東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. [非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05
 

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

現在の物件
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅徒歩9分

[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

301: 匿名さん 
[2015-03-27 00:26:13]
>>298
なら、非検討者スレじゃなく、本丸スレに行った方がよいのでは?
302: 匿名さん 
[2015-03-27 01:04:13]
まあまあ、熱くならずに。
私、晴海について全く土地勘がないので、有名スポットや美味しい店教えてくださいな。
303: 匿名さん 
[2015-03-27 07:08:37]
>>302
スレ違いです。
304: 匿名さん 
[2015-03-27 07:34:36]
クオカード5000円分プレゼントが火曜までですが
誰かMRに行かれました?
305: 匿名さん 
[2015-03-27 07:35:14]
>>303
なぜ非検討者の私がDTがある晴海の事を知りたいと言ったらスレチ扱いされるのか?ここはネガしか書き込んじゃダメなのか?
306: 匿名さん 
[2015-03-27 07:35:41]
>>304
初日で無くなりました。
307: 匿名さん 
[2015-03-27 08:07:46]
>>306
初日で無くなったことを告知しないと
MR荒れちゃうんじゃないかな?

でも予定数来客があったことはめでたい
308: 匿名さん 
[2015-03-27 08:10:17]
>>305
最近、荒らしてる人が居て困りますね
309: 匿名さん 
[2015-03-27 08:32:01]
>>308
本当ですよね。
ここをまじめに検討したり販売したりしてる部外者(笑)は、遠慮してほしいものです。せっかくのユルいスレが台無しです。
310: 匿名さん 
[2015-03-27 08:58:36]
>>305
晴海選手村跡地スレってのがあるよ。
晴海全体の話しはそっちの方がいいじゃん?という事では。
311: 匿名さん 
[2015-03-27 13:42:30]
みんなでDTのいいところを話そう!

販売価格の割に固定資産税が安い。
312: 匿名さん 
[2015-03-27 13:45:50]
広いお風呂に入れる!
313: 匿名さん 
[2015-03-27 13:47:07]
広い玄関がある
314: 匿名さん 
[2015-03-27 14:27:07]
買ってから値下げされることがない。
それどころか、売れてなくてもなぜか値上げされる!
315: 匿名 
[2015-03-27 15:08:37]
中央区!
316: 物件比較中さん 
[2015-03-27 15:26:39]
>>311
それっていいとこじゃなくて、販売価格のわりに価値がないってことかと。。。
317: 匿名さん 
[2015-03-27 15:31:14]
>>316
間違ってます。価値と固定資産税は比例してません。
検討版スレ読んで、勉強してから戻ってきたらどうでしょうか。
318: 匿名さん 
[2015-03-27 15:49:15]
芸能人がたくさん住んでいる!
319: 匿名さん 
[2015-03-27 16:04:46]
名前がフランス語でかっちょいい。
「コーヒー屋」とか言うやつには「あら、お教養がないザマスねおほほ」と言っとけばいい!
320: 匿名さん 
[2015-03-27 16:21:57]
>>316 >>317
販売価格の割に固定資産税が安い。
販売価格の割に価値はない。
価値と固定資産税の関係はふつうのタワマン。

にみえるんだが、ちがうかな?
321: 物件比較中さん 
[2015-03-27 16:31:16]
>>317
あんたもスレばかり読んでないで買って勉強しなさい。
固定資産税はその土地の価値から算出されるので比例とは言わなくてもそんなに乖離はしない。
計算の仕方知ってますか?
322: 匿名さん 
[2015-03-27 17:42:55]
定期的に近隣の物件から写真を撮影して
契約者スレに投稿してくれる優しい人がいるくらい
近隣の物件から愛されている。

仕事抜きでこんなに投稿してくれるなんて素晴らしい〜
323: 匿名さん 
[2015-03-27 19:17:32]
最近、日中この界隈にスーツ姿のサラリーマンをよく見かけます。
勿論、近隣住人のご出勤の方ではなく。
どーも地域を見に来てる業者さんぽいんですよね~(笑)
スレで実物見てから発言してと言われるから、興味本意で見にきてるのかしら?
想像だけど、近隣販売してるデベじゃなさそう。なんだかんだ気になるのかな~(笑)
324: 匿名さん 
[2015-03-27 19:25:41]
今日建設現場を通りエントランスの骨組みの段階を見たけれど、豊洲のツインと変わらない見た目になりそうだ。
325: 匿名さん 
[2015-03-27 19:35:01]
↑それっていいの?悪いの?
326: 匿名さん 
[2015-03-27 20:05:13]
>>321
マンションは高さや共有部の構造などによって一人あたり土地の持ち分割合はが大きく異なります。だから土地面積に単純に比例しません。
だから317の方があっています。
おそらくあなたの買われた本は素人が書いたものと思われます。
327: 匿名さん 
[2015-03-27 21:07:43]
311は、販売関係者さん?
DT購入者は、そんなとこ気にしないと思うし・・
ネガ諸志が、言う事でもないし・・
検討者でもなし・・
328: 匿名さん 
[2015-03-27 21:10:52]
>>326
321じゃないけど、そんな事わかってるでしょ。
言いたい事は、二束三文の土地にタワマン建てたということネガでしょ。
それに関しては合ってる
329: 匿名さん 
[2015-03-27 21:32:05]
>>328
「それについては合ってる」
ということは、あなたはここの土地の価格を知っておられるということですね?
ここの実勢価格でも公示地価でもどちらでも結構ですが、ご教授いただけますか?
330: 匿名さん 
[2015-03-27 21:34:37]
>>329
肩の力抜きなよ。ここは非検討スレ。
契約者さんは、住民スレがあるでしょ。
非検討者が好き放題書いてて、気分悪いのはわかるけど。
331: 匿名さん 
[2015-03-27 22:10:13]
>>327
もっと気軽にDTの良さを語ろうよ〜
楽しくね
332: 匿名さん 
[2015-03-27 22:12:36]
>>323
綺麗だから惹かれるんだよ
吹付けしたばかりで台風も来てないから
抜群だよ
333: 匿名さん 
[2015-03-27 22:43:19]
狭い敷地にツインが繋がってる、ってだけで 高級感は正直どうかな。


TTTがあるためどうしても見劣りしそう。
334: 匿名さん 
[2015-03-27 22:46:44]
ここは買っちゃった方は居心地よろしくないと思うよ

335: 匿名さん 
[2015-03-27 23:03:21]
ここで豊洲3丁目の中古相場見ると、外廊下のTOYOSU TOWERが坪315、内廊下で超豪華エントランスのシンボル・ツインが285の評価になってて豊洲タワーのほうがはるかに評価が高いんですね。意外です。
http://wangan-mansion.jp/

豊洲みたいなファミリー向けの街にはスミフのギラギラ感よりも、豊洲タワーやパークシティ豊洲のようなファミリー向けテイストが受けるという事なんでしょうかね。逆に中央区の場合は、DTみたいなギラギラマンションが評価されるとか?新築時のイメージと実際の市場評価は違うというか、かなり予測が難しいですね。新築時のスレッド見ても外廊下のTOYOSU TOWERは内廊下に比べて資産価値が落ちるともっぱらの評価だったのに。ちなみに坪320査定のPCTタワーAも外廊下なので、外廊下か内廊下かって資産価値にあまり関係なさそうですね。そうなると、このあたりで一番豪華な共用施設を誇り、随一の眺望を持つTTT(特にシータワー)の評価は盤石な気がします。
336: 賃貸住まいさん 
[2015-03-27 23:07:47]
年の差夫婦の美人奥さんがいっぱい住んでそう。
337: 匿名さん 
[2015-03-27 23:40:08]
ダイレクトウインドウ部屋は特に美人妻率高い
しかも薄着
338: 賃貸住まいさん 
[2015-03-28 02:28:48]
>>337
つまり、ドゥトゥールに住むと美人妻が手に入るっていうこと?
それなら少しくらい高くても、喜んで買いたいんだけど・・・!
339: 匿名さん 
[2015-03-28 02:47:20]
>>338
おいらも!!
340: 物件比較中さん 
[2015-03-28 03:07:20]
アホだ。マンションも、美人妻も飽きるぞ。
美人は外で、内は顔だけで選ぶと大変。
341: 匿名さん 
[2015-03-28 05:02:47]
隣の建物に住めっていうふうにも読めなくもない。
342: 匿名さん 
[2015-03-28 05:14:49]
>>339
君はママのオッパイで我慢しなさい
343: 匿名さん 
[2015-03-28 05:40:44]
>>340
じゃあブサイクだけど陽気な奥さんと、見た目イマイチだけど味のあるマンションに住むのがええのか?
344: 匿名さん 
[2015-03-28 06:10:53]
>>343
まあ、絶対そうだとは言えないけど、美人さんだからって性格悪くて金遣いも荒いとは限らないよね。
ケンカしても美人だとそれだけで許せる。
私は面食いですので、妻は美人です。家庭の事もよくやってくれて幸せですよ。
だからといって、DTには絶対住まないですけどね。妻が大NGを出しました。
345: 匿名さん 
[2015-03-28 06:39:25]
つまり、今までの話しの流れからすると、344の妻君は、自分が美人と思っているだけで、他の人から見るとブスなんだよ。きっと
346: 344 
[2015-03-28 07:36:15]
>>345
まあ、美的感覚は人それぞれだから何とも言えないけど、世間一般的に美人と呼ばれているレベルです。
美人妻には美人なママ友が自然と集まってくる。
その中にいるだけでも幸せですよ。
347: 匿名さん 
[2015-03-28 08:03:06]
>>341
隣じゃなくて、お見合いダイレクトウインドウの部屋に住もうよ!
もちろんカーテン無しで
348: 匿名さん 
[2015-03-28 08:27:13]
>>347
カッチカチやぞ!
ゾクゾクとするやろ。
349: 匿名さん 
[2015-03-28 08:27:29]
>>347
それで向かいの奥さんがドスコイだったらどうするの?
350: 匿名さん 
[2015-03-28 08:57:01]
>>349
かわいがりしてもらえば良いよ
351: 匿名さん 
[2015-03-28 09:44:46]
DTのHPに出てくるような奥さんがほしいです。
きっとDTに住めば、こんな女性が近寄ってきてくれるんだろうけど、高くて僕には買えない。
ここのバーだけでも公開して使わせてくれないかなぁ・・・
352: 匿名さん 
[2015-03-28 10:17:19]
>>351

おーーー!!
私もそれ思いましたよ!!
353: 匿名さん 
[2015-03-28 10:20:20]
バーとゲストルームがセットのプランがいいね〜
354: 匿名さん 
[2015-03-28 11:01:49]
>>353
年間費10万の会員制、都度利用で3万/日かな
ま、会員になるのに厳選な審査されるけどね。
なんちゃって、笑
355: 物件比較中さん 
[2015-03-28 11:04:42]
>>343
話が極端。
356: 物件比較中さん 
[2015-03-28 11:06:47]
>>344
結婚してどのくらい経つの?
浮気経験もゼロ?
357: 344 
[2015-03-28 11:17:11]
>>356
結婚して五年。
浮気なんかするわけないだろ。
358: 匿名さん 
[2015-03-28 11:23:13]
浮気して有責で三行半突きつけられたら、財産分与で半分以上もってかれるからね。
まあ、DTはツインタワーだからイーストとウェスト一戸ずつ買って折半というのもありかも。
子供とは共有施設でしか面会できないかもしれないけど。
359: 匿名さん 
[2015-03-28 11:27:24]
>>344
奥さんは、どこのタワマンがいいって?
360: 匿名さん 
[2015-03-28 11:50:35]
なにこの妄想スレ。
361: 匿名さん 
[2015-03-28 11:57:56]
DT買うくらいの財力あって浮気とかしない人いるのかな?
362: 匿名さん 
[2015-03-28 12:10:46]
>>361
そうよね!そういう人とつきあいたい。
ルックスは多少悪くてもいいから。
363: 344 
[2015-03-28 13:21:47]
>>359
嫁さん、車運転できないから駅近希望。
ブリリア目黒考えてます。100平米欲しいと言ってるけど無理~~。90平米で我慢してもらう。
364: 匿名さん 
[2015-03-28 13:22:26]
>>361
金じゃ愛は買えない(ドヤッ
365: 匿名さん 
[2015-03-28 13:31:37]
363みたいな金持ってるアピしまくりな、嫌味な男はぜったい嫌だけどね~~
366: 匿名さん 
[2015-03-28 13:38:09]
>>365
金持ってるってあなた、ブリリア90平米って15000万~18000万位でしょ。
DTのプレミア価格いくらよ。大してかわらない。
それで金持ちってゴージャスタワマンDT検討する事すらできないじゃない。
367: 匿名さん 
[2015-03-28 13:50:17]
>>366
確かに!
じゃあ単なる嫌味なだけの男ってことね。
368: 物件比較中さん 
[2015-03-28 13:51:52]
>>357
5年も経ってするわけないか。
子供いる?
よっぽど独身時代もてなかったとか?
369: 匿名さん 
[2015-03-28 13:52:14]
>>367
す、すごいコンプレックスだね。
370: 物件比較中さん 
[2015-03-28 13:54:43]
>>364
でも363は金で愛を買ってるよ。
371: 物件比較中さん 
[2015-03-28 14:00:44]
>>363
DT検討してた人が目黒の90?
価格が全然違うけど、まさかの妄想さん?
372: 匿名さん 
[2015-03-28 14:08:39]
>>371
ここは非検討板です。ブリリア検討組がDTなんか検討するわけないでしょ。
373: 匿名さん 
[2015-03-28 14:42:09]
>>371
つまりそういうこと。
ブリリアやDTを買えない人が、単に、「タワマンに住んで美人妻をもらって暮らしたい」という妄想をしているだけなので、スルーしてあげてね。
374: 匿名さん 
[2015-03-28 15:45:57]
>>373
他人の書き込みを妄想というあなたの妄想がスゴいね。ご愁傷様です。
375: 匿名さん 
[2015-03-28 16:41:30]
非検討者板でも、リア充は嫌われるってことだね
376: 匿名さん 
[2015-03-28 19:16:43]
>>375
リア充への嫉妬の強さにワロタ
377: DT川柳 
[2015-03-28 19:55:39]
DEUXTOURSに
エル足すだけで
ゴージャスに
378: よみ人知らず 
[2015-03-28 21:19:11]
何も足さない
何も引かない
コーヒーじゃない
379: 匿名さん 
[2015-03-28 21:26:09]
>>378
字足らず!w
380: 匿名さん 
[2015-03-28 21:29:33]
ここロビーとかに喫茶スペースないのかな?。コーヒーとか出したら有名になりそうだけど。
381: 匿名さん 
[2015-03-28 21:30:30]
>>379
↑377さんへ
382: 匿名さん 
[2015-03-28 21:36:28]
4/4はスパは混浴になるらしいぞ
383: スパ王 
[2015-03-28 21:54:58]
総会の
飛び交う言葉
広東語
384: 物件比較中さん 
[2015-03-28 22:04:32]
>>365、376
自作自演してる。笑
385: 匿名さん 
[2015-03-28 22:11:47]
>>384
はい?イミフ
386: 匿名さん 
[2015-03-28 22:14:47]
古SPAや
悪ガキ飛び込む
お湯の音
387: 匿名さん 
[2015-03-28 22:14:47]
もう少し肩の力抜いて
物件を比較しようぜ〜〜
388: 匿名さん 
[2015-03-28 22:27:05]
水虫を
スパでうつされ
躁鬱に
389: 匿名さん 
[2015-03-28 23:27:34]
水虫大変だ。近くの皮膚科へ行こう。
390: 物件比較中さん 
[2015-03-28 23:56:05]
>>385
妄想ばれてひとり二役してるってこと。
387もそうでしょ?
妄想の続きお願い!いまどこ住んでるの?
391: 匿名さん 
[2015-03-29 00:37:09]
>>390
いーじゃない、ポジさんでしょう。
くだらない川柳要らないし!
392: 匿名さん 
[2015-03-29 00:50:34]
>>391
他人の投稿を卑下する権利は誰にもないよー?
あなたが投稿する自由がある分他人にも投稿する自由があるんだよー。どうせ非検討スレだし、いるとかいらないとそういうのはやめよう?
393: 匿名さん 
[2015-03-29 01:36:52]
>>392
スパに入ったら躁鬱になる、いいの?
ネガでもふざけてるよねー
非検討って自分で言ってるよねー、だったら無視すればいいんじゃないの!
394: 376 
[2015-03-29 05:22:05]
>>390
すごい想像力というか妄想力だね。
1人二役なんて面倒くさい事するわけないでしょ。
他のスレでもそうだけど、匿名さんにせず物件比較中とかにしちゃう人って虚栄心が強いくせにコンプレックスの塊の面倒な奴が多いね。
395: 匿名さん 
[2015-03-29 05:24:50]
まぁまぁまぁまぁ みなさん熱くならないで。
ここは一歩引いて、余裕で愉しむスレですからね。
熱いのはSPAだけ。。なんちゃって
396: 匿名さん 
[2015-03-29 05:34:28]
>>395
光熱費節約のため、ぬるかったりして。
よくよく考えてみると、お湯の温度も高いの好きな人もいればぬるいの好きな人もいるけど、どうやって決めるんだろ。総会?
397: 匿名さん 
[2015-03-29 07:22:14]
まあ、要するにスパなんて不要施設、そのうち住人にとって迷惑施設になるってことです。

うらやましくもなんともない。
398: 匿名さん 
[2015-03-29 08:44:22]
スパ廃止したら、マンションの名前変わるね。
399: 物件比較中さん 
[2015-03-29 10:13:02]
>>394
匿名でひとり何役もして、妄想連発するやつのほうが面倒。非検討スレといっても、妄想は勘弁。
400: 匿名さん 
[2015-03-29 10:24:01]
>>399
じゃあ、「全部あなたの連続投稿ですね。物件比較中と匿名さん使いわけてご苦労な事です。」とも言えるね。

誰が投稿してるかわからない、事実かどうかも確かめようがない匿名掲示板で、自分が妄想癖さんなの気づかずに人様の投稿に対して妄想妄想連発すんなよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる