住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス昭島 住民専用スレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. シティテラス昭島 住民専用スレッド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-22 05:05:21
 削除依頼 投稿する

住民同士楽しくやりましょう!

物件データ:
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.12平米~85.47平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-11-09 17:02:58

現在の物件
シティテラス昭島
シティテラス昭島
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
総戸数: 392戸

シティテラス昭島 住民専用スレッド

827: マンション住民さん 
[2012-08-05 22:07:57]
布団干してる人がいるなんてびっくり!
最近出てた13階はもう売れたのでしょうか?
828: マンション住民さん 
[2012-08-12 15:56:59]
まだ売り出し中ですね、13階。
あそこだと風通しよさそうなんで、クーラーなしで過ごせそう。
別に買い換えるでもないんですが、お盆で暇なのでつい調べてしまいました。
マンションって中古物件になると消費税いらないんですね。
829: マンション住民さん 
[2012-08-18 15:30:31]
みなさんにお聞きしたいですが、インターネットのプロバイダーって、もともとある住友のスイスイネット?別契約?おすすめありますか?
830: 匿名 
[2012-08-23 17:31:47]
納涼会楽しかった?
831: 働くママさん 
[2012-08-23 20:21:31]
そんなに楽しくなかったけど安かったですよ。
色々イベントやってほしいと思います。
掲示板とかでサークル活動とかお料理教室とか開いてくれたらいいのにな。。。
832: マンション住民さん 
[2012-08-25 09:28:13]
ベランダ喫煙禁止のポスターが撤去されてますが、ベラ煙解禁されたのですか?
833: 匿名 
[2012-08-29 19:49:43]
先日、エレベーターに乗ろうとしたら、「人が来ちゃう早く」なんてババアの声と共に閉まってしまった…
834: マンション住民さん 
[2012-09-01 12:58:10]
逆に、大荷物だし絶対に間に合わないと思って歩調を緩めたのに、エレベーターのドアを開けて待ってくださる方もいたりして。
恐縮しながらもつい和んでしまいます。
835: 匿名 
[2012-09-04 21:03:45]
マンション近辺の美味しくて、お薦めの飲食店教えて下さい
836: マンション住民さん 
[2012-09-06 21:26:28]
私は公園横の定食屋が気になります。
837: マンション住民さん 
[2012-09-07 09:37:51]
公園横の定食屋さん…確かに気になる
朝、店の前を通ると営業中の看板が出てるんですよね
線路側にある びっくりラーメン…入ったことないですが、何がびっくり なんでしょうか?
838: マンション住民さん 
[2012-09-07 11:43:42]
すみません!間違えました!
m(_ _)m
びっくり ではなく びっく でしたね

その名の通りポリューミーなんでしょうか?
その先の 中華喫茶?も気になりますねぇ
839: マンション住民さん 
[2012-09-10 01:11:37]
「びっぐ」らーめんだったら警戒しちゃいますけど、フツウのラーメン+定食のお店ですよ。
昭島南口はラーメン屋さんと居酒屋さんにはめぐまれているんですが、もう少し日常使いできるお店増えてくれると嬉しいですね。
ではとモリタウンまで足伸ばしても、飲食店含め夜9時閉店って、うーん微妙…
840: マンション住民さん 
[2012-09-11 21:10:32]
お好み焼きたっちゃんもその近くのカレー屋も鰻屋もみよしのちかくの焼き鳥屋もみんなみんな気になりますがなかなか行く機会がありません。
グルメサークルやら、趣味のサークル、育児サークルなどを作りたいものです。
掲示板に募集したら誰か一緒にやってくれるかな。
発起人求む!
841: 匿名 
[2012-09-13 22:19:14]
線路の向こうの焼鳥屋の福徳は好きです
一人でぷらっと入れる店
842: 匿名 
[2012-09-15 02:21:12]
地域サークルなんてmixiでもフェイスブックでもできるんだからマンション内限定とか世界を狭める発想より他ツールを使用して展開すればいい話です。
老人会もどきのコミュニティー団体に管理費から補填へなんて暴走決議がでる怖〜い話をたまに聞きます
843: マンション住民さん 
[2012-09-16 16:31:28]
ベランダ喫煙はどうしてなくならないの?
844: 住民さんE 
[2012-09-17 08:28:10]
ここのマンションってリビング以外もアウトフレームですか??
845: マンション住民さん 
[2012-10-17 19:46:52]
廊下がたばこ臭いよりベランダが臭い方がいい
846: 住民20 
[2012-10-26 06:34:19]
来客用駐輪場に、ずっと停まっている自転車あるよね。
子供を乗せる自転車だけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる