横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【79】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【79】
 

広告を掲載

武蔵小杉住民 [更新日時] 2015-03-28 16:23:28
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての79です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558012/

[スレ作成日時]2015-03-13 13:27:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【79】

123: 匿名さん 
[2015-03-14 14:56:12]
多摩線の、人は蒲田が安いからと行っていると、聞きましたよ。渋谷の松濤に住んでいる友人が、武蔵小杉は、良いよなと言ってましたが、余りにも幼稚な答えでした。銀だこと王将、イトーヨーカ堂が有るからだってさ。
124: 匿名さん 
[2015-03-14 15:18:43]
3角タワーの下にゆで太郎と日高屋とSガストととんかつ和行が来て欲しいね
こいった格安飯の系統があの辺に王将しか無いわ
125: 匿名さん 
[2015-03-14 15:22:36]
>>124
ゆで太郎て、どんなお店なの?
126: 匿名さん 
[2015-03-14 15:26:55]
法政道路に牛角が有るとは、思わなかったよ。
127: 匿名さん 
[2015-03-14 15:29:59]
>>125
安いそばだけど(そば3杯分で400円くらい)店舗製麺の手打ち風でそこそこ美味い
気軽に一人でも入れる店が欲しい
128: 匿名さん 
[2015-03-14 16:41:14]
その程度の街なのに、大資本のデベに調子に乗せられる武蔵小杉です(これは削除対象ですか?)
129: 匿名さん 
[2015-03-14 16:59:31]
小杉住民では無いようですから、削除対象ですね。さようなら。
130: 物件比較中さん 
[2015-03-14 17:10:47]
川崎駅の方が庶民的な街で住みやすいと思うけどね。
ヨーカドーも大きいし、ドンキもラウンドワンも完備。最強じゃん。
131: 匿名さん 
[2015-03-14 17:29:55]
武蔵小杉が再開発する前は、そう思ったけど今は小杉オンリーだよ。
132: 匿名さん 
[2015-03-14 19:34:48]
庶民的な話題が出るととたんに平和で、ディスる人が消えますね。
やはり、小杉レベルが勘違いして背伸びするから嫌われるんですよ。

手が届く郊外のタワマンに喜んでる庶民の街なんですよ。
ヨーカドー、ゆで太郎、王将、100円ショップが大好きな庶民の街ということでブランディングしていけばいいじゃないですか。

川崎くんに追いつけるようがんばってくださいよ。
133: 匿名さん 
[2015-03-14 19:38:08]
武蔵小杉は熟年もヤングもみんなが楽しめる街だと思います。庶民的な店はどこの街より多いし、羽振りの良いタワマン住民も週末はグランツリーで外食もできます。
134: 匿名さん 
[2015-03-14 19:43:10]
>庶民的な話題が出るととたんに平和で、ディスる人が消えますね。

マジレスなの?
わかってねえなぁ~

庶民的な話題の投稿自体が、ネガの投稿なんだよ

ネガだらけだから、そのネガ投稿にディスる人がいないだけなんだよぉ
135: 匿名さん 
[2015-03-14 19:44:04]
と、釣られてみましたとさ
136: 匿名さん 
[2015-03-14 20:02:35]
ハゲタカが小杉に飛んで来たな。美味い話しなんてないぞ。
137: 匿名さん 
[2015-03-14 21:00:30]
庶民的な街っていうのが、ネガだと言ってる人って? ひょっとして、武蔵小杉がセレブの街とでも思ってたりして。
138: 匿名さん 
[2015-03-14 21:11:39]
>>137
別にそんな意識なんかしていないよ。庶民的で十分ですよ。街は人が変えていくもの、街は変えてくれないよ。
139: 匿名さん 
[2015-03-14 21:11:45]
>>137

思ってますが。
それとも蒲田や溝ノ口がセレブの街だと?
140: 匿名さん 
[2015-03-14 21:12:00]
>庶民的な街っていうのが、ネガだと言ってる人って? ひょっとして、武蔵小杉がセレブの街とでも思ってたりして。

わかっていない人が一名。。。。
141: 匿名さん 
[2015-03-14 21:16:51]
全国に知れ渡っている、
田園調布こそが本当のセレブの街だよ。
142: 匿名さん 
[2015-03-14 21:18:15]
その通り。

そして、田園調布以外には、セレブの街はこの世に存在しない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる