東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. [非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05
 

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

現在の物件
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅徒歩9分

[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

701: 匿名さん 
[2015-04-06 12:07:20]
>>694
ごめんよぉ><
702: 匿名さん 
[2015-04-06 12:09:58]
非正規の非検討者がいるってことですね!(笑)
  ↑
一瞬なに言ってるか分からない気がしますが、正しい表現ですv

703: 契約済みさん 
[2015-04-06 12:15:52]
ご心配かけました!別アカ出来ました

704: 匿名さん 
[2015-04-06 12:26:17]
>>703
もう来んなよ
705: 匿名さん 
[2015-04-06 12:53:27]
久々にこのスレ帰ってきたけど、くそ真面目な輩ばかりだね~。
ここは、DTの地下に住まうゴキちゃんの為のスレなんだからね(怒)!
居住者のゴキちゃん駆除したい気持ちわかるけど、私達にも生きる権利があるんだから(ドヤッ
706: 購入検討中さん 
[2015-04-06 12:55:32]
>>697
いや、事実ですから。。。ツインのマンションなんていっぱいあるし、もしお見合い部屋を購入する人いたら、一度見学することオススメします。
707: 匿名さん 
[2015-04-06 13:03:43]
>>705
そうだそうだ!
おれらゴキ・・・はやめようぜ(笑)もとい虫けらたちが大人しくここに掃き溜まってるおかげで、検討スレは多少マシになってんだろ。基本的虫けら権をそんちょうしろよ!
708: 匿名さん 
[2015-04-06 18:03:50]
ここよりびっくりな根付けの、ブリリアタワー目黒板が凄い盛り上がり‼︎

坪600万らしい。
あり得ないような価格だ。

完全バブル。
今は都心のマンションは買う時期ではないと確信。
709: 匿名さん 
[2015-04-06 19:40:36]
>>708
だから新築マンション買えるのは2013年が最後だって言ってるじゃない。
そんなのゴキちゃんの自分だってわかるよ
710: 匿名さん 
[2015-04-06 19:43:27]
もはや、日本人はターゲットにしてませんな。
完全に華僑向けの値付け。。
彼らは2-3億でも安い!と絶叫するからねえ。
711: 匿名さん 
[2015-04-06 22:04:29]
>>710
中国ネタつまらまいなぁー
712: 匿名さん 
[2015-04-06 22:15:25]
よーし郊外の晴海のマンションを買おう
713: 匿名さん 
[2015-04-06 23:13:43]
晴海と言ってもイロイロあるよ!
さーどこにする? どれがいいかな!
714: 匿名さん 
[2015-04-07 08:36:09]
>>713
それはもちろんわれらの・・・・・


 選手村跡地だろ!!
715: 匿名さん 
[2015-04-07 09:14:19]
みんなブリリアタワー目黒の方行っちゃったのかな?
あちこちにバブルタワー(でも、仕様は普通程度)が建ててるけど、そんなに買い手が居るのだろうか?

都心の現状は前回のマンションプチバブルよりひどいね。
716: 匿名さん 
[2015-04-07 09:38:59]
バブルタワー目黒も、非検討者スレ作った方がいいかもね
717: 匿名さん 
[2015-04-07 09:50:26]
>>716
いやいや、ブリリアに非検討者スレ作っても誰も書き込まないでしょ。あそこは皆プライド高そうだし、非検討者になったら負けた感じするもんね。
一方、ここは非検討者ですと胸を張って言えるスレ。
718: 匿名さん 
[2015-04-07 09:50:39]
バブルタワーもお見合いダイレクトウインドありそうだねw
719: 物件比較中さん 
[2015-04-07 11:35:55]
週末MR行って非検討者になりましたよ。
600は平均でしょうね、400台もあるし、最上階は1000とかあるし、
30平米~150平米くらいまで色んな部屋があるので平均では分かりにくいかもです。
720: 物件比較中さん 
[2015-04-07 11:38:12]
そういえば美人妻にDTはやだと言われ、
目黒の90狙ってた妄想家はどこいった?
90はいくらだったかな?
721: 匿名さん 
[2015-04-07 12:17:59]
>>720
由紀夫さん、ちゃーす!
722: 匿名さん 
[2015-04-07 12:22:10]
え? なになにポッポちゃんどこどこ?
723: 匿名さん 
[2015-04-07 12:24:09]
火曜サスペンス劇場でそのうち、「お見合いダイレクトウィンドウ殺人事件」とかありそう
724: 匿名 
[2015-04-07 12:30:40]
ここで、情報共有のためにも詳しい方に「分譲中・分譲予定のバブルタワー」一覧を書き込んで頂きたいですね。
725: 物件比較中さん 
[2015-04-07 12:36:37]
おー、いた野々村くん!
目黒どうだった?
726: 匿名さん 
[2015-04-07 13:00:40]
目黒駅は目黒区じゃないんだって!! ポッポちゃん知ってた?
727: 匿名さん 
[2015-04-07 13:03:33]
>>725
野々村ちゃうがな。あれは別の人。
しかしあんたもMっ気満載だな。
ここ来りゃ叩かれるのわかってるのに
728: 匿名さん 
[2015-04-07 13:10:58]
目黒、目黒言わないで!ドトールが嫉妬しちゃう
729: 匿名さん 
[2015-04-07 13:20:50]
>>725
由紀夫先生、久しぶりです。
少しは煽り耐性と空気読めるようになりました?
あの後言わなかったですが、由紀夫先生のコメが流れに迎合するように変化してて思わず笑ってしまいましたよ。
最近おとなしかったのにどうしちゃったの?
730: 物件比較中さん 
[2015-04-07 14:14:10]
>>727
質問に耳の前に手をやって答えないのであなたも野々村くん。
で、目黒どうだった?

野々村くんと違って無職ではないので、たまにしか見てないのだよ。
731: 匿名さん 
[2015-04-07 15:42:14]
暇人同士の目くそ鼻くそ
732: 匿名さん 
[2015-04-07 17:15:51]
>>730
相変わらず書く事がサムイね。
ここはあなたみたいな高尚な方が来るところじゃないよ。
733: 匿名さん 
[2015-04-07 17:30:13]
うんうん、たしかに間違いなくポッポちゃんだ(笑)
734: 物件比較中さん 
[2015-04-07 17:34:34]
>>732
でもうちら目くそ鼻くそだってよぉ。
野々村くんは貧乏なの?
735: 匿名さん 
[2015-04-07 17:44:41]
731と732は自分の連続投稿ですよ。
自虐的な投稿なのわからない!? 
何せこのスレは、吹き溜まりですから。

それにしても、相変わらずのKYっぷりに安心しました。
736: 匿名さん 
[2015-04-07 17:48:50]
自称、美人妻
でも本当はトドみたいだったら笑える。
737: 物件比較中さん 
[2015-04-07 17:48:51]
>>735
こんな低レベルな人が集まるスレで空気読めてもねぇ。
でもそれで安心したなら良かった!
738: 匿名さん 
[2015-04-07 17:52:07]
窓際のポッポちゃんは、もう投稿しないほうがいいね。アンチが増えるだけの気が・・・
まあ、アンチでも良いから相手にしてほしいのかもしれないけど。
そもそも誰に向けて書き込んでんのかさっぱりわからん。
739: 物件比較中さん 
[2015-04-07 18:05:27]
>>738
確かにいまスタバにいて窓際にいる!笑
さすが野々村くんだね。
DTのようにアンチがいるってそれなりの存在ってことだよね。
740: 物件比較中さん 
[2015-04-07 18:06:28]
ところで自慢の美人妻持ちはどこいった?
741: 匿名さん 
[2015-04-07 18:16:27]
>>740
知らんよ。目黒のスレか赤坂のスレにでもいるんじゃないの?
前回、こてんぱんにやられて根に持ってるのかもしれないけど、しつこい!!
相変わらずの粘着体質なのね。
742: 匿名さん 
[2015-04-07 18:23:56]
>>739
ポッポちゃんには、アンチじゃなくてウ○チがお似合い!!
私達のDTと重ね合わせようなど、100万年早いわっ!
743: 物件比較中さん 
[2015-04-07 18:26:26]
>>742
私達のって野々村君は非検討者というよりは買えない人でしょ。
所有物にしちゃダメだよ!
744: 匿名さん 
[2015-04-07 18:48:03]
なんだ?このスレ
745: 匿名さん 
[2015-04-07 19:19:32]
オイラはポッポちゃんのファンですっ!!v
746: 匿名さん 
[2015-04-07 19:26:37]
今は由紀夫君の****タイムです
747: 匿名さん 
[2015-04-08 06:16:31]
>>744
物件比較中さんの自演かと私は思ってます。
748: 匿名さん 
[2015-04-08 09:24:14]
>>747
少なくともポッポちゃんファンは自演ではないです(笑)
749: 物件比較中さん 
[2015-04-08 10:57:27]
貧乏暇なしって嘘だよな。。。
750: 匿名さん 
[2015-04-08 11:04:34]
>>747
あー物件比較中(笑)豊洲君ね?!
751: 匿名さん 
[2015-04-08 12:26:54]
ポッポちゃんは、ちょっと毛色の変わったゴキちゃんてことでOK?
752: 匿名さん 
[2015-04-08 12:55:38]
>>750
物件比較中さんって豊洲君なんですか?偉そうだから、てっきりすげー所に住んでんのかと思ったよ。 
まあ、スタバにいる(ドャッ)って書き込んでる時点で痛い子ちゃんだというのはわかった
753: 匿名さん 
[2015-04-08 13:19:50]
>>752
だいたいこのパターンの人は
3Aに住んでる設定ですよ
754: 匿名さん 
[2015-04-08 13:30:05]
なるほどね。だから、ホントに都心住んでる人に対してやけに粘着体質になるのね。
755: 物件比較中さん 
[2015-04-08 16:21:51]
>>751~754
野々村君はほんと暇だなー。
暇でお金持ちならハッピーだけど、貧乏なら問題あり。

豊洲には住んでないけど、DTや目黒を検討してるレベルだから、
そんなに大したレベルではないよ。3Aでもないし。
でも「お金持ち=偉い」と考えてるとこが貧乏くさい。
3Aに住んでたら偉そうにしてていいの?
756: 周辺住民さん 
[2015-04-08 16:31:05]
こちらの売りは、共同浴場だと思うのですが、2種類のサウナと浴槽があると書かれていますが、これは、SPAのように水着着用で混浴なのか、日によって、男女を入れ替える銭湯方式なのかが、HPを見る限りではわかりません。モデルルーム行かれた方はご存じでしょうか? また入浴料を取るのか?など教えていただければと思います。

結構経費がかかる共用施設(例えばプールとか)は、利用者があまりいないと、将来的に管理組合で運営を辞めてしまって、廃墟スペースになってしまったりといったようなことが起こるのですが、そのような不安に対する答えはあるのでしょうか?
757: 匿名さん 
[2015-04-08 16:46:26]
>>756
すいません、来るところ間違ってます。。
ここはご覧の通り、フマジメな人しか居ませんので(笑)
真面目に検討される方は以下へどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/
758: 匿名さん 
[2015-04-08 16:49:58]
>>755
ん~~たしかに「お金持ち = 偉い」は真実ではないかな。
でも「ポッポちゃん = 偉そう」は真実かも!!

で、ポッポちゃんはDTとバブルタワー今んとこどっちが良いと思ってるのさ?
759: 物件比較中さん 
[2015-04-08 16:53:53]
>>756
男女別。入力料を取ります。確か100円だったかな?
男女入れ替えがあるかは忘れました。

共用スペースが廃墟になったケースは湾岸近隣では聞いたことないですが、
プールは特に利用者が少なく、少し問題になったりはしてるようです。
だからDTはプールはないのでは?
760: 物件比較中さん 
[2015-04-08 17:00:43]
>>758
ポッポはねー、どっちも非検討者です。
どちらが高級とか関係なく、最近はどこの新築も割高でキャピタルロスの可能性大なので、あと数年様子見をします。
目黒は欲しい部屋が13000万-18000万とかでした。ローンは年収の3倍くらいに抑えたいのでちょっと無理ですね。
761: 匿名さん 
[2015-04-08 17:01:58]
>>756
こちらの共同浴場は混浴です。
しかも水着着用不可です。
料金に関しては、30才まで無料で年齢が上がるにつけれ割増料金がかかります。
762: 匿名さん 
[2015-04-08 17:03:49]
>>760
豊洲君、0にいくら掛けても0にしかならないよ!
763: 匿名 
[2015-04-08 18:13:41]
みんな目黒のバブルタワーの方に行っちゃったから、話題閑散だね。
764: 匿名さん 
[2015-04-08 19:12:10]
非検討者スレとはいえ、悪質な嘘はアカンやろ!こんなとこにマジスレ質問してる方もどうかと思うけど。
温浴施設、なんで年齢上がるごとに料金上がるんや?アホか!
765: 物件比較中さん 
[2015-04-08 20:49:17]
>>762
豊洲じゃないけど、妬まない妬まない。
妬む暇があったら、まずは10年くらい死ぬほど仕事してください。
766: 匿名さん 
[2015-04-08 20:56:50]
喜代村が千客万来断念検討で スカイズベイズ住民がお気の毒に。

そもそも土壌汚染の土地にマンション、デベも売れれば何でもいいのか?と思う。

家となるとその家族の一生を左右しかねないのに。
767: 762 
[2015-04-08 21:13:34]
>>765
マジレスするけど、私の収入は豊洲君と同じ位かな。妬むわけなかろう。
768: 匿名さん 
[2015-04-08 21:26:31]
>>766
もっと楽しくマンションを選ぼうよ!
しかもここ一番ゆるいスレね
769: 匿名さん 
[2015-04-08 21:47:37]
ステマのし過ぎな検討者スレが淋しい事に
誰かなんか書いてきて
770: 匿名さん 
[2015-04-08 21:58:41]
>>769
豊洲市場の件で何故か意気消沈してるだけでしょ。
ここは本家豊洲君が書き込むべきでしょ
771: 匿名さん 
[2015-04-08 22:02:16]
ここはスパのサウナをドイツ式にすれば
盛り上がるかも?
772: 物件比較中さん 
[2015-04-08 22:30:56]
>>767
マジレス要らないけど、私(あなた)の収入はいくら想定?
773: 762 
[2015-04-09 06:40:21]
>>772
4000万位。
それ以外に金融資産とマンション3件。
774: 匿名さん 
[2015-04-09 09:04:18]
ここはポッポ検討スレだっけ?・・・・・ま、いっか(笑)
775: 匿名さん 
[2015-04-09 09:20:27]
本物はママから月1500万貰ってるからね!スケールが小さい小さい
776: 物件比較中さん 
[2015-04-09 09:32:08]
>>773
なら目黒検討できますね。もう行きました?
4000万ではプレミアムフロアは厳しそうですけど。。。
777: 匿名さん 
[2015-04-09 09:33:22]
>>775
ママも単なる子どもへのおこづかいと認識してて、脱税とか1ミリも頭になかったってやつね(笑)
778: 匿名さん 
[2015-04-09 09:51:55]
>>776
目黒待てずに三井大崎と白金台マンション買っちゃったよ。
なので、目黒は買いません~。とはいえ、後悔してないね。あの値付けは流石にないね。
779: 物件比較中さん 
[2015-04-09 10:15:52]
>>778
あの値付けって色んなスレに張り付いてるんですね。ご苦労様です。
でも4000万なのに羽振りいいですね。ローン組みにくいと思いますが。。。
車は何乗ってるんですか?
780: 匿名さん 
[2015-04-09 11:10:35]
なんかLINEみたくなってきたね!
781: 匿名さん 
[2015-04-09 12:53:00]
>>779
ローンなんか組んでないよ。
車は日産のスカイライン
782: 匿名さん 
[2015-04-09 13:00:51]
大崎はこれから引っ越し。白金台は親が住むよ。今住んでる白金台のマンションは、賃貸に出すか売りに出すか悩み中。豊洲君、100平米あるから2億で買ってくんない?築10年越えてるけど、今の市況考えたら安いでしょ
783: 匿名さん 
[2015-04-09 13:55:27]
こんなところで自慢されても
嘘だろうね
めんどくさい人が来たね

784: 物件比較中さん 
[2015-04-09 14:41:11]
>>782
きっと13000万、年収3倍のローンというキーワードに年収4000万と出したと思いきや、どんどん大物になってるね。

目黒買わないのにスレ結構見てるし、
豊洲君ということは、DTのスレもなぜか張り付いてる。

年収4000万で、三井大崎と白金台のマンションをキャッシュで買えないだろ。
でも、2億の白金台のマンションから三井大崎、だいぶ都落ちだな。。。
785: 匿名さん 
[2015-04-09 14:45:27]
まあ、掲示板なんてなんとでも書けるからね。

>100平米あるから2億で買ってくんない?
検討するから、場所教えてくれ。
786: 匿名さん 
[2015-04-09 14:46:41]
まぁウソでもホントでもどっちでもいいんじゃない? スレがにぎわえばv
ここはなくてはならないスレなわけだからね(笑)
787: 匿名さん 
[2015-04-09 15:36:12]
>>785
八芳園の近くの中古です。
でも、豊洲君にしか売らないよ。豊洲君はお金持ってるんでしょ。
大崎この間内覧してきたけど、良かったよ。都落ちなんて言う前に現地見てきた法がいいよ。ただ、内装最悪だけど。引き渡し後フルリフォームして引っ越しの予定。
年収少なくて恥ずかしいけど、親が結構持ってんだよね~。未だにスネカジリです(笑)
788: 匿名さん 
[2015-04-09 15:58:32]
100平米で2億なら、坪650か。
となるとプラウドタワーか?と思ったけど、八芳園の近く?
まさかの上重だったら笑える。
789: 物件比較中さん 
[2015-04-09 16:04:01]
>>787
グランドヒルズ白金台?100平米2億?要らない。

というか、親のスネかじりって、ポッポはあんただったか。
790: 匿名さん 
[2015-04-09 16:09:12]
まさかのポッポ返し
791: 匿名さん 
[2015-04-09 16:16:14]
>>789
うまいね~。座布団一枚あげたいところだけど、やめとく。
792: 匿名さん 
[2015-04-09 16:24:37]
秘技ツバメ返し に匹敵するな ポッポ返し
793: 物件比較中さん 
[2015-04-09 16:32:06]
ポッポ返し成功!\(^o^)/
794: 匿名さん 
[2015-04-09 16:36:44]
>>793
そもそもあなたは、何の仕事してんの?
色んなスレに顔出してるみたいだけど?
マンション投資家?それとも業界人?
まさかのマンコミュ執行部?
795: 物件比較中さん 
[2015-04-09 16:54:14]
>>794
色んなスレに?
出してないですよ、物件比較中を全て私と思わないでほしい。
あとなぜあなたに職業を言う必要があるんですか?
796: 匿名さん 
[2015-04-09 17:04:15]
八芳園の近く程度の場所で坪650なんて価格じゃ売れんよ。
まあ、まじで言ってないと思うけど・・。
797: 匿名さん 
[2015-04-09 17:57:55]
>>796
ええ、そうでしょうね。豊洲君お金持ってそうだから、高く買ってくんないかなと思ってね。
798: 物件比較中さん 
[2015-04-09 19:43:28]
>豊洲君、100平米あるから2億で買ってくんない?築10年越えてるけど、今の市況考えたら安いでしょ

と言っていたのに、796に言われて慌てて高く売りつけようとしてたと修正。
嘘つきって忙しいなぁ。
799: 匿名さん 
[2015-04-09 19:47:39]
まあ、本気じゃなくて冗談でしょう。
豊洲君なら2億でも4億でもはした金でしょ?って意味かなと。
笑い話ってことでいいじゃない(笑
800: 匿名さん 
[2015-04-09 20:02:22]
>>798
人を嘘つき呼ばわりするのは、豊洲君の悪い癖だね。
人が妬むほどお稼ぎなようでしたので、余裕でしょ。
先週まで桜が綺麗でしたね。手入れもせずに毎日借景を拝めるのもなかなかよ。
まあ、豊洲君も良い物件に巡り合えるといいね。
人を嘘つき呼ばわりするのは、豊洲君の悪い...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる