東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. [非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05
 

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

現在の物件
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅徒歩9分

[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

913: 匿名さん 
[2015-04-14 12:37:37]
で、DTはみなさん買わないわけ?
914: 匿名さん 
[2015-04-14 12:39:27]
>>913
ここのスレ民はみんな買いません。
915: 匿名さん 
[2015-04-14 12:54:21]
虎ノ門、新橋とつながって

勝どきはとてもいい街になりそうですね。

そんな予感です。

916: 匿名さん 
[2015-04-14 12:56:09]
>>912
それをマジスレと捉えておきながら、70文字余り(笑)
パソコンとにらめっこしてても教養は育たないよ〜
917: 匿名さん 
[2015-04-14 12:59:48]
>>915
発展は間違いないですね。
問題は、どう発展するか?それ次第で市場相場が大きく変わりますね。
損をする人、得をする人、、、貴方はどちらですか?!
918: 匿名さん 
[2015-04-14 13:06:22]
>>916
流石教養のある人は言うことが違うな~。
人生で一番ためになったよ。
919: 匿名さん 
[2015-04-14 13:09:15]
ニュースで住宅ローン史上最低金利の話が出ていました。
こんなに安いならキャッシュを多く投入せず、フルローンに近い方を選択しそうです。


まあ、結果得をしたいですけどね。いい物件、向きによると思います。

新中古含め、お互い良い買い物しましょう。


920: 匿名さん 
[2015-04-14 13:11:02]
>>918
高校生の俺に感心してる様じゃな。
君は中学生か?
義務教育はちゃんと授業うけなさい。
921: 匿名さん 
[2015-04-14 14:08:46]
>>920
感心してるって・・・
バカにされてるのに気づかないのか!?
922: 匿名さん 
[2015-04-14 18:26:40]
>>920
>>921
まさか自演じゃないよね?(笑)
923: 920 
[2015-04-14 18:43:17]
>>922
違うよ。
924: 匿名さん 
[2015-04-14 18:48:06]
920をバカにしてるつもりの921が逆にバカにされてるんだろ?(笑)
やっぱりここはくだらんスレだよ。
925: 匿名さん 
[2015-04-14 18:53:22]
>>924
サヨナラ
モウクンナヨ
926: 匿名さん 
[2015-04-14 18:58:07]
このスレがくだらないことは、万民が認めています(笑)
927: 匿名さん 
[2015-04-14 19:00:20]
今日はいつにも増してクダラナイですね
雨で湿気があるから?
928: 匿名さん 
[2015-04-15 00:07:56]
KTTのスレでDTが暴れてると思ったら
また5000円キャンペーンを行うらしい!
スミフらしく値上げして5500円にすればいいのに〜
929: 契約済みさん 
[2015-04-15 00:12:43]
5千円ほしいんだけど!
930: 契約済みさん 
[2015-04-15 00:22:00]
>>929
どうぞ私のマンション代金の1部から支払われるから
どーんともらちゃってね
931: 契約済みさん 
[2015-04-15 00:28:34]
いや、私もここ契約したの。ほしかったわ。
932: 匿名さん 
[2015-04-15 02:26:38]
買う気ゼロだけど5000円もらいに行こうかな^ ^
それにしてもここ、契約者の人も覗いてるのね。あまりのくだらなさにビックリしないの? 笑
933: 契約済みさん 
[2015-04-15 06:54:01]
>>932
あなたのくだらなさにびっくりしました。
934: 匿名さん 
[2015-04-15 09:35:25]
>>932
結果を写真付きで教えて!
935: 匿名さん 
[2015-04-15 10:10:49]
>>932
自分の個人情報を差し出し購入検討の演技を数時間して5000円
まさか行くだけで貰えるなんておめでたい考えしてないよね?
どんだけ金に困ってるんだw
936: 匿名さん 
[2015-04-15 11:13:11]
ここを購入できるレベルの人は、ほぼみんな時給5000円を超えている人達だから、5000円のクオカードを目的にしてくると赤字になると思うよ。
だから、単に、「高い時給の方々がわざわざスミフMRに足を運んでいただいたお礼として、少ないですけれど・・・」という気持ちで出しているだけでしょうね。
937: 匿名さん 
[2015-04-15 17:09:11]
>>935
ええ~~ 行くだけで5,000円ポンとくれて、ハイさよなら~~♪ ってワケにはいかないの?(笑)
誰か、演技指導してください!vv
938: 匿名さん 
[2015-04-15 18:25:32]
ね~楽しい?
悲しくならない??
なんか可哀想な人だね
939: 匿名さん 
[2015-04-15 19:10:23]
悲しいとき~
クオカード5000円貰って
いらないですと言ってはいるけど
口元が緩んでるとき~
940: 匿名さん 
[2015-04-15 19:57:42]
年収2000超えるけど、休日に行ってもクオカード5000円もらえるんですよね。
暇つぶしに行って5000円のクオカード欲しいは。
941: 匿名さん 
[2015-04-15 20:30:08]
>>940
そりゃ、年収二年半分なら半日潰してでも行くでしょ。
942: 匿名さん 
[2015-04-15 21:17:16]
営業マンに「どうですか?」と聞かれて、クオカードもらいに来たんです。。とは言わずに、うまーーく帰るにはどうしたらいいですか? 笑
943: 匿名さん 
[2015-04-15 21:22:16]
ウエストタワーほぼ売れて、
イーストもある程度内定してるようだけど、
クオカードで選別効果?
944: 匿名さん 
[2015-04-15 21:25:17]
んえ?
DTまさかの完売間近?
945: 匿名さん 
[2015-04-15 21:30:32]
クオカードで人集めて、本気で検討してくれているレアキャラに、人気があると思わせることが重要なんでしょう。

行ってみて、ガラガラでは、買う気なくしますからね。
946: 匿名さん 
[2015-04-15 22:04:06]
>>942
妻と相談します、の一言で良いでしょ。
947: ビギナーさん 
[2015-04-15 22:04:58]
検討者の周りにサクラを置くのと同じ効果ですね
ガラガラのモデルルームだと選択ミスしたかと思うらね!

もしくは新人用の訓練じゃない?
ロープレの第二段階的な
948: 物件比較中さん 
[2015-04-15 22:39:55]
クオカード貰ったらちょっとタバコ吸ってきますねって行ってそのまま帰宅
950: 匿名さん 
[2015-04-16 04:04:00]
>>949
値段による。
951: 匿名さん 
[2015-04-16 08:46:11]
>>946
それいい手ですね! よしそれで行こうv

>>948
脱走ですか!! ちょっとそれやる勇気はないかも(汗)
952: 匿名さん 
[2015-04-16 09:43:40]
>>946
普通は、ご夫婦でMRに行くので相手にされないかもね。
目的がミエミエ!
953: 匿名さん 
[2015-04-16 13:42:04]
>>952
今まで一人でしか行ったことないよ。
954: 匿名さん 
[2015-04-16 13:45:35]
>>953
買う気がないからでしょ!
955: 匿名さん 
[2015-04-16 14:14:54]
>>954
いや、今のマンション買いに行ったときだって一人。で、後日嫁を連れてった。ってみんな夫婦で行ってんの?暇なんだね。子供の世話だってあるのに。
956: 匿名さん 
[2015-04-16 14:28:31]
>>955
頑張ってクオカードもらってください。
957: 匿名さん 
[2015-04-16 15:20:20]
うちの犬はひとりで留守番できないので、夫婦でMRには行けない(笑)
958: 匿名さん 
[2015-04-16 15:40:58]
>>957
ペット連れてけば良いじゃん。
うちのワンチャンはペットじゃありません、家族ですっ!(ドヤッ
959: 匿名さん 
[2015-04-16 15:43:11]
DTかTTTかで考えるかな KTTは論外
960: 匿名さん 
[2015-04-16 16:23:01]
>>958
デカすぎて無理(笑)デカイくせに留守番ができないとこが問題。。
961: 匿名さん 
[2015-04-16 16:24:32]
>>959
T の数で決めれば?
962: 匿名さん 
[2015-04-16 16:32:54]
>>959

ここはDT非検討者スレだよ

検討スレにどうぞ〜笑
963: 匿名さん 
[2015-04-16 17:06:53]
ここ非検討者スレ?
ただの掃き溜めでしょ?(笑)
964: 匿名さん 
[2015-04-16 17:14:18]
>>963
掃き溜めってアナタ.........正解!(笑)
965: 匿名さん 
[2015-04-16 17:48:16]
>>963
いえ、不正解。
肥溜めです。
966: 匿名さん 
[2015-04-16 17:50:08]
>>961
Tを見ると無性に興奮してしまうのは私だけででしょうか。
DTという文字を見るとダブルTバック、TTTを見ると五月雨Tバックを想像してしまいます。
967: 匿名さん 
[2015-04-16 18:00:58]
>>966

> 私だけででしょうか。
いえす。
968: 匿名さん 
[2015-04-16 20:54:56]
やはりクソだ!
肥溜めだな(笑)
969: 匿名さん 
[2015-04-17 08:51:42]
ここは非検討者用だが、DTを語るスレであって、スレを語るスレではない。
てか、スレを語り出したら無限ループになって意味ないぞ。 あ!意味はもともとなかった。(笑)
970: 匿名さん 
[2015-04-17 12:52:05]
ここって、公団賃貸と同じ並びのタワマンだよね?
せっかく買うのに、傍から見たら公団賃貸並みって悲しくならないかな?
971: 匿名さん 
[2015-04-17 16:26:31]
>>970
ここの人は誰も買わないから大丈夫です 笑
972: 匿名さん 
[2015-04-17 17:26:35]
ここの人の中に、すでに買っちゃった人はいらっしゃるけどね 笑
973: 匿名さん 
[2015-04-17 18:05:03]
ここのマルエツって激混みになりそうだよね。
TTTマルエツも激混みだけど、DTマルエツはTTTより店舗面積小さいし。晴海周辺住民が一気にそっちいくでしょうし。くじらタワー住民、ティアロ住民と客がさらに増える要素しかないし。
確かに濡れないでつけるメリットはあるけど、自転車散乱とかヘンなゴミおちてたりとかしそう。
974: ビギナーさん 
[2015-04-17 18:28:19]
>973
こちらへ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

検討中の方や営業が答えてくてますよ
975: 匿名さん 
[2015-04-17 19:01:07]
>>974
へ?
じぶんここ検討外したので、このスレじゃいけないの?
976: 匿名さん 
[2015-04-17 19:29:57]
どうでもいいけど、マルエツ小さいとか近隣住人で混みそうとか自転車散乱ってもはやDTに限った事じゃないんじゃない?検討から外したわりに買った後の心配してどうすんの(笑)
心配事が的中して買わなくて良かったと思いたいのって、本当は欲しいんじゃないの?って読めるのは考えすぎか??
977: 匿名さん 
[2015-04-17 20:28:18]
>>976
検討外したところは別に欲しくないが。
あなたはポジさんかもしれないけど、自分は下駄履きマンションはやめるという結論だしなー。
心配というより、そのリスクを取りたくないから撤退はふつうじゃないの?

なにがいいたいかというと、考えすぎ。
978: ビギナーさん 
[2015-04-17 21:54:31]
>>975
ゴメンゴメン
私の読解力が低くて、未練が垣間見れたので…
979: 匿名さん 
[2015-04-17 22:29:40]
>973
くじらタワー住民、ティアロ そもそもなぜあのどれかにスーパー設置がないのだろう?

あの辺りも新豊洲のように陸の孤島ってこと?
980: 匿名さん 
[2015-04-17 23:53:37]
>>979
一応商業施設はこれから立つみたいだけどね。でもスーパーはオリンピックレガシーまでお預けっぽい。
981: 匿名さん 
[2015-04-18 02:43:01]
このスレすごくおもしろい!
埋め立て地には全く興味がない者ですが、参加してもいいですか?
海の側で、しかも値段が高い物件を買う理由が全くわかりません。安いのなら、まだわかりますが・・・。こんな私に、この物件を買う人が感じているメリットを教えていただけないでしょうか?
ちなみに私は、3Aとか、番町とかが好きな人間です。こんな私は、この物件を買う人の気持ちなど、一生わからないのでしょうか?
982: 匿名さん 
[2015-04-18 08:52:40]
>>981
参加して良いですよ!どうぞどうぞ!
でもここの人たち、DTは買わないくせにちょっと屈折してて、微妙な愛着もってたりしますからね(笑)そこんとこ気を付けましょう♪
ここ買う人がどんなメリット感じてるかと言うと.....さーなんだろう?(笑)たぶんですけど、海の近くで大浴場に入って、住民のみなさんとハダカの付き合いができるとこかな?(笑)3Aじゃきっとできませんよねー
983: 匿名さん 
[2015-04-18 09:10:48]
DTのメリットはブランド
3A
番町
吉祥寺
白金
ムサコ

中央区
他人から見ればたいしたことなくても
本人には重要じゃないのかな?
984: 匿名さん 
[2015-04-18 10:46:41]
え?
中央区ってムサコより格下なの?? まじっすか!
985: 匿名さん 
[2015-04-18 10:47:23]
>>983
ごめん、言いたいことがわかりにくい。。
もう一度解説お願いできますか?
986: 匿名さん 
[2015-04-18 14:54:30]
DTのメリット
MR行くだけでクオカードくれる太っ腹なとこ 笑
987: 匿名さん 
[2015-04-18 14:57:00]
>>982
アドバイスありがとうございます!気を付けるようにします。
確かに、大浴場とか、キッズルームとか、シャトルバスみたいな、皆で使うようなものは、3Aにはほとんどないですね。私も必要を感じません。プライバシーを重視しているからです。
ということは、ここを買う方は、そうではない方なのかな?もともと下町とかに住んでいて、住民同士の付き合いには慣れているのでしょうか?
あ、下町を見下しているわけではないですよ。歴史がある、楽しい街だと思います。
私は西部の出身なので、生まれ育った環境からくる価値観が違うだけだと思っています。

988: 匿名さん 
[2015-04-18 15:00:21]
今日も晴海は、ゴーゴーと音を立てて強風が吹き荒れています。
工事している職人さんたちご苦労様。
989: 匿名さん 
[2015-04-18 15:02:51]
>>983
返信ありがとう!
メリットはブランド・・・ですか。
中央区のブランドということは、銀座の近くに住みたい、ということかな?
990: 匿名さん 
[2015-04-18 15:12:01]
>>986
あなたも、ありがとう。
確かに、クオカードは、笑、ですね。
そんなもの目当てでモデルルームに行ったことはありません。
そういった売り方は、申し訳ないのですが、私の価値観では理解不能です。
991: 匿名さん 
[2015-04-18 15:33:52]
全部のレスに返答して、律儀な人ですね〜。マジメなんでしょうね。このスレには居ないタイプ(笑)
992: 匿名さん 
[2015-04-18 15:46:16]
>>981
無理にポジティブにかくなら、東京/新橋勤務者なら絶対的距離の短さはメリットなんじゃないの?
昨今タクシー代だししぶり多いから、終電いっても痛くないメリットはあると思いますね。

993: 匿名さん 
[2015-04-18 15:52:00]
新参者だから、礼儀だと思って、回答してくれた方には、感謝の意味もこめて返信しました。
マジメすぎましたかね?もうちょっとユル~く参加した方がいいのかな?
994: 匿名さん 
[2015-04-18 16:01:07]
>>993
好きにすればいいとおもうよ。
緩いスレなので、あなたがやりたいようにやればいいです。
995: 匿名さん 
[2015-04-18 17:50:11]
そうそう。ここはそれぞれ勝手にやってる感じです(笑)
996: 匿名さん 
[2015-04-18 19:26:06]
DTと湊とどっちがいいと思います?
マジメな比較検討じゃなくてもいいです(笑)
997: 匿名さん 
[2015-04-18 22:41:47]
DT愛が溢れつ人たちのKTTスレでの散りっぷりが
面白い
998: 匿名さん 
[2015-04-18 23:33:27]
>>997
本当だ! DT推し対KTT推しで超盛り上がってる!(笑)
DTもアウェイでがんばったけど玉砕かなー。ドトール運河とか超笑えた(笑)
999: 匿名さん 
[2015-04-19 00:08:24]
>>992
なるほど。確かにその辺りに勤務してたら、
通勤楽ですね。通勤時間が短いのはいい事です。

他には、オリンピックがあるから発展しそう!とかがメリットでしょうか。
1000: 匿名さん 
[2015-04-19 09:11:43]
1000ゲット!しても意味はないかぁ 笑
1001: 匿名さん 
[2015-04-19 09:26:14]
うん意味なし。しいて言えば、アホな書き込みをよくぞ1000個もしたな〜 人間て何でもできるんだな〜 て感慨にひたるぐらい 笑
1002: 匿名さん 
[2015-04-19 09:28:31]
で、ここパート2を誰かが作ってくれるの?w
1003: 匿名さん 
[2015-04-19 09:38:19]
ほんとそんな感じ。また次のスレでもアホな書き込みをゆるゆると続けますかぁ~。実は、検討してる人にとっても有益なスレかもよ 笑
1004: 匿名さん 
[2015-04-19 10:40:51]
>>998
ドトール運河ってみたとき、某国か!ってツッコミたくなったねw
勝手に海の名前を自分の名前にかえてるしw
1005: 匿名さん 
[2015-04-19 11:35:20]
>>1004
ドトール運河でいいんじゃね。
マンション名に入れるくらい思い入れがあるんだから。
1006: 匿名さん 
[2015-04-19 13:14:08]
>>1005
運河がコーヒー色してそう。
1007: 匿名さん 
[2015-04-19 14:09:28]
>>1006
運河の水って生活排水も流れてるからね。もちろん下水処理場で処理されてるからきれいなんでしょうけど。
ただ元をたどればトイレに繋がるから、ウ○チ色しててもおかしくないね。
1008: 匿名さん 
[2015-04-19 15:36:07]
[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565825/
1009: 匿名さん 
[2015-04-19 18:10:59]
意外と水が澄んでいるよ


生活排水はさすがに嘘
1010: 匿名さん 
[2015-04-19 19:05:54]
コーヒー色までじゃないけど
ウーロン茶色くらいだよってこと?
1011: 匿名さん 
[2015-04-19 19:13:03]
>>1007
下水処理されていないのも、流れ込むはずですよ。

お台場の砂浜が遊泳禁止なのは、糞便性大腸菌が多すぎるためです。
1012: 管理担当 
[2015-04-19 23:07:05]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565825/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる