住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス昭島 住民専用スレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. シティテラス昭島 住民専用スレッド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-22 05:05:21
 削除依頼 投稿する

住民同士楽しくやりましょう!

物件データ:
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.12平米~85.47平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-11-09 17:02:58

現在の物件
シティテラス昭島
シティテラス昭島
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
総戸数: 392戸

シティテラス昭島 住民専用スレッド

787: 匿名 
[2012-04-16 13:56:18]
皆さん数年で引っ越しされるんですね。
びっくり!
ウチも引っ越ししたいな~
もっと広いところへ…


788: 住民さんB 
[2012-04-16 14:05:52]
6楷の線路沿いの部屋の方へ
夜中だからってベランダでタバコはいけないと思います。
789: 住民さんE 
[2012-04-17 15:36:21]
NO788さん、管理組合のポストに投函してください。
790: 住民さんD 
[2012-05-08 09:58:29]
石油とかたばことかみんな守りませんね…
791: 住民さんF 
[2012-05-13 16:52:24]
南西側だと、テラスから見えるこの季節の青空と残雪の富士山とのコントラスト、この上なく美しいですよね。
冬富士もまたいいんですが、花粉も終わったこの季節だと窓を全開にして空気ごと味わえるのが、最高で。

なはずなんですが・・まわりにヘビーベランダスモーカーがいらっしゃるらしく、1時間おきに副流煙吸わされます(T_T)
792: 住民さんE 
[2012-05-14 08:30:04]
確かに今の季節は窓を開けておくと気持ちの良い風が入って来ますよね~。
ただし、お隣さんの様なベランダ喫煙が無ければの話ですけど。
793: 住民さんD 
[2012-05-15 16:51:27]
最近ガス代値上がりしました?
真冬より高いんですけど。
794: 匿名さん 
[2012-05-20 20:42:57]
ごみ置き場の分別NGギャラリー、結構力作来ましたね。
間違っても入選しないように気をつけよっと・・
795: 匿名 
[2012-05-24 18:22:37]
4F南向き タバコの匂い勘弁ならない
796: 住民さんA 
[2012-05-25 09:24:29]
ベランダ喫煙している部屋番号を書いて管理組合のポストに投函したら何とかしてくれるのかしら…
797: 匿名 
[2012-05-29 07:55:32]
洗濯物を干してるそばからタバコの匂い。
本当にいい加減にして欲しい。
798: 住民さんE 
[2012-05-31 12:51:19]
来客用の駐車場は予約が可能でしょうか。
受付の紙を見ると借りたい日付等を記載して提出すればよいように書いてあるのですが(提出しました)、もしバッティングした場合はどうなるのでしょう?個別に連絡が来るのでしょうか。
799: 匿名さん 
[2012-05-31 15:53:04]
以前、予約は無理と言われましたよ。当日、使用する状況になった際に申請するようにとのことでした。

800: 匿名さん 
[2012-05-31 15:58:06]
タバコのベランダ喫煙もそうだけど、ごみの捨て方や来客用自転車置き場の自転車放置など

自分だけのことしか考えていない住人がいるのは残念です。



801: 住民さんE 
[2012-05-31 18:53:09]
799>
そうすると、いつも受付に置いてある記入済み申込用紙は何なんでしょうね?
802: 匿名 
[2012-06-01 07:44:47]
私も来客用の駐車場の予約は出来ないと言われましたよ。
なので、来客が来てから用紙に記入したり、来客が来る時間が分かってる時はその数分前に記入してました。
とにかく管理人さんに確認した方が早くて確実ですよ。
803: 住民さんD 
[2012-06-05 09:04:56]
飛行機の音と電車の音が気になって仕方ないです。
皆さんは大丈夫ですか?
804: 住民さんB 
[2012-06-07 16:09:35]
全く気にならないです。それよりも足音のほうが気になります。
805: 匿名さん 
[2012-06-10 23:09:57]
飛行機に電車の音はある程度想定内では?
あるいはそのうちに慣れるとの目算であえてここを選ればれたのでしょうか?

確かに鈍感な我が家だからこそ低層でも気にならないですが(たまにやってくる戦闘機は除く)
慣れると思ったけどやっぱどうしてもだめ、って方、いらっしゃるんでしょうね。

うちは、完全なニコチン中毒でしかもベランダでしかお吸いにならないご近所のおぢさまの方が気になります。
子供の健康が気になるんで、ついに空気清浄機買ってきてしまいました。。

みなさんは何が気がかりですかね。
806: 住民さんE 
[2012-06-14 12:01:34]
私も電車書きになります。
今の時期窓を開けて寝たいですが、無理そうです。
足音はたまーにですが、リビング以外は結構響きますね。
後は何かを落とした音というのでしょうか?
響く系は結構聞こえてきますねぇ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる