東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. [非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05
 

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

現在の物件
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅徒歩9分

[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

801: 物件比較中さん 
[2015-04-09 20:17:00]
>>799
いや、本気とは思ってませんよ。
次どんな嘘を被せてくるのかなぁと挑発しているだけです。

そもそも豊洲住みじゃないし、べつに豊洲君でもいいけど、それに2億、4億もないし。
年収4000万もない。その半分くらいかな。経費の事は考えてないけど。
でも狙ってた70平米台が12000万オーバーでゲッ~て思うレベルですから。
802: 物件比較中さん 
[2015-04-09 20:26:30]
>>800
桜の景色はいくらでもネットで転がってますから、
同じ画角で現在のものを送ってみて。
あとその際、画角にピースした手を入れてみて。軍手しててもいいから。
それがすぐ送れたら信じるよ。
803: 匿名さん 
[2015-04-09 20:35:11]
>>802
まあまあ、ここは晴海のスレですから。
豊洲君も大人気ない。
桜綺麗ですね。この角度から壺中庵が見えるのはグランドヒルズか白金台フロントからでしょうね。この借景は正直羨ましい。湾岸にもあると良いですけど、晴海じゃなかなか難しいですね。
804: 匿名さん 
[2015-04-09 20:47:24]
>>802
それアップしたら、豊洲君は何かしてくれんの?
人を嘘つき呼ばわりしたことを謝ってくれるのかな。
805: 匿名さん 
[2015-04-09 22:11:32]
謝るから早くやれよ。
806: 匿名さん 
[2015-04-09 22:14:31]
>>805
豊洲君はどこ行った?
807: 匿名さん 
[2015-04-09 22:19:31]
検討スレどうしちゃったの?
808: 匿名さん 
[2015-04-09 22:21:46]
このスレでキャラ設定を間違えると
1)3Aに住んでる
2)複数の不動産を所有している

だいたいどっちかになる。
809: 匿名さん 
[2015-04-09 22:25:59]
>>807
元々検討する人が少なかったというだけの話
810: 匿名さん 
[2015-04-09 22:29:31]
豊洲君の為だけにアップしてあげる。
もう他人を嘘つき呼ばわりしちゃダメだぞ!
我ながら何やってんだろと写真撮りながら思ってしもうたよ
豊洲君の為だけにアップしてあげる。もう他...
811: 匿名さん 
[2015-04-09 22:42:31]
>>805
では、どうぞ!
812: 匿名さん 
[2015-04-10 01:28:31]
悲しい人たちの溜まり場になってしまった
813: 匿名さん 
[2015-04-10 02:17:48]
>>802
豊洲君は軍手して土下座してる写真送ってね!
814: 810 
[2015-04-10 05:07:51]
>>812
自分も含め、ホントそう思う。
嘘つき呼ばわりされてカチンときた自分も大人気ないよね。
ただ、他人を妄想とか嘘つきとか言う方もどうかと思う。
まあ豊洲君、今後気をつけてね。
土下座写真とか書いてるの自分じゃないから。
815: 匿名さん 
[2015-04-10 05:54:34]
ポッポちゃんはもともと思い込みがはげしい方だからね!それはそれで個性だからいいんじゃない?
816: 匿名さん 
[2015-04-10 06:26:31]
>>815
そういうのって妄想癖って言わない!?
817: 匿名さん 
[2015-04-10 08:04:43]
こりゃ、また由紀夫君大敗北だね
818: 匿名さん 
[2015-04-10 08:55:04]
>>816
そうとも言う(笑)
819: 匿名さん 
[2015-04-10 09:15:26]
嘘つき呼ばわりしてごめんなさい。
820: 匿名さん 
[2015-04-10 09:32:52]
>>819
偽豊洲君まで出没とは。もはやカオス。
しかし、本物はどこ行ったんだろ。このままトンズラなのかしら。
だとしたら、もうこのスレ来れないね
821: 物件比較中さん 
[2015-04-10 10:22:59]
返事遅くなりました。別に逃げも隠れもしませんよ。
ネット上だし、そもそも金持ちが偉いとも思ってませんし、
自分より収入高い人は周りに沢山いますから、妬みもしないし、負けたとかそういう考えもない。

白金台に住んでる事は分かりました。
疑って申し訳ない。

でも、親のスネかじってるって書いてましたよね?
しかも自分の住んでる家の相場もよく分かってなかった。
(全ての投稿はあなたではないかもしれませんが。)

だとすると、親の持ち物、ポッポはあなたではと思うのですが、、、
というか、私が豊洲君なら、あなたにあだ名を付けたい。
野々村くんとは違うっぽいし。
822: 810 
[2015-04-10 10:31:29]
>>821
親のスネカジリというのは自虐的な意味ですね。私、二代目でして事業を父より譲渡され現在に至ってます。0から始めたわけではないので、そういう意味でのスネカジリね。
白金台のマンションは、両親の老後のため。大崎は私のために購入しました。
基本的に嘘偽りなく書き込んでるつもり。わかっていただいたと思いますが。

ちなみにあなたへの投稿、私以外にも結構いるようですね。ご存知だと思いますが。
823: ビギナーさん 
[2015-04-10 10:32:30]
>821 もっと気楽にいこうよ
824: 匿名さん 
[2015-04-10 10:38:47]
そうそ^^
ここはユルーいスレだから、そんなアツくなったらダメよ。でもポッポちゃんはそういう個性だから許しちゃうかな。
あだ名付けるんだったら、「二代目」とかどう?
825: 匿名さん 
[2015-04-10 10:39:31]
ここの常連は、5人はいるね
826: 匿名さん 
[2015-04-10 10:46:09]
豊洲君こと由紀夫君ことポッポちゃんは、クソ真面目(←悪い意味じゃないよ)なんだろうね。
煽り方がヘタクソだし。だから反感買うんだよ。
嘘つきだって妄想だっていいじゃないか。匿名掲示板だもの
というわけで、物件比較中さんは今後他人を嘘つき呼ばわりしないように。スレが荒れるから。よろしこ
827: 匿名さん 
[2015-04-10 13:04:56]
>>821
皆わかっていると思いますが、810さんが白金台100㎡で2億安いでしょ?と言ったのあえて煽りでふっかけただけですよ。真正面にとらなくていい所を真正面に受け取るかと思えば、ちょっとした発言を頭から疑ってかかってここまでこじらせるのはもったいないですよ。気楽に行きましょう。
828: 物件比較中さん 
[2015-04-10 13:22:28]
>>822
2代目なんですね。
私は2社の会社の代表で、近い将来もう1社立ち上げようとしてるところです。
今の白金台のマンションを売って、大崎へ。
それ以外にご両親に白金のマンション、だから現在3つということですかね。

私もネット上とはいえ嘘偽りなく書いてますよ。
ただ、あなたのフリをした投稿の区別は全てできていないと思います。
例えば826はあなたではないですよね?
あなたを疑ったのは申し訳ないと思ってますが、基本マンコミュには妄想家は多いと思っていて、
826のようにネット上だから嘘ついてもいいという思考は人の道徳から外れていると思います。
そういう人にはできればお金持ちになってほしくないし、人の上には立たないでほしい。

ちなみに大崎の良かったとこはどこですか?
829: ビギナーさん 
[2015-04-10 13:36:54]
お!因縁合戦
大人なんだからゆるく楽しんで
830: 匿名さん 
[2015-04-10 13:41:42]
念のため言っておくと、ここは珈琲&銭湯のスレだからね。
831: 匿名さん 
[2015-04-10 13:45:24]
やっぱりポッポちゃんはマジメだなーーそこがいいとこだよ、うんうん。
フタ開けてみたら結局、匿名と言いながら悪質なウソついてる人って実はいないんじゃない? 自分は前からポッポちゃんのファンを自称してる者だけど、一回もウソ書いてないよ。二代目さんもイイ味出してるよね。
832: 匿名さん 
[2015-04-10 13:46:45]
>>830
だけど非検討者用だし、多少(?)脱線しても削除とかされないからさー、いいじゃんカタイこと言うなよ(笑)
833: 822 
[2015-04-10 13:47:55]
>>828
私も基本的には、826さんの意見に同意です。物件比較中さんの考えもわからなくもないけど、そもそもこのスレ自体非検討者用とかわけのわからない存在なわけで、何書いたって良いんじゃないかと思います。
物件比較中さんは、真面目すぎる。こういう掲示板には向かないんじゃないかな。
834: 822 
[2015-04-10 13:50:38]
そういえば、大崎の良かったところはスレチなので細かく書かないけど、共用は良かった
835: 物件比較中さん 
[2015-04-10 14:38:21]
831は野々村くんだよね。
きっと野々村くんと2代目さんを同一人物だと思ってましたね。
野々村くんって何してるの?
836: 匿名さん 
[2015-04-10 14:44:49]
>>835
ん~~野々村くんですよね?って言われても...ポッポちゃん、3~4人まとめて野々村くんて呼んでたから、そのうちの1人としか言いようがないけど(笑)
まーいいや、野々村くんと読んでくれ!!v
837: 野々村さん 
[2015-04-10 14:48:23]
てことで、改名しました(爆) 以後よろしくv
で、お仕事はね~~..ヒミツ! って言うかいちおうやってるけど、ちょっと説明が難しいからそのうちね(笑)
838: 物件比較中さん 
[2015-04-10 16:59:27]
野々村くん、3~4人いるの?
じゃあ、野々村くん1号だね。個人事業主かな?
5年浮気してない美人妻持ちの人はまた別の人?
839: 匿名さん 
[2015-04-10 17:31:02]
>>838
あー、いたよね。トドに似た美人妻のいる浮気できない君。
非検討版はみんなキャラが濃くて楽しいね!
840: 匿名さん 
[2015-04-10 17:40:33]
野々村1号です。
あやうく他のスレに「野々村さん」で書き込みそうになった(!)ので、匿名に戻しました(笑)ま、もう誰だか分かりますよね。あ、そうそう美人妻持ちはまた別の人ですよ。だからここの常連はけっこう人数いるんですよ。書込みよ~~く見てると分かりますv
841: 匿名さん 
[2015-04-10 18:01:26]
>>840
由紀夫君のストーカーでしょ。
あなたの文面はわかりやすい。ちょっとキショいけど(笑)
842: 匿名さん 
[2015-04-10 18:04:55]
>>838
連続投稿と顔を真っ赤にして書き込んでた時は、何言ってんだコイツと思いましたけどね。(言葉悪いけど、悪気はないのであしからず)
今となっては懐かしいけど。
843: 匿名さん 
[2015-04-10 18:07:50]
>>840
じゃあ、浮気できない美人妻持ち君は「野々村2号」ってことでいいのかな?
844: 匿名さん 
[2015-04-10 18:12:42]
少しずつこのスレの登場人物が整理されてきて、理解できてきました。
時々出てくる 「由紀夫君」と「ポッポちゃん」と呼ばれている方々はまた別の人なのかしら?
845: 842 
[2015-04-10 18:17:53]
自分は由紀夫君の名付け親
ポッポちゃんって呼んでんのは840でしょ。
やっぱり由紀夫君は空気を読むのがヘタクソだね。
846: 物件比較中さん 
[2015-04-10 19:23:18]
>>845
空気が読めないとかという前に、
自分が重要でないと判断した投稿はしっかり読んでないからかと。
ところで、あなたはKY言うのが好きな3号かな?
847: 匿名さん 
[2015-04-10 19:48:57]
>>846
ちょっと待って!
このスレに重要な情報なんかあったっけ!?
848: 匿名さん 
[2015-04-10 20:43:20]
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん!
重要な情報ってなんですの?
849: 匿名さん 
[2015-04-10 22:48:02]
>>847
いいとこに気がついたね! つい見過ごしちゃってたよ^_^
あ、そうそう ポッポちゃんて名付けたのは自分でっすv
850: 匿名さん 
[2015-04-10 22:57:09]
ドトールのモデル体験記のクオリティーが凄い

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563298/res/1-2000/
851: 匿名さん 
[2015-04-11 05:53:09]
>>850
これホントなら営業バカだね。
852: 匿名さん 
[2015-04-11 06:35:21]
この体験記書いた人、MR巡りが趣味の人だよね。買う気が無いのは事実だから、どっちもどっち。
853: 匿名さん 
[2015-04-11 07:58:46]
ユニクロのダウン着てモデルルーム行ってみたくなって来た! 自分の中のMっ気が
854: 匿名さん 
[2015-04-11 08:43:20]
>>853
ユニクロのステテコ履いていってよ。で、収入欄に一億
855: 匿名さん 
[2015-04-11 08:54:13]
>>854
若くないのでステテコで外出は
856: 匿名さん 
[2015-04-11 12:14:21]
体験記の70㎡が5800~って7800~の間違いじゃないかな。イーストは40階くらいで坪400越えだし。
そんなに安かったら売れまくるでしょ。
857: 匿名さん 
[2015-04-11 14:17:53]
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/stetecorelaco#men
若者でも堂々と外で履けるコンセプトですよ!
858: 匿名さん 
[2015-04-11 14:57:44]
DTじゃないけど、住友物件に独女&母でいったら露骨に収入500くらいじゃここ買えませんよとかいわれたよ。
アンケートの年収欄もみずにいうから腹立たしい。500ってどこからきた数字なんだか。

住友はそういうところ。

父と一緒にいくと途端に態度がかわるのも面白い。全部自前でお金だすのに、父連れて来ないといらいらさせられるのほんと勘弁。
859: 匿名さん 
[2015-04-11 15:51:18]
ひどい会社だねー。でも縁がなかったってことで。誤解されるような態度を取ったあなたが悪い。
860: 匿名さん 
[2015-04-11 16:19:27]
>>859
誤解される態度って858のこと?? 858は別になにも悪くないでしょ。
861: 匿名さん 
[2015-04-11 17:03:41]
今週号の週刊ダイヤモンドの特集でスミフの体質について色々書かれていたけど、会長の機嫌取りに必死とか、総合職社員も年末の清掃サービスに駆り出されて派遣先はくじ引きで決めてたとか、スミフ販売のチラシはウソばっかで営業所同士で足の引っ張り合いしてたとか面白い裏事情が暴露されてます。中小企業が体質変わらず大企業化したというか、基本的に綺麗ごとが通用しない社風だと思いました。

まあ不動産業界なんて多かれ少なかれ同様な体質でしょうけど、スミフは露骨ですよね。三井はまあまあ紳士的、でも結構えぐいときはえぐい、三菱が一番紳士的な印象。
862: 匿名さん 
[2015-04-11 17:41:01]
>>856
価格表によると坪単価345位だよ
眺望有りの角部屋除くとね
863: 匿名さん 
[2015-04-11 18:00:41]
意外と安いんだね。

価格高騰で目が慣れてきたのかな。
864: 匿名さん 
[2015-04-11 18:02:37]
>>861
週刊ダイヤモンドの記事内容はひどいよ。
今週号に限らず。
以前、私の業界の特集があったけど偏向甚だしく、業界団体からクレームの嵐になりました。
あんな雑誌、週刊朝日と一緒で信じる方がどうかしてる
865: 匿名さん 
[2015-04-11 18:07:08]
>>861
週刊ダイヤモンドの記事内容はひどいよ。
今週号に限らず。
以前、私の業界の特集があったけど偏向甚だしく、業界団体からクレームの嵐になりました。
あんな雑誌、週刊朝日と一緒で信じる方がどうかしてる
866: 匿名さん [女性] 
[2015-04-11 18:20:09]
>>858
私も独身女で一人で行ったけどこちらはとても良い対応でしたよ?収入もほぼそれに近いのに、、、
3~4時間相談して夜になって他のお客さんはすっかりいなくなっちゃっていました。

なぜ他物件を例に挙げて住友を悪く言うのかわからない。
867: 匿名さん [女性] 
[2015-04-11 18:25:29]
>>859
どうしてすぐ同調するの?真偽は誰にもわからないよ。
868: 匿名さん 
[2015-04-11 18:36:56]
>>866
ここは、非検討者で匿名なので、適当に物語を書いて反応を楽しんでいるのだと思う。

本当の話しであれば、事の顛末を知りたいねぇ〜
869: 858です。 
[2015-04-11 20:45:07]
>>866
あーごめんなさい。DTじゃないけど、スミフ物件だから住友のはなしをした。
DTのときは懲りて父といったので、嫌な思いはしてないよ。別の理由で買わなかったけど。
870: 匿名さん 
[2015-04-11 21:47:16]
どんな話でもいいんですよ^ ^ ここは検討スレじゃないから、本当かどうかは読む人が決めれば良いし、書いていけないことなんかない。よほど公序良俗に反しなければね。肩の力抜いてユルく行きましょv
871: 匿名さん 
[2015-04-11 22:02:35]
そうそう、ただの吹き溜まり(笑)
内容なんてなーんもない戯れ言言って楽しんでる場所に過ぎないね。
見る人がスルーすりゃいいんだけど…ただ、バイネームで企業名あげてる場合は表現気を付けるべきだね。匿名とはいえなんでもありってのは微妙でしょ?!
872: 匿名さん 
[2015-04-11 22:09:39]
このスレさ~もはやDT非検討者スレというより、デベやマンション相場への不満を野次ってる憂さ晴らしのスレになってるから、スレの名前も変えて欲しいな。
見る見ないの次元じゃなく、スレ名自体が不自然だし、やはり気分的に良くはない。
873: 匿名さん 
[2015-04-11 22:41:45]
>>872
全く不自然だ非検討者スレにこんなに
ポジが溢れるなんて、、、

こんな掃き溜めにポジ隊の方はもったいない。
874: 匿名さん 
[2015-04-11 23:24:16]
>>873
なんだかんだ言って、やっぱりみんなDTが好きなんじゃない。
875: 匿名さん 
[2015-04-12 00:05:59]
>>872
運営に文句言え。このスレ作ったの彼らだから。
876: 匿名さん 
[2015-04-12 00:41:53]
はいはいクールダウンしましょー^ ^
877: 匿名さん 
[2015-04-12 00:58:31]
このスレいつ閉鎖されるのかを考えてみると、少なくともDTが完売するまでは開いているでしょう。
DTが完売するのが先が、スレ民が飽きるのが先か。これはなかなかのマラソンレースですな
878: 匿名さん 
[2015-04-12 01:03:37]
DTも価格表見ると坪300の半ばだから
こなれてるね!
価格は豊洲並みになってるのですぐ販売終了でしょ
879: 匿名さん 
[2015-04-12 16:12:48]
最近の新築タワマンは軒並み新価格というか値段上がってるから、そこのスレ見てるとたまに「高いね、これならDT買ったほうがマシじゃね?」的な発言がありますね 笑
DTファンとしては喜ぶべきなんでしょうかね?
880: 匿名さん 
[2015-04-12 17:46:18]
そうやってDTに人気が出そうになるとすぐに値上げするからイタチごっこですけどね(笑

>>878
PH豊洲の価格見てDT見直すとあれ?って思いますよね。みなとみらいのブランズなんて余裕でDT超えてますし。あれだけ高い高い言ってたのが普通かちょっと安く見えるのが怖いですw

ただここって他のスミフ物件の比べて値上げ控えめな感じですね。イースト高層もウェストに比べて坪20上げって感じで相当控えめです。池袋のミレーニアなんて坪100値上げしてます。あそこは競合物件がなく好調で、目黒ブリリアの坪600が同じ山手線物件として後押しになっていますが。となるとここもKTTが完売すれば値上げ確実でしょうね。
881: 匿名さん 
[2015-04-12 18:33:07]
>>880
早く買ったほうがいいというポジ投稿ですか??笑
882: 匿名さん 
[2015-04-12 18:58:25]
>>881
別にポジじゃないですが、結果的に内容はポジになってますねw
単純に他の物件では爆上げしているスミフがここの値上げ控えめ?なのはなぜかと思いまして。全体では坪20~30位の値上げですよね。武蔵小杉では坪400のKY価格でゴリ押ししているしミレーニアは上記の通りです。湊の三井と新川のブリリアが坪400~450辺りになればDTも便乗値上げしそうだと思っています。PT晴海も恐らく坪320位でしょうし。

昨年はここまで上がるとは思いませんでしたが、デベ側は仕入れ価格や原価が見えているから当然ここまでの高騰が見えていたんでしょうね。スミフ的には想定通りって感じでしょうが。
883: 匿名さん  
[2015-04-12 19:01:48]
池袋は駅の構内がすごすぎて嫌になりますよ。横浜駅構内や新宿駅構内で慣れてきた私ですが池袋駅だけは勘弁してほしい。
お客の歩き方のマナーの問題なのか鉄道各社の改札出入口の問題なのか、とにかく人の流れがおかしすぎる。
池袋を最寄駅にしたら大変ですよ。
884: 匿名さん 
[2015-04-12 19:19:03]
>>883
池袋よく使いますが慣れれば平気ですよ。
個人差はあると思いますが…。
新宿と違い東と西の行き来も楽ですし、個人的にはISPとかいろんなものが売ってて好きですw
885: 匿名さん  
[2015-04-12 19:50:07]
>>884
ISP私も毎日通ります。西武と東武の地下もいい。
どうしたら慣れるのか歩き方を教えていただきたいです。朝はまだ人の波がそれらしくあるので良いのですが夜がメチャクチャで四方八方から人が突撃してきます。1年半経ちますが毎度困っています。
886: 匿名さん 
[2015-04-12 21:00:17]
>>885
私は東口のパルコよりで乗り降りしてます。
あそこはそんなに苦にならないですよ。
887: 匿名さん 
[2015-04-12 21:09:58]
ポジの人ご苦労様です。
ここより検討者の方を盛り上げないと
888: 買い換え検討中 
[2015-04-12 21:15:43]
価格は豊洲並みで
立川や武蔵小杉には及ばないくらいですか?
889: 匿名さん  
[2015-04-12 21:35:35]
>>886
階段を使うホームですね!確かに人の流れが一定かも。ありがとうございます。
池袋駅は通行ルールを作ればいいと思います。。早く池袋から逃れたい。
890: 匿名さん 
[2015-04-12 23:02:46]
流石に池袋スレでやってくれ。
891: 匿名さん 
[2015-04-13 10:45:35]
誰か、不動産価格はいつ天井を打つか、神予想してください(笑)
もしズバリ的中したら、以後信者となりお布施しますのでv
892: 匿名さん 
[2015-04-13 11:11:58]
東京限定  2018年に一度天井2021年にかけて4~6%下落後2026年まで緩やかに上昇2026年
には今より30%上昇  希望
893: 匿名さん 
[2015-04-13 21:58:25]
ここのスパってスーパー銭湯みたいに垢すりとかしてくんないのかな?
894: 匿名さん 
[2015-04-13 23:52:20]
バカじゃん
895: 匿名さん 
[2015-04-14 01:35:29]
大声で中国語が飛びかう風呂なんか入って、どうするの?
896: 匿名さん 
[2015-04-14 06:54:50]
种族歧视不好
897: 匿名さん 
[2015-04-14 08:53:26]
>>892
おもしろい。
2018年にピーク、その後しばらく微減が続くというのは自分の読みと一緒。
でもその後、2021年から2016年にかけて再上昇というのがよく分からない。どういうシナリオなんでしょう?
898: 匿名さん 
[2015-04-14 08:59:10]
>>897
タイムマシンに乗るんじゃないの。
899: 匿名さん 
[2015-04-14 09:43:57]
>>898
それはナシでお願い(笑)
900: 匿名さん 
[2015-04-14 09:45:27]
ロンドンの不動産価格の推移を参考にしたのでは?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる