住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス昭島 住民専用スレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. シティテラス昭島 住民専用スレッド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-22 05:05:21
 削除依頼 投稿する

住民同士楽しくやりましょう!

物件データ:
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.12平米~85.47平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-11-09 17:02:58

現在の物件
シティテラス昭島
シティテラス昭島
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
総戸数: 392戸

シティテラス昭島 住民専用スレッド

847: マンション住民さん 
[2012-10-30 21:23:44]
そうです。私がpow太郎です。
848: 匿名さん 
[2012-11-02 16:04:38]
来客用自転車置き場・・・・なんとかならんのか!

通路ふさぐな!! じゃまだよ!!! とめてるの住民でしょ!!
849: 住民さんC 
[2012-11-18 06:37:07]
売却するならどこの会社に頼むのが良いのでしょう?
850: 匿名 
[2012-12-30 12:47:35]
自転車パンク魔がいるみたいですね。
軒並みパンクさせられてますよ。
犯人は住民なのでしょうか?
851: 匿名はん 
[2013-01-01 00:00:05]
来年こそは幸多き一年でありますように。
みなさまよいお年を~
852: マンション住民さん 
[2013-01-01 20:53:55]
パンクは人為的なものだったんですか!管理人に監視の強化をお願いしましょう。
853: 匿名さん 
[2013-01-06 01:08:32]
住民ではあって欲しくありませんが、
部外者であっても不審者の侵入はマンションと
しては、もっと良くないです。

警察に被害届を出したほうがいいですね。
854: 働くママさん 
[2013-01-07 12:07:38]
新年あけました。今年もよろしくお願いいたします。ところで、南側建物の外から見える、ベランダ下の壁面(深緑色)の部分に、あちこち白っぽくシミになっているのは何ですかね??雨でなったのですか?震災の時のヒビ割れを塗装した跡なんですかね??凄~く凄~く気になります・・・わかる方いらっしゃいますか???
856: by マンション住民 
[2013-04-17 21:49:27]
マンションの住民がもっと交流できるようにfacebookで「シティテラス昭島」の公式アカウントを開けましょうか。この場合、やはり管理人に依頼したほうがよいでしょうか。住民の皆さんの知恵を貸してください。
857: 匿名 
[2013-05-13 00:26:46]
昭島って治安が良くないって言われちゃいました 汗
858: 住民さんE 
[2013-05-28 13:48:13]
ほんとによくないですよね。
悪い事件しかないですよね。
Facebook賛成です。
だれかよろしくお願いします。
廊下の掃除午後やめてほしいです。
掃除は午前中の早い時間にお願いしたい。夜勤明け迷惑すぎる。
859: マンション住民 
[2013-05-29 18:08:02]
廊下のお掃除いつもありがとうございます。
時間帯は午後でも仕方ないと思います。
860: 働くママさん 
[2013-06-20 20:56:28]
854さん
あれ、なんなんでしょうね?みっともないですよね…
タイルでも上から貼ってもらえないんでしょうか…
エレベーターの扉をガラス窓付きにかえることはできないんでしょうか?誰が乗ってくるかわからなくて怖いです。
861: マンション住民さん 
[2013-07-22 11:31:03]
シティテラス昭島は福島の地震のダメージが見えないところにあるみたいですね。内部のコンクリートの破損など。怖いですね。次また地震があったら崩れるか???耐震とは、1回の地震の耐えれることを指しますからね。建築基準からして。早めに引っ越さないとな。ちなみにシティテラスは南、南西、東とマンションが分かれてますが、繋ぎ目の部分がかなりヤバイですよ。怖すぎ。
862: マンション住民さん 
[2013-08-02 07:25:15]
昭島駅の南口のベッカーズって、今月末ころで、閉店みたいですが、次に何になるかご存知の方いますか?コーヒー飲んだり、涼んだり、本読んだり、できるお店がいいな。
863: 住民.Z 
[2013-08-13 18:27:03]
フロントのエアコン設定温度は何度なんでしょうか?

フロント横のデジタル時計には25℃と表示してありますが、そんなに冷やす必要はあるのですか?

細かい事ですが、電気代は誰が払っていますか?住民ではないですか?。

何時間も25℃まで冷やす必要はあるのですか?。

エアコンの使用料いくらかかっていますか?
864: マンション住民さん 
[2013-09-21 16:15:58]
7階に馬鹿でかい犬飼ってる人がいる。規約どうなってんの?エレベーターも抱えてないし・・・
865: マンション住民さん 
[2013-09-28 17:00:28]
南側でベランダ喫煙しているおとうさんがいる。あの、規約とかの前に下着いっちょのお姿に見えるんですが、どうなってんの?(°_°)
866: マンション住民さん 
[2013-10-02 22:37:46]
昭島駅南口のBecker's跡地は、日高屋になるんですかね(^∀^)?
ラーメン好きだから良いですけど、昭島南口ってラーメン屋さん多いなぁ(;^ω^)
867: 匿名さん 
[2013-10-04 19:34:18]
めちゃくちゃだな。住民のモラル低すぎ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる