東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. [非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05
 

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

現在の物件
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅徒歩9分

[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

401: 匿名さん 
[2015-03-29 10:26:51]
でも家を買うときは妄想が必要
自分の家庭像
仕事
遊び
不倫

妄想だね
402: 匿名さん 
[2015-03-29 10:32:38]
>>401
確かにMR見せられて想像してしまう生活は、妄想というより幻覚でしょうね。
あんだけCG使いまくり、オプション使いまくりだと現物みてがっかりになりそう。
特にスミフの物件に多いね
403: 匿名さん 
[2015-03-29 10:43:45]
>>401
不倫を妄想しながらマンション買うのはやめましょう 笑
404: 匿名さん 
[2015-03-29 10:48:25]
>>403
不倫も良いんじゃない?
お見合い部屋のマダムとの真昼の情事期待しても。
頭の中で考えるのは自由、行動起こしたら犯罪
405: 匿名さん 
[2015-03-29 10:52:08]
新しい生活ですから
性活もね〜

せっかく綺麗な奥さんが住んでるのに
不倫はたしなみ
406: 匿名さん 
[2015-03-29 10:55:07]
SPAって自宅のフロ代わりと思ってる人いるから、規則の決め方難しいよねきっと。
たとえば何まで持ち込んでいいんだろう?
マイあひる
マイシャンプーハット
マイ防水スマホ
マイお風呂テレビ
マイ晩酌セット
ビニールに入れた本
マイ椅子
407: 匿名さん 
[2015-03-29 10:56:07]
>>406
全部だめ~
408: 物件比較中さん 
[2015-03-29 11:05:05]
>>400
今度はこっちに妄想をなすりつけてきた。
自分はDTと目黒の90を比較したりしないし、綺麗とは言われる妻いても、浮気もする。
さぁ、5年浮気してない妄想さん、続きを教えて。
409: 匿名さん 
[2015-03-29 11:07:39]
管理規約的には
マイあひる
マイテンガ
のみオッケですよ
410: 匿名さん 
[2015-03-29 11:13:24]
>>408
空気読んでね。あ、読めないから自宅警備隊やってるのか。二次元アニメの抱き枕は世間一般では妻とは言わないですよ(笑)
411: 匿名さん 
[2015-03-29 11:14:42]
>>409
マジっすか!
412: 匿名さん 
[2015-03-29 11:17:17]
3歳になる息子はスパで泳ぎを覚えました
413: 匿名さん 
[2015-03-29 11:18:37]
二歳の息子はスパでオムツ訓練卒業できました。
414: 匿名さん 
[2015-03-29 11:20:01]
昔銭湯いくと洗濯禁止と書かれていましたが、こちらはどうでしょうか?
415: 匿名さん 
[2015-03-29 11:21:59]
>>411
DEUXですから2つまで持って行けます。
416: 匿名さん 
[2015-03-29 11:24:41]
>>414
塩素が効いてるので真っ白に仕上がります
417: 匿名さん 
[2015-03-29 11:27:02]
>>416
ということは、白いブリーフはOKということで。
418: 契約済みさん 
[2015-03-29 11:33:58]
>>415
二つって、どうやって使うんでしょう?
419: 物件比較中さん 
[2015-03-29 15:58:41]
>>410
すごい張り付き具合だなぁ。10分以内に返してくる。
土日なのに美人妻とよろしくやってないのか?
そうか、向こうは金目当てだから外に男がいるのかな?
そういう旦那に飽きた美人妻食べるの好きだな。

妄想に妄想加えてみたよ。笑

ところで目黒のMRもう行ったか?
90買える金あるならもうお呼ばれしてるでしょ?
妄想じゃない証拠を見せてよ!
420: 344 
[2015-03-29 17:35:04]
久々に板みたら、私の投稿のせい(?)でちょっとおかしい方の荒らしを誘発してしまいまして、他の投稿者には申し訳ないです。
419さんは、何を勘違いしてるのかわからないけど、妻とは週末仲良くやってますので悪しからず。
目黒は、来週土曜日に東建さんが席を用意してくれました。事前説明会初日に行けるのはラッキーです。その際は、妻と二人で行きますよ。
あなたも、奥様を大事にした方が良いですよ。410さんが書いてるような2次元じゃなければですが(笑)
421: 匿名さん 
[2015-03-29 19:14:18]
>>419
妄想連呼してて謝んないの~?
422: 物件比較中さん 
[2015-03-29 20:28:25]
妄想と決めつけてすいませんでした。
私はリストラされ、妻は愛想を尽かし別に男を作り出ていってしまいました。風の便りでその妻が再婚しDTを契約したと聞きました。
私の心は乱れに乱れこのスレにたどり着きました。そこに書かれていた書き込みを見て、私を捨てた妻への怒りと世の中への妬みでつい絡んでしまいました。
私はもうこの掲示板には書き込みませんので、今まで通り皆様には書き込んでいただきたいと思います。場の雰囲気を壊してすいませんでした。
423: 匿名さん 
[2015-03-29 22:06:52]
↑話が急展開すぎる。
424: 匿名 
[2015-03-29 22:08:15]
罪深いコーヒー女ですね。
425: 匿名さん 
[2015-03-29 22:26:00]
早起きをし朝日を見ながら
Coffeeを飲む
至福の時
426: 匿名さん 
[2015-03-29 22:32:57]
どんな朝日?
427: 匿名さん 
[2015-03-29 22:34:23]
>425
ちゃんとタワマンのオーシャンビュー眺望でそれやってね
428: 匿名さん 
[2015-03-29 22:44:54]
>>425
太陽と新聞が掛け合わされていてすばらいし
429: 匿名さん 
[2015-03-29 22:45:08]
>>427
え?ここの眺望って
430: 匿名さん 
[2015-03-29 22:48:09]
え?DTってオーシャンビュールームないの?
431: 匿名さん 
[2015-03-29 22:51:45]
湾岸のタワマンだよ
いい景色有りますよ
432: 匿名さん 
[2015-03-29 22:57:07]
TTTなら「海眺望と虹橋眺望」を兼ね備えてますけどね
433: 匿名さん 
[2015-03-29 22:59:40]
ダイレクトウインドウから絶景が見れないの?
434: 匿名さん 
[2015-03-29 23:04:11]
DTのグレードのいい部屋の眺望写真を何かで見たけれど,
ダイレクトウインドからオーシャンビューの中、ニョキった煙突も見えてたけど?

あれが最高ランクの部屋の眺望だったのかなあ
435: 匿名さん 
[2015-03-29 23:05:11]
>>434
最高ランクの部屋って最上階のペントハウスなんじゃないの?
436: 匿名さん 
[2015-03-29 23:05:23]
ゴミ処理場の煙突、かなり邪魔だろうね
437: 匿名さん 
[2015-03-29 23:09:06]
煙突ぐらい大丈夫だよ
438: 匿名さん 
[2015-03-29 23:14:40]
>437
君購入者?
439: 物件比較中さん 
[2015-03-29 23:31:44]
>>420,421,422
物件比較中ってして今度は私のつもりですか。
1人3役大変ですね。
10分以内にすぐ返してくる。
って言ったらちょっと我慢して返してきたところは、かわいいですけど、
私がすぐ返事しなかったから、我慢できず421と422と連続投稿してしまいましたか。笑

ひとつだけ答え言うと、残念ながら来週土曜日が事前説明会の初日ではありません。
あと、
> 嫁さん、車運転できないから駅近希望。
> ブリリア目黒考えてます。100平米欲しいと言ってるけど無理~~。90平米で我慢してもらう。

なんて妄想してますが、100平米も余裕で買えないレベルに東建はVIP対応なんてしませんよ。笑
あなたは、金持ちのレベルを分かってない。あなたの妄想は年収2、3千万くらいかな?

422の投稿は御苦労さまとしか言いようがない。

まぁ、あなたの変わり様楽しいのでもう少し相手にしますね。
440: 物件比較中さん 
[2015-03-29 23:33:06]
>>423
普通展開おかしいって思いますよね?
422の投稿なければ、420の投稿にも信頼性が付いたのに。
詰めが甘い。。。
441: 匿名 
[2015-03-29 23:40:40]
まぁ金持ちがDT買わないのは確かだけどな(笑)
442: 匿名さん 
[2015-03-29 23:43:19]
>>438
ずっと買えない比較検討中です。
でもダイレクトウインドウの有るタワマンを
買ってあの女振り向かせたい
443: 匿名さん 
[2015-03-30 05:27:37]
>>439
何か必死すぎて痛いねwww
もう来ないでね
444: 物件比較中さん 
[2015-03-30 06:04:58]
妻をNTRれて以来、不眠症に悩まされています。躁鬱も日に日に増すようになり、ある時は人に対し上から目線で罵倒し、ある時は自分が世の中に必要ない人間だとしか思えない。
そういえば、妻が出ていく時こう言われたな。あなたの話はつまらない、実力も無いくせにプライドばかり高く、その場の雰囲気をぶち壊す。だから職場でも浮いてるの気づかずリストラなんかされんのよ、と。
昨日、桜の花が咲き誇るなかDTの建築現場に行ってみた。ここで、私から幸せを奪ったあの男と妻は生活していくのだろう。彼らが買った部屋はダイレクトウィンドウのお見合い部屋だということは掴んだ。私は今度そのお見合いとなる部屋を購入予定だ。スパを始め共用施設で彼らに会えるのを楽しみにしてる。
先日、この事とこの掲示板の事を心療内科の担当医に話してみた。彼は部屋を購入する事も掲示板を見ることも何も解決にならないと言うが、何もわかってない。妻の生活を見張る事とマンコミュで私の正しさを主張する事だけが、全てを無くした私の生きがいだと言うことが。

445: 匿名さん 
[2015-03-30 07:50:12]
ファンタジーだとは思いますが、もしも実在ならマンション内で何か起きないか心配。
446: 物件比較中さん 
[2015-03-30 07:56:50]
ただし心を病んでる私は会社でも次第に居場所が無くなっている。無職では当然ローンは払えない…
そうだ転職をしよう
職安に通い一つの光と出会う
ここの警備員の募集だ
警備員の中では最高ランクだ
有資格者しかなれない‼︎
これは資格を取るしかない。
4月から勉強だ
447: 匿名さん 
[2015-03-30 08:00:21]
ここに住みながらここの警備員をするってこと?まるで自己防衛ですね。
448: 匿名さん 
[2015-03-30 08:05:35]
>>431
それはもう過去の常識になりつつあるね。
島のはじっこで海向きじゃないといい景色なんてあきらめた方がいい。
でないと、やれどこそこにマンションの計画が。とかオリンピックにタワーできた!とかで、悲しい思いをすることになる。

DTも実質名前と違ってTrois tours でしょ?+マエケン+勝どき東+清掃工場+TTTに囲まれてて風景がいいとはとてもいえないでしょう。
449: 匿名さん 
[2015-03-30 08:13:21]
>448

中央区アドレスでオーシャンビューは最高のステイタスなのに。


囲まれて眺望劣悪ならもうタワマンの意味がないし、利便性マンションとしてお値段をうんと安くしてほしい。
450: 匿名さん 
[2015-03-30 08:15:05]
>>447
物件比較中さんは自宅警備隊みたいだから、あまり今と変わらないんじゃない。
451: 匿名さん 
[2015-03-30 08:26:46]
>>449
そういう方は三井三菱晴海へどうぞ。
タワマンの意味?税金対策と共有施設をおくことで快適さの外部委託が可能になることじゃないの?
452: 物件比較中さん 
[2015-03-30 08:38:58]
444と446の投稿は病んでるな。大丈夫か?
同じ物件比較中にまでして、こういう人の目的は何なんだろう?というかどういう人生?

早寝早起きだということは分かった。
5年浮気してない愛妻家、妻は美人、その妻はDTはNGで目黒90平米を買おうとしてる妄想家。名付け親募集!
453: 匿名さん 
[2015-03-30 08:39:14]
三井三菱晴海の場所が資産価値的に無理
454: 匿名さん 
[2015-03-30 08:41:48]
主は男でなくて近所のヒマなおばさんではないかな
455: 匿名さん 
[2015-03-30 08:52:20]
>>453
じゃあ、中央区でのオーシャンビューは、オリンピック跡地とかを待つか、それも無理なら諦めるか、他の建物たつなーと念仏でも唱えててください。
456: 匿名さん 
[2015-03-30 08:52:28]
>>452
というか複数人いるでしょ、あんた一人と断定してるけど。
おちょくられてるんだよ。
457: 匿名さん 
[2015-03-30 08:57:37]
でも悲哀がにじみ出ていて、小説の文章としては上出来だと思う。
458: 匿名さん 
[2015-03-30 09:10:38]
結論、中央区オーシャンビューはTTTのみということでしょうか。
タワーでなければ晴海レジデンス南西も。

三井三菱晴海の地域は名ばかりの中央区で実質豊洲って見方ですけど。
459: ビギナーさん 
[2015-03-30 09:14:08]
>>458
実質豊洲だなんて酷い
豊洲はオーシャンビューマンション有りますよ!
間違えた完売してた
460: 匿名さん 
[2015-03-30 09:15:59]
豊洲は三井の物件は素敵なオーシャンビューですよね。
461: 匿名さん 
[2015-03-30 09:18:32]
>459
ごめんなさい
晴海アドレスでもDTとあの辺りは異なると、個人的にはそういう見方です。
462: 物件比較中さん 
[2015-03-30 09:35:55]
>>456
まぢですか?
遊んでたと思ってたら遊ばれてた!?
463: 匿名さん 
[2015-03-30 09:39:29]
>>458
TTTもMidはKTTと勝どき東と豊海再開発。
Seaは清掃工場、オリンピック跡地、DT、URがかぶるからね。
部屋によってはかぶらない部屋があるかもしれないけど、方向で安全なタワマンって、貴方のいう実質豊洲の三井三菱晴海か、オリンピック跡地の海向き。あとは、すり抜ける豊海再開発かね。
いわゆる島の端っこにいかないとむりですな。

どこ再開発になるかわからない時代ですし。ひたすら祈るのはアリですが。
464: 匿名さん 
[2015-03-30 09:46:33]
>463
確かに全眺望なら三菱三井晴海やスカイズ、有明に行くしかない、しかし利便性が。

被らない眺望は部屋によるということ
DT、TTT、KTTにも被らない部屋選びが大切ですね。

どんなに高層階でも目の前がお見合いなんて圧迫の毎日でしかない。
465: 匿名さん 
[2015-03-30 11:23:54]
清掃向上のエントツを、空色にペイントするのはどうだろう。
466: 匿名さん 
[2015-03-30 11:41:53]
>>465
それよりも007でアストンマーチンにやったような、透明になるフィルター付けるのはどう?
これこそ誰もやったこと無い。
清掃工場って嫌悪施設だけど、温水プールあったり意外と便利ですよね。
467: 匿名さん 
[2015-03-30 11:46:52]
>>466
SPAがあるドトールにはいらないんじゃ?
468: 物件比較中さん 
[2015-03-30 11:51:07]
病んでる投稿は別として、、、
DT検討する人はDTを特別な場所だと思う傾向ありますよね。
駅といっても勝どきだし、普段電車使わない私からすると、晴海アドレスに求めるのは眺望ですね。

DTは中途半端に内陸にあるので、将来の眺望が保証されません。
MRに行ったとき魅力的に感じた南西の方角も、選手村の高層化で微妙になりましたし、やっぱり煙突は微妙ですし。
ほとんどの住戸でダイレクトウィンドウのカーテンは閉め切りですよね。。。
469: 匿名さん 
[2015-03-30 11:53:23]
>>467
座布団一枚!!
470: 匿名さん 
[2015-03-30 12:29:44]
>>467
心配しなくても、漏れなく付いてきますよ。
471: 匿名さん 
[2015-03-30 12:45:47]
>>468
で?としか言いようがない。
気づいてないかも知んないけど、あんたの投稿は自己満足以外何物でもない。他を卑下してプライドを維持してんのかも知んないけど
ここのスレ住人達はヒドい書きこみしたとしても、根底にはあの高慢ちきだけどどこか憎めないDTに対する親しみをもって書き込んでんだよ。
そうじゃなければ、住民スレでガチンコしてらっしゃい
472: 匿名さん 
[2015-03-30 12:54:59]
>>471
その通り。いいこと言った!
473: 471 
[2015-03-30 13:00:01]
>>472
サンキュー!
ちょっとスカッとしたわ~
474: 匿名さん 
[2015-03-30 13:10:15]
親しみ(笑)
ここの人はただの暇つぶしだろ。
コーヒースレはポジもネガも極端で面白いからね。
まぁ、エントランスとスパはいいね
475: 匿名さん 
[2015-03-30 13:14:45]
>>474
それを言っちゃ、お終えよ。
476: 物件比較中さん 
[2015-03-30 13:38:17]
>>471, 472, 473
同一人物です。
いい加減、バカでも分かる投稿の仕方止めたら?

ランチタイムに連続投稿とは、一応働いてる人なんだね。関心、関心。
477: 471 
[2015-03-30 13:41:10]
連続投稿じゃないよ。
また自分の考えが正しいって突っ走っちゃって
478: 匿名さん 
[2015-03-30 14:25:03]
>>476
またあんたか。それにしても、自分は煽るのに煽り耐性ないんだね。

何か、あだ名付けるの好きみたいだから付けてあげるよ。

場の空気を読めず、全く見当違いなのに暴走しちゃう。周りから疎まれてても全く気づかない

そんなあなたにピッタリのあだ名は

「由紀夫くん」

バッチリじゃない!!
479: 匿名さん 
[2015-03-30 15:53:10]
>>478
ピッタリだけど全国の「ゆきおくん」に失礼だから

「ポッポちゃん」

の方が良くない?
480: 物件比較中さん 
[2015-03-30 16:28:49]
>>477, 478, 479
同一人物です。
とりあえず、1つ投稿したら大人しく我慢するんだよ。

きみはたぶん真面目に仕事はしているんだろうけど、
一回化けの皮が剥がれるとすぐ荒れちゃうし、
耳の前に手をあてて人の話を聞こうとしないから、「野々村くん」って呼ぶね!

「由紀夫」か「ポッポ」決まったら教えてね!
481: 471 
[2015-03-30 17:06:24]
だから連続投稿じゃないって。
少なくとも、あなたに対してのネガが3人はいると思って。
それにしても顔真っ赤ですよ。
482: 匿名さん 
[2015-03-30 17:36:11]
まあまあ、寄ってたかって1人に対してというのも大人気ないので、この辺にしましょうよ。
しかし、由紀夫くんは吹いたわ。
野々村は二番煎じでサムかった
483: 匿名さん 
[2015-03-30 18:22:16]
個人攻撃してないで、マンションのはなししようよ。
484: 匿名さん 
[2015-03-30 19:15:13]
正面玄関だけ豪華に誤魔化して先行価格出すからこんな座談会場になっちゃってるんだね。

今の気持ち:手は出さないけど気になるDT
485: 匿名さん 
[2015-03-30 19:21:14]
↑出さない?出せない?どっち?
ここディスッテル輩は基本的に投資に向かない価格帯に不満があるから売れ残り値引き狙いが多いですね、きっと。
買えるのに買わないのと買えなくてネガるのは大きく意味違うから気を付けなね(笑)
後で恥ずかしい思いしちゃうから~
486: 匿名さん 
[2015-03-30 19:29:46]
買えるけど晴海でその金額だから買わないんでしょう?目黒じゃあるまいし。
487: 匿名 
[2015-03-30 19:44:06]
DTが注目されている理由は、マンションそのものではなく、ありえないと思われるような高額な値付けだからでしょう。

周辺プラスアルファ程度の価格なら、普通のスタイリッシュなマンションといった感じで、そんなに盛り上がるネタは無かったでしょう。

ここまで高額で、果たして概ね売れるだろうか?
皆さんも興味の焦点はそこにあるでしょう。
488: 匿名さん 
[2015-03-30 20:01:33]
>>487
なるほどね〜
でも、蓋開けたら、、、売れてたりして(笑)
そん時は、あれか、皆でゴメンなさいするか?
あ、竣工後売りもあるから、どっちみち完売はしないんだ
489: 匿名さん 
[2015-03-30 20:46:29]
買わないけど気になるがDT。

DTの売れ行きしだいでは、湾岸の持ち部屋売るつもり。
本当に相場がそこまでいくのかいかないのか気になってる。
490: 物件比較中さん 
[2015-03-30 20:48:51]
その通りですね、買えないのではなく、晴海にあの金額を出したくない。
しかも永久眺望の保証もないですし。
販売スケジュールまた延びてますし、竣工前どころか、入居日以降も売れ残りは多いかと。
491: 匿名さん 
[2015-03-30 21:35:01]
不動産業者の間でも、晴海にあの坪単価はあり得ないそうです。
分譲初期でさえかなり高額設定と思われていたそうですが、それでもなぜ値上げしていくのかは不明です。
492: 匿名さん 
[2015-03-30 21:50:55]
ドゥトゥールが本当に販売延期してると思ってるの?
二期八次売り出し中だよ。
つまりはここのドアホさんたちが知らないうちに700近くは売れてるってこと。ちゃんと確認したら?
493: 匿名さん 
[2015-03-30 21:54:48]
>>492
はいはいガセおつおつ。
8次っていう数字がすべてを物語ってますよね。
494: 匿名さん 
[2015-03-30 21:55:23]
>>492
ごめん、何戸売れたかなんて興味ないんだ。
495: 物件比較中さん 
[2015-03-30 21:57:08]
>>492
あと1年で全部売れますかね?
1日2戸ペースです。
496: 匿名さん 
[2015-03-30 21:57:19]
>>492
仮にそれだけ売れてたら住友的には値付け失敗でしょうに。早期完売目指してないのはど素人でもわかるよ。
497: ビギナーさん 
[2015-03-30 22:08:46]
>>492
西棟だけで900超える勢いですねw
今日はポジさん元気ですね
498: 匿名さん 
[2015-03-30 22:19:39]
いや購入層が心配なんだは、例え700戸や1000戸売れていようとも、国外の購入層が多いと、竣工してもゴーストマンションになる。と言う事が嫌なんだけど。
ここまで坪単価高くすると国内の購入層も限られるし。
499: 匿名さん 
[2015-03-30 22:30:54]
>>492
ダメダメ、こんなところでムキになって裏事情話しちゃ。
ソースだせとか、難癖つけられるのが落ちですよ。
どーせ誰も真剣になんて聞いちゃいないんだからさ。
さら〜っと流しておきましょ(笑)
500: 匿名さん 
[2015-03-30 23:28:32]
>>497
せめて物件概要把握してからレスしようね。
ここの総戸数は1450戸、2棟でね、笑
計算出来るよね?
もーこんなレベルの人ばっかりなんだから、笑
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる