三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45
 

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

1: 契約済みさん 
[2015-03-29 22:18:26]
目黒のタワーは坪単価600万との情報ですね。他の物件も軒並みバブルの様相。内覧会を終え本当にここが購入できて良かったと思います。引越しまでワクワクしながら家具などを物色したいと思います。

あと、内覧会前まではベランダのタイルを考えていましたが、実物見るとベランダの装飾が思いのほか良かったので、タイルはやめようと思いました。見積もりとったら40万後半位だったので何か得した気分になりました。
2: 匿名さん 
[2015-03-29 22:51:45]
タイルいらないですよね。
バルコニーおしゃれでビックリした
3: 契約済みさん 
[2015-03-30 00:58:51]
今週末内覧会なのですが、バルコニータイルを頼むか悩んでおり、もし可能であれば写真をアップしていただけませんでしょうか?注文すると結構な値段になることに衝撃を受けて、バルコニーおしゃれの投稿はとても嬉しいです。
4: 契約済みさん 
[2015-03-30 06:53:09]
今週末まで待てばいいでしょ。
5: 契約済みさん 
[2015-03-30 07:01:02]
同感。もはや、なりすましが多いから仕方ないね。
6: 契約済みさん 
[2015-03-30 08:40:26]
そんな性格の悪い人たちばかりが同じ屋根の下だと思うととても残念です、冷たい方々ですね。
7: 契約済みさん 
[2015-03-30 12:08:16]
No.6さん
先週、内覧会でした。
写真の掲載ですが、ごめんなさい!あえて控えさせてください。
理由は、このマンションのある意味、個人情報でもあるかと思いますし、どのような方がご覧になっているか分かりません。
また、最終判断はご自身の目で、実際にご覧になってからでしょうし・・・

でも、実際に見た感想はお伝えしますね。
ベランダは確かによくありがちのものとちがって、かなり厚みがあるものでした。
但し、そのままで十分ととらえるかどうかは、個人差があると思います。
ちなみに我が家は、やはり白のタイルを貼ります。

8: 契約済みさん 
[2015-03-30 15:51:02]
>>6
ドンマイです。気になさらずに。
ベランダは、あんまり期待しすぎると
ガックリします。むしろ、全然期待しなかったわりには、
よかったかな程度と思ってください。
9: 契約済みさん 
[2015-03-30 17:22:02]
優しくご回答いただきましてありがとうございます。あまり期待せずに行こうと思います。タイル代はかなり高額なのでそのまま使えるのであればとても嬉しいです。
10: 契約済みさん 
[2015-03-30 17:36:56]
目黒川沿いの桜もきれいなんでしょうね。もしご近所のかたいらっしゃいましたら、お写真upしていただけるとうれしいです。
11: 匿名さん 
[2015-03-30 18:21:08]
ベランダタイルは大規模修繕の時、全部ではありませんが防水工事のとめ一部撤去する必要があります。
個人でやるのはかなり気合いが必要です。
12: 契約済みさん 
[2015-03-30 19:23:00]
ベランダに関しては私も7さんと同じ感想です。
40万を家具にまわせばよかったかなという気も少ししますが、やはりテラコッタのタイルを貼ります。
13: 匿名 
[2015-03-30 19:24:22]
>>11
理想は、大規模修繕の前に売り飛ばしてサイナラ。
14: 契約済みさん 
[2015-03-30 19:28:01]
ベランダですが、排水用のドレーンが両サイドにあるので、タイルは中央部分だけにしました。
でないとドレーンがある分、そこだけ高くなってしまうので見た目が美しくないから。

15: 匿名さん 
[2015-03-30 19:41:10]
>>10
はい!
はい!
16: 契約済みさん 
[2015-03-30 20:03:23]
>>15
いいねー!
17: 契約済みさん 
[2015-03-30 20:07:23]
桜の花見で遊覧船?が何隻か出てました。
どうやって乗るのでしょうか?
天気も良かったので花粉が無ければ最高の
花見日和ですね。
18: 契約済みさん 
[2015-03-30 20:32:04]
>>6
契約者という名を語って、なんとでも書き込めます。自分が嫌だなと思う書き込みは真に受けないことが一番です。同じ屋根の下だなんて残念に思う必要はないでしょう。
19: 匿名さん 
[2015-03-30 20:43:50]
ゲートシティ前
ゲートシティ前
20: 匿名さん 
[2015-03-30 21:30:47]
すばらしい!!
21: 匿名 
[2015-03-31 00:09:55]
大崎ブライトタワーは
かんぽ生命にファミリーマート(5月)、若鯱屋の新業態(8月)。
地区全体では巴工業にワンズガーデン(8月)。

オフィスワーカー向けですな。
タワー棟にセブンイレブンとか信憑性が無いなぁ。
22: 契約済みさん 
[2015-03-31 07:17:26]
素敵な写真ありがとうございます!早く住みたい!!
23: 契約済みさん 
[2015-03-31 16:02:12]
大崎ブライトタワー商業階の出店には、スターバックス、ファミリーマート等が予定されているそうです。
24: 匿名さん 
[2015-03-31 16:15:58]
>>23
フツーですね。スタバはゲートシティにあるしファミマは再開発前にエーエムピーエムがありましたので地権者関係ですかね。
25: 契約済みさん 
[2015-03-31 17:33:05]
>>23
スタバ嬉しい!
26: 匿名さん 
[2015-03-31 17:39:46]
大崎三軒目ですね
27: 匿名さん 
[2015-03-31 18:07:13]
>>25
大崎にはすでにスタバは旗艦店がありますのでできれば別のやつが良かったですね。家の近くでカフェとか実際入らないですし。まあスタバがあると街の雰囲気良くなるのは確かなのでそれは私も喜ばしいと思います。
28: 匿名さん 
[2015-03-31 18:09:10]
御殿山から
御殿山から
29: 匿名さん 
[2015-03-31 18:35:45]
>>24
am/pm懐かしいですね。よく体育館でフットサルする際に寄ってました
30: 匿名さん 
[2015-03-31 19:58:27]
>>28
なんと美しい
31: 契約済みさん 
[2015-03-31 21:28:27]
スタバとTSUTAYAの併設店舗がいいな。
本を選びながら、コーヒー飲みたい
32: 契約済みさん 
[2015-03-31 21:41:39]
>>31
それであれば最高ですが、大崎に2店舗もできるでしょうか。
でも、もしできたら大崎の価値がますますアップしますね。
西口スタバも人気なので、地元民の地の利をいかして休日の早朝に楽しみたいものです。
33: ビギナーさん 
[2015-03-31 21:51:13]
>>31
西口に行ってちょ。
スタバできたら3店舗目?大杉。
34: 契約済みさん 
[2015-03-31 22:00:54]
>>33
私は3店舗めでも歓迎ですが。
昼前には通いの方で満席です。たしかに、通う方からしたらなんで大崎ばっかりって思うでしょうね。
35: 匿名さん 
[2015-03-31 22:56:20]
西口のTSUTAYAの書籍セレクションは微妙ですよね。最初は六本木ヒルズTSUTAYA路線と公式ツイッターで豪語してたのに企画倒れでがっかりです。
しかし今はどこも書籍店はキビシーですね。こないだも品川駅最大の本屋閉店しましたし。
36: 匿名さん 
[2015-03-31 22:57:59]
スタバは食べ物がまずいね。あそこまでアメリカ店舗を忠実に再現しなくていいのだが、、、。
37: 契約済みさん 
[2015-03-31 23:14:31]
>>35
オープン当初は使いやすかったのに、今は席も窮屈だし、らマナー悪い客や長時間占有する人が増えたのであまり行かなくなりましたね。
もしこちら側にできるなら駅からも離れているので、今度こそ、地域住民のくつろげる店になって欲しいものです。
品川の閉店は知りませんでした。ショック。
38: 主婦さん 
[2015-04-01 00:50:29]
何でみんなスタバで勉強してるの?不思議です。
40: 西口住民 
[2015-04-01 02:03:41]



【大崎】かんぽ生命本社移転、巴工業本社移転、GAP、フランフラン、アパレル、ライフ、大崎ブライトコア

パークシティ大崎

大崎ブライトコアタワー
1〜3F 複合商業施設(GAP、フランフラン、アパレル、COMPLETE WORKS Tokyo 、iro・mi・ne 、蔦屋書店、JINS、ファミマ!!、若鯱屋)

4〜30F オフィス (かんぽ生命)

大崎ブライトコア

1〜2F 複合商業施設(青山フラワーマーケット、成城石井)
3F〜19F オフィス (巴工業)

大崎ブライトコアプラザ

1F (ライフ)
2F(医療モール)

パークシティ大崎 ザ タワー

1F (セブンイレブン)

この投稿に返信
41: 契約済みさん 
[2015-04-01 05:11:12]
>>28
ナイスアングル!うっとりしますね。
42: 匿名さん 
[2015-04-01 08:04:29]
>>38
意識高い系だから
43: 匿名さん 
[2015-04-01 08:32:39]
>>38
スタバ高いからマックで100円コーヒー買ってゲートシティの無料席で勉強してるよ。
44: 匿名さん 
[2015-04-01 11:12:54]
>>43
家でやれ。
あんなうるさい所でやっても効率的じゃないよ。
45: 内覧前さん 
[2015-04-01 11:58:10]
本当に賢い人はスタバやマックで勉強しないですよね。
集中出来ないです。
46: 匿名さん 
[2015-04-01 12:13:25]
>>44
人によるけどあそこは集中できて効率的だよ。あそこで勉強して宅建とった。
47: 匿名さん 
[2015-04-01 12:26:04]
>>45
だからマックでもスタバでもないって。
ゲートシティの窓際の席ね。
行ったことないのか?全員勉強してる。
48: 匿名さん 
[2015-04-01 12:59:01]
>>47
知ってるよ。
個人的には、子供も騒ぐし騒然としている中勉強できるとは思えない。
まあ、この物件には共用施設があるから、受験生だったらそこで勉強したほうがいいね。
49: 契約済みさん 
[2015-04-01 13:02:38]
自分も田舎出身だからよく分かる。
田舎の人間にとってTSUTAYA+スタバは超が付くほどの憧れの場所で完全に神格化されてるからね。
憧れの東京でハイセンスな暮らしをしている実感が得られるんだ。素晴らしい場所だよ。


50: 匿名さん 
[2015-04-01 15:31:04]
>>49

鳥取出身ですか?
51: 匿名さん 
[2015-04-01 15:31:57]
>>48
騒然としてないよ
52: 匿名さん 
[2015-04-01 16:28:32]
>>51
それはそれで問題だね。
53: 契約済みさん 
[2015-04-01 17:44:37]
何でどうでもいい話ばかりしているのでしょうか?
もっと、情報になることをお願いします!
54: 匿名さん 
[2015-04-01 17:56:40]
>>53
そういうのは、自分が情報上げてから言うべきじゃないの?
何もないから雑談してるだけなんじゃない。
55: 匿名さん 
[2015-04-01 18:54:59]
レンタカー屋が欲しいね。うち車二人乗りだからたまに借りたい時あんだよね。
56: 匿名さん 
[2015-04-01 19:04:26]
>>55
駅前にオリックスレンタカーありますね。
57: 契約済みさん 
[2015-04-01 19:18:50]
>>53
写真くれくれのグラスカさんですか?
58: 契約済みさん 
[2015-04-01 19:44:19]
>>55 >>56
契約者じゃない人がここで何してるの?
59: 匿名さん 
[2015-04-01 20:04:41]
>>58
契約者だよ。いちいちハンドルかえるのめんどくさい。
60: 匿名さん 
[2015-04-01 20:17:08]
カーシェアリングを利用すれば良いと思いますよ。
61: 契約済みさん 
[2015-04-01 20:21:17]
そういえばカーシェアの車って決まったんですかね? 電気自動車の予定と聞いていましたが。内覧会の時には駐車場の入り方の説明はありましたが、カーシェアの話はなかったです。
62: 匿名さん 
[2015-04-01 20:22:16]
>>60
セカンドビジネスでたまに軽トラ使うんですよ
63: 契約済みさん 
[2015-04-01 20:24:07]
昨日から変なのが紛れ込んでるから、落ち着くまで遠ざかります。
64: 契約済みさん 
[2015-04-01 20:27:44]
>>61
車種は聞きませんでしたが、駐車場からカーシェアの車を出す方法を聞きましたよ。
ハイルーフタイプが2台、コンパクトタイプが1台と聞いたように思います。
65: 契約済みさん 
[2015-04-01 20:28:48]
本質的でない内容はスルーが基本ですよ。
66: 56 
[2015-04-01 20:37:25]
>>58
私も契約者です。
なんか感じ悪いね。ここはあなたの庭ですか?
67: 契約済みさん 
[2015-04-01 20:38:14]
>>65
本質的な話とは?駆体とかの話ですか?
68: 契約済みさん 
[2015-04-01 20:40:41]
オリックスレンタカーはわざわざ使わないな。
69: 内覧前さん 
[2015-04-01 20:58:50]
皆さんカーテンどこで買いますか?
角部屋は窓が多いから悩みの種です。
70: 匿名さん 
[2015-04-01 21:01:44]
>>69
ニトリかイケアにしようかと思います。
71: 匿名さん 
[2015-04-01 21:06:41]
>>70
え?8000万のマンションなのにニトリ?
それは部屋がかわいそう
72: ビギナーさん 
[2015-04-01 21:08:35]
>>69
ユザワヤかな⁉︎
73: 契約済みさん 
[2015-04-01 21:09:26]
>>66

匿名掲示板は、その人の人間性が一番出易いと言いますから。こういう人が居るとホントがっかりですね。
74: 匿名さん 
[2015-04-01 21:11:00]
>>71
屋上はいかがでしたか?
75: 匿名さん 
[2015-04-01 21:13:21]
車種は決まってますよ。
気になる方は電話ででも聞いてみてください。
聞いたことのない車種が1台混じってましたがそれが電気自動車なのだろうか…

カーテンは、高ければ良いというわけでもないので、好きなものを買えば良いと思いますよ。
個人的にはあまり高いものは、高いだけで機能的に…と思います。

ちなみに私はあまり高くない物を買って、気分で買い換える派です。
76: 契約済みさん 
[2015-04-01 21:15:18]
>>73
本質的な話とかわけのわからない事を言っている時点でどうかと思います。
ここは契約者スレで、基本的には全契約者のためだけの板です。なので、内覧会の話でも良いし、カーテンの話でも良いし、それ以外のくだらない書きこみだって原則OKだと思います。
個人情報や個人に対する中傷を書き込んだり、内部の写真をアップする事はNGでしょうが、もっと肩の力を抜いていきましょうよ。
所詮匿名掲示板なんですから。
77: 匿名さん 
[2015-04-01 21:17:46]
>>71
人それぞれお金をかける所は違うのですよ。
私は今の住まいのカーテンに数十万かけました。今思えばもったいなかったと思ってます。
私は75さんの意見に近いです。
78: 匿名さん 
[2015-04-01 21:34:42]
まあかけても30万くらいですかね?
ニトリだといくらくらいで作れるんですか?
79: [女性 30代] 
[2015-04-01 21:50:28]
屋上も素晴らしいし、共有施設にも満足です。屋上やビュールームにコーヒーすら持ち込めないのは残念ですが、その分綺麗に保たれますね。新聞は朝刊なら部屋のところまで配達され、夕刊は一階ポストへの配達とのことです。
80: 匿名さん 
[2015-04-01 21:50:47]
>>78
部屋によって違うでしょうし、情報が少なすぎ。
気になるなら採寸して見積出してもらえばいいよ
81: 契約済みさん 
[2015-04-01 21:57:21]
>>79
たしかに。
この眺めで飲めないのは残念と、うなってしまいましたよ。私はコーヒーではなくアルコールのほうですが、笑。
早く買ったおかげで東側なので、自宅で一杯やります。
82: 契約済みさん 
[2015-04-01 22:55:48]
ソフトドリンクも駄目なんでしたっけ?
83: 契約済みさん 
[2015-04-01 23:11:51]
屋上は自販機があるくらいなので、ドリンクOKじゃないかと。
84: 匿名さん 
[2015-04-01 23:37:30]
>>83
そうですね、屋上はソフトドリンクOK。
ビューラウンジは飲食禁止でしたね。
85: 契約済みさん 
[2015-04-01 23:40:27]
86: 契約済みさん 
[2015-04-02 00:33:02]
私は、カーテンは、やはりお部屋の印象を決める大事なアイテムと考えるので、こだわって決めました。
●お勧めのカーテン業者
http://www.curtainhang.com/
自宅でも選べますが、実際にショールームでご覧になりたい方は、無料で効率よくショールーム回れるようにコーディネート&アドバイスもしてくれます。同行頂いたからといって、ここでお願いしなくてはいけないなんてこともありません。
国内メーカーは50%~60%位のオフは当たり前ですが、外国メーカーが20%オフは、私が知っている限りここだけ。

あと、お手頃価格でのアクセントラグにとキリム・ギャベ・ペルシャ絨毯をずっと探していて見つけた青山にあるお店。
http://www.persian-g.com/fs/persian/c/gabbeh_art
クリーニングもしてくれるのでメンテナンスもOK!
ネットにのっていない商品もあるので、事前に好みを伝えておくと、倉庫からお店に用意してくれますよ。
おかげで予算の半分のお値段で気に入ったものが見つかりました。

長文で失礼いたしました。
87: 入居前さん 
[2015-04-02 09:07:20]
ビューラウンジは飲食禁止なんですか。。。
景色だけだとさすがに手持ち無沙汰ですね。
88: 契約済みさん 
[2015-04-02 10:02:23]
原美術館のある品川・御殿山は、昔から桜の名所として知られている場所で、原美術館に隣接した東京マリオットホテルをはじめ、周辺一帯のあちこちで咲き乱れる桜に出会えるでしょう。
http://www.lifehacker.jp/2015/03/150329museum.html
89: 契約済みさん 
[2015-04-02 10:32:33]
ブライトタワーのファミマは確定ですね。5/12オープン。
http://townwork.net/detail/clc_2869303009/
90: 入居前さん 
[2015-04-02 11:18:06]
>>87
ビューラウンジもソフトドリンクはOKと担当から聞いた記憶があります。確証なくてすみませんが。
91: >>23 
[2015-04-02 15:16:09]
>>23
大崎ブライトタワーの商業施設(ショッピングモール)にはスタバはいりませんよ。
MUJIcomかMUJIcaféの出店が予定されているとは友人から聞きましたが。
92: 91 
[2015-04-02 15:23:39]
追加

友人から聞きたのですが、あと、大崎ブライトタワーかブライトコアのほうにABCマートが出来ると聞きました。
93: [女性 30代] 
[2015-04-02 15:55:59]
>>86
ラグは、床暖房あっても使われますか?床暖房対応ラグですか?
あと、共有のビュールームや屋上は本当にソフトドリンクのみOKなのですか?すいません、三井に聞けば早いですね、、、
94: 内覧前さん 
[2015-04-02 16:25:07]
たまたま今日ニトリ行ったのでオーダーカーテン聞いたのですが、
内覧会では、ニトリが推薦する業者さんは採寸に来ないそうです。
他の業者とバッティングするのが嫌だそうです。
引き渡し後の作業になるらしいです。

…内覧で採寸出来ないなんて、
入居時にカーテンないってこと?
ありえません。
さようならニトリ…。
95: 契約済みさん 
[2015-04-02 16:31:40]
>>93
床暖房対応とか確認しませんでした。選んだのは、染めていない、天然そのままの羊の毛100%でおられたギャベです。
私は知識がないので、宜しければ、気さくな店長さんでしたので、お問い合わせ頂けましたら。
http://www.persian-g.com/fs/persian/c/gabbeh_art

そして、ビュールームと屋上の件ですが、私も三井の方に、「ソフトドリンクのみOK」と伺いましたよ。
96: 匿名さん 
[2015-04-02 16:33:01]
>>94
じゃあ島忠で良いんじゃない?
97: 契約済みさん 
[2015-04-02 17:48:54]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
98: 契約済みさん 
[2015-04-02 18:01:23]
本日、内覧会に参加して来ました。
共用部は全体的に素晴らしい仕上がりでした。
共用廊下は暗めでしたが、まぁそんなものかなぁ〜ってレベルでした。
ビューランジに行く廊下は確かに暗い印象と言うか真っ暗でした。また、景色は最高に素晴らしかったです。
専有部分は、指摘箇所が10箇所程度あり、その場で直せない物は再内覧となりました。目線レベルだけでなく、棚の上なんかは良く見たほうが良いかと思います。
但し、全体的には合格レベルでした。
これから内覧される方の参考になれば。。
99: 契約済みさん 
[2015-04-02 18:56:49]
指摘箇所10箇所程度ですか?
うちは52箇所ありましたが、時間があればもっと見つけられたと思います。
細かすぎたのでしょうか?
皆さんはどのくらいありましたか?

100: 契約済みさん 
[2015-04-02 19:10:21]
内覧会での指摘箇所は、うちは抑えて30箇所程にしました。指摘したい箇所は、本当はもっとありました。再内覧会がありますので、棚の上も見ます。
以前、ちょっと出てた、メインエントランスの階段の傷なんかも見てきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる