産バブルの様相ですね。お近く目黒は坪600万、池田山も400万って。豊洲も350万ってここと同じ価格ですから、本当にマンション購入ってタイミングなんだなとつくづく感じてる次第です。
291: 匿名さん 
[2015-04-10 23:55:18]
確かに。
このままだと、2020年オリンピック前は、坪1000くらいになる可能性も出てきてます。
292: 入居済みさん 
[2015-04-11 00:45:41]
>>291
3Aならね。大崎はないけど。
293: 契約済みさん 
[2015-04-11 01:54:39]
坪500は余裕でいきそうですね。
294: 契約済みさん 
[2015-04-11 02:00:59]
>>292
入居済みさん、ここはまだ入居が始まってない物件だけど?
まあ確かにハイパーインフレでも起こらないと1000万はいかないだろうけどね。でも市場価格が上がってるだけじゃなくて、街が劇的にキレイになったのを実際目にできるようになるから、暫らくは値段が更に高くなる可能性は高いね。
295: 契約済みさん 
[2015-04-11 02:22:36]
土地所有権移転、表題登記、土地住所変更なんかを自分でやる方はいらっしゃいますか?
296: 匿名さん 
[2015-04-11 03:46:35]
御殿山ハイツが邪魔すぎる。
何なんの、あれ。
再開発地区のエントランスなのにさ・・・
公園にしてください。まぢで。
297: 匿名さん 
[2015-04-11 05:14:08]
>>294

劇的に綺麗になるとか言ってるけど、御殿山ハイツの独特の雰囲気がインパクト大き過ぎて、そんな気にはなれないな。
298: 契約済みさん 
[2015-04-11 06:29:25]
>>277
入居説明会
買う前に言ってなかったけど

ニューシティのデッキは
ニューシティ側がOK出さないから
パークシティの組合から
接続工事費や維持費も
面倒見る提案しているから
あとは、購入者で宜しくね。
私達売り主側からは
こんな感じでニューシティ様に
お願いしてみるから
あとは管理組合でお金の面倒みてね

あ、それと買う前に
言って無かったかもしれないけど
ゲートシティ側にエスカレータを
作って置いたから
合わせて管理組合で
維持費として一生面倒みてね。

北側の小学校跡地は
図書館の計画と
区役所の機能は
作られる見通しが皆無?
売主として
もうわからなくなったけど
老人達が確実に増えるから宜しく
あっ、それと品川区に
いくつか無料で部屋とかも
貸しておいたからさ

あとで文句言わないように
印鑑捺印してね
と、いう説明会の内容で
良かったでしょうか?

299: 契約済みさん 
[2015-04-11 06:45:21]
成りすましさん、必死ですね。ビフォー・アフターで比べたら誰がどうみても劇的に変わってるし。御殿山ハイツはなけりゃいいけど、それ程気になりません。
300: 契約済みさん 
[2015-04-11 06:53:54]
>>298
そして
インターネット接続は
スケールメリットを生かさずに
自由にプロバイダが選べるように
管理費に含めてないから
自由にどうぞってことですよね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる