東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. [非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05
 

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

現在の物件
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅徒歩9分

[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

501: 匿名さん 
[2015-03-30 23:32:09]
>>500
自分の読解力が、、、
502: 物件比較中さん 
[2015-03-30 23:41:01]
>>493
◯次って数字がどんどん増えていくのは売れてないマンションの特徴らしいですね。
503: 匿名さん 
[2015-03-31 00:41:40]
>>500
脊髄反射で発言する前に497をもう一度読み直してれば恥ずかしい発言にならなかったのに。読解は脊髄じゃさすがに無理だと思うよ?
504: 匿名さん 
[2015-03-31 02:24:51]
>492
>500

497さんは、かなりの皮肉を言ってるんですよ。
それにまともに反応するなんて、いけてないね〜。
505: 匿名さん 
[2015-03-31 08:01:34]
>>504
やっぱりガキの戯言ばっかりか(苦笑)
こういう表現やを皮肉とは言わないんだよ。
広辞苑で調べなさい。
まぁ金も知識も教養もない輩の吹き溜まりだから、仕方ないか〜。
506: 匿名さん 
[2015-03-31 08:12:22]
>>505
そこに皮肉を入れないと、、、
507: 匿名さん 
[2015-03-31 08:48:59]
>>505 さんの顔が真っ赤。
508: 匿名さん 
[2015-03-31 08:53:40]
>>507
早く支度して学校行きなさい。

あと、真っ赤とかよく使う表現だけど、
それ自分の顔見てるからじゃないの?

屁理屈磨いても社会じゃ役立たないよ〜(笑)
509: 匿名さん 
[2015-03-31 08:56:45]
国語と算数をちゃんと勉強してきます。
510: 匿名さん 
[2015-03-31 09:11:01]
ちゃんとお勉強しないと
匿名の掲示板ですら屁理屈も言えないからね
511: 匿名さん 
[2015-03-31 09:18:09]
このスレ出だしは良かったけど、
どうしても荒れてきちゃうね。
ストレス発散したいんだね。
512: 匿名さん 
[2015-03-31 09:27:27]
>>511
そう?
一部を除いて、肩に力入っている人はあんまり居ないと思うよ。息抜きには最適なスレです(笑)

513: 匿名さん 
[2015-03-31 09:39:05]
ここはどーでもいいスレだから、荒れようがゆるかろうが
いいんじゃね?
目的もないし、役に立つ情報もないしね、笑
所詮、吹き溜まりなんだから〜
514: 匿名さん 
[2015-03-31 09:41:31]
ここの人間、ほとんどDTに興味ないだろ?なんで集まるんだよ
515: 匿名さん 
[2015-03-31 09:46:39]
>>514
興味なくはないでしょ。興味と言っても広い意味だけどw
516: 匿名さん 
[2015-03-31 10:00:21]
>>514
行き場のない奴の吹き溜まりだから、笑
517: 匿名さん 
[2015-03-31 10:13:14]
本人が興味があると言い切れば検討者ということ。
518: 匿名さん 
[2015-03-31 10:39:08]
>>517
興味と検討は違うだろ?
無理に検討なんて見せかけて張り付かず、どうどうと
張り付いてりゃいいんだよ。
どーでもいいスレなんだからさ。
519: 匿名さん 
[2015-03-31 10:51:48]
492だけどたくさん釣れたー笑
520: 匿名さん 
[2015-03-31 10:52:46]
イーストも売り出してるし、1000くらいあり得るよ。
521: 匿名さん 
[2015-03-31 11:18:24]
↑こういうのもいらないね。
そんなに売り出してないんだから、1000なんてまだ売れないだろうに。
また言われちゃいますよ。
522: 匿名さん 
[2015-03-31 11:55:55]
>>519
いつ釣りしてたの?釣り針気づかんかったよ
523: 匿名さん 
[2015-03-31 12:06:41]
フライフィッシングかも
524: 匿名さん 
[2015-03-31 12:25:29]
30年後ってこの辺のツボ単価どのくらいになると思いますか?貨幣価値が変わって500位?
525: 匿名さん 
[2015-03-31 12:58:52]
>>524
水没してるかもよ。
526: 匿名さん 
[2015-03-31 13:05:07]
水上タワーマンションになっているのね、おしゃれ。
527: 匿名さん 
[2015-03-31 13:07:32]
>>526
バンガロー!!
528: 匿名さん 
[2015-03-31 13:14:09]
>>524
30年後だと、どこでもドアが発明されてるから暴落して、坪5ぐらいかな。
529: 匿名さん 
[2015-03-31 13:16:05]
>>520
だよねー。もう実は完売してるかもしれないよねー(棒読み
530: 匿名さん 
[2015-03-31 13:48:19]
>>529
あ、言っちゃったー
それ極秘情報だから漏洩だよ。
公示販売は目くらませのボーズだってこと
守秘義務サインしなかったの?
531: 匿名さん 
[2015-03-31 14:05:08]
529はもう消されてるからレスしても・・・
532: 匿名さん 
[2015-03-31 21:04:47]
検討スレの殺伐とした排除のシステムが凄いね!
あれじゃ〜検討者がいなくなってしまうよ。

533: 匿名さん 
[2015-03-31 21:39:33]
>>532
お主も悪やの〜(笑)
そんな事微塵も心配してないくせに〜

こんなスレで真剣に検討してる人いないから大丈夫。
それにお主みたいな野次馬さんはこのスレでゆる〜く
適当にいい加減な会話で楽しめる場所を用意してくれたんだから我慢しなきゃ。
そーいう私もだけどね〜
534: 匿名さん 
[2015-03-31 23:56:45]
>>533
腹は比較的黒い方ですが〜
DTには売れて欲しいんですよ。

535: 匿名さん 
[2015-04-01 09:22:52]
>>532
本当ですね!検討スレこわいこわい><

じゃあさ、「自分DT検討者してるけど、検討スレこわいんです」って自己申告してくれたら、検討者でも入っていいことにしない? ここはみんなやさしいからいいよね?
536: 匿名さん 
[2015-04-01 10:50:08]
>>535
検討者が非検討スレに入って何の得になるの(笑)
来るわけないけど、排除もできないけどね。
いいんですよ、ここはここで独自の緩い会話で!
所詮買わないんだからさ。
537: 匿名さん 
[2015-04-01 11:21:30]
>>535
来るもの拒まず
去るもの追わず
煽りにも負けぬ
煽り耐性をもち
欲もなく
決して見栄を張らず
いつもスパで(笑)っている
そういうDTに
わたしはなりたい

538: 匿名さん 
[2015-04-01 12:07:09]
>>537
すばらしい! 泣けた!(笑)

そんなDTにもしなったら、思わず買ってしまうかも...お金があれば..
539: 匿名さん 
[2015-04-01 12:09:36]
>>538
無いんかよ(笑)
540: 匿名さん 
[2015-04-01 12:52:51]
>>538
無いんかい!!
541: 匿名さん 
[2015-04-01 13:05:08]
な、無いわけじゃないぞ! ちょびっと足りないだけだ!(自爆)
542: ビギナーさん 
[2015-04-01 13:26:49]
いつも低俗でいい!
543: 匿名さん 
[2015-04-01 13:34:01]
>>541
みんなそれぐらい肩の力抜けばいいのにね!
544: 匿名さん 
[2015-04-01 13:56:11]
人生に必要なもの
勇気と想像力
それと、ほんの少しのDTです。
545: 匿名さん 
[2015-04-01 14:06:40]
夜空を見てごらん
月も星も
手が届きそうで届かない
DTもそういうものさ
546: 匿名さん 
[2015-04-01 14:38:28]
>>545
うまいなぁ〜
547: 匿名さん 
[2015-04-01 15:49:05]
ここの人
エントランスとスパだけでごまかしふざけた値段をつけてくるDTがなんだかんだ言うけど可愛いんでしょうね。
548: 匿名さん 
[2015-04-01 15:49:45]
>>545
君はDTを宝島か何かのように考えているのかね?
バカどもにはちょうどいい目くらましだ。
見せてあげよう、DTのいかずちを!!
見ろぉ!人がゴミのようだ!!
549: 匿名さん 
[2015-04-01 15:56:18]
ムスカ大佐!
550: 匿名さん 
[2015-04-01 16:34:34]
私の名はロムスカ・パロ・ドゥ・トゥール。
君の棟と私の棟は元々一つの埋め立て地だったのだ
551: 匿名さん 
[2015-04-01 18:19:15]
マンコミュの吹き溜まりはこちらと聞いたのですが、合ってますか?
552: 匿名さん 
[2015-04-01 18:27:28]
>>551
あってます(笑)
553: 匿名さん 
[2015-04-01 19:20:35]
>>551
見ての通り、すごく合ってます 笑
554: 匿名さん 
[2015-04-01 19:23:09]
>>550
ま、まさか バ◯スと唱えるとDTは。。!!
555: 匿名さん 
[2015-04-01 20:35:20]
>>554
BRTが停まります
556: 匿名さん 
[2015-04-01 20:40:42]
スミフの新フラッグシップ物件と評判の高いDTとはこちらでよろしいですか?
557: 匿名さん 
[2015-04-01 21:01:35]
こんな奴らが今まで検討スレに紛れてたんやな?
そりゃ荒れるわ(苦笑)
管理人さん、ナイスな板です。
もはや2ちゃん化してますが(爆)
558: 匿名さん 
[2015-04-01 21:04:47]
>>557
人をゴキちゃんのように言うなよ。
ゴキちゃんにも五分の魂と言いまして
559: 匿名さん 
[2015-04-01 21:18:30]
そうだそうだ!
560: 匿名さん 
[2015-04-01 21:26:46]
>>557
本当は楽しそうだと思ってるんでしょ? 笑
素直にまぜてって言えばいいのに! 笑
561: 匿名さん 
[2015-04-01 21:42:56]
ついに発表になりましたね。
皆さん残念でした笑
562: 匿名さん 
[2015-04-01 21:46:15]
>>561
何が~?
563: 匿名さん 
[2015-04-01 21:51:09]
>>562
DTが完売してたと物件概要に発表が
この日を待ってたぜ
564: 匿名さん 
[2015-04-01 21:53:58]
>>563
エイプリルフールじゃなくても誰も信じないって
565: 匿名さん 
[2015-04-01 22:00:07]
そうだね。今日は4月1日だった。
無理ポジにびっくりw(゚o゚)w
566: 匿名さん 
[2015-04-01 23:16:38]
発表です
今回の運河横断水泳大会参加賞はクオカード5000円分ですよ
567: 匿名さん 
[2015-04-02 00:45:51]
すげーやるやる。
クオカード。
568: 匿名さん 
[2015-04-02 08:14:00]
>>567
細菌感染して病気になるよ。
治療費の方が高くなる
569: 匿名さん 
[2015-04-02 08:44:40]
有明あたりの水辺は以外と水が澄んでいて、良い感じに感心しました。
570: 匿名さん 
[2015-04-02 16:25:59]
そもそもね、海の近くというのが私的にはありえない。
風がベタつくし。汗が塩っ辛くなんだよね。
運河だか川だか知らないけど、淀みに溜まってるゴミなんか見ると鳥肌たって吐き気を催します。
571: 匿名さん 
[2015-04-02 20:32:45]
>>570
群馬か長野をオススメしますv
572: 匿名さん 
[2015-04-02 20:35:50]
>>571
群馬や長野は虫が多いでしょ
苦手で
573: 匿名さん 
[2015-04-02 20:44:56]
>>572
北海道の旭川あたりをオススメしますv
574: 匿名さん 
[2015-04-02 20:54:59]
>>573
寒いとこはムリ~
575: 匿名さん 
[2015-04-02 20:56:10]
もう、タワマンしか愛せない
576: 匿名さん 
[2015-04-02 21:08:34]
>>574
アラブ首長国連邦のタワマンをオススメしますv
577: 匿名さん 
[2015-04-02 21:19:16]
やばいよ。
避難訓練しないと。
579: 匿名さん 
[2015-04-02 22:47:57]
海と虫と寒さがダメな人、ぴったりの物件が見つかって良かったね。 今買えば避難訓練に間に合うから急いで!

580: 匿名さん 
[2015-04-02 22:57:41]
私、ベランダに砂が溜まるも我慢できないんですよね~。
やっぱり塩でベタついた体を洗い流せるスパ、暑さ寒さ関係ない内廊下、蟻の子一匹入らせないエントランス。
もうDTしか愛せない
581: 匿名さん 
[2015-04-02 23:04:29]
本当にDT素晴らしいです。
ほれ込む程のマンションDT。
583: 匿名さん 
[2015-04-02 23:26:01]
怒涛のDTラブ!

さすが どとー ル
584: 匿名さん 
[2015-04-02 23:52:10]
こいつら、ホンマにアホやな
586: 匿名さん  
[2015-04-03 00:42:07]
>>584
おまえもアホや。
588: 匿名さん 
[2015-04-03 05:40:08]
進撃のドゥ・トゥール
589: 匿名さん 
[2015-04-03 07:27:04]
虫は人の出入りの時入ってきますよ、高層階にも気流に乗ってか、きます。
少し位虫がいる方がむしろ土壌が安全な土地だと喜びましょう。
590: 匿名さん 
[2015-04-03 07:44:35]
>>589
真面目かっ!!
591: 匿名さん 
[2015-04-03 09:38:29]
オケラだってアメンボだって生きてますから
592: 匿名さん 
[2015-04-03 09:41:49]
今日も珈琲スレは平和です。
593: 匿名さん 
[2015-04-03 09:42:08]
早くドトール完売しないかな?
594: 匿名さん 
[2015-04-03 10:02:23]
ここは、なんちゃって珈琲スレですけどね♪
595: 匿名さん 
[2015-04-03 10:15:27]
完売したらみんなの居場所も無くなるってことさ
596: 匿名さん 
[2015-04-03 10:22:07]
私は太陽神アポロンが大好きです。
この人間の英知の限りをつくした二本の塔を購入すれば、少しでも彼に近づけますか?
597: 匿名さん 
[2015-04-03 10:36:03]
2本全部買えるなら、あなたを私がアポロンと呼んであげます。
598: 匿名さん 
[2015-04-03 10:41:13]
>>596
DTではそなたの望みはかなえられぬ。ここに祭られるは太陽神ではなく、珈琲神トラジャである。
太陽神アポロンに近づきたくば、西方メグロの地にある伝説の、バブルの塔の頂上を買うが良い。昇天がかなうであろう。
599: 匿名さん 
[2015-04-03 11:00:29]
>>598
逝ってきます。
600: 匿名さん 
[2015-04-03 18:48:46]
すごいね。
ここ伝説の世界になってる、
ギリシャ神話は湾岸を制す。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる