住宅ローン・保険板「世帯年収800万〜1000万の方、いくらの物件買いますか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収800万〜1000万の方、いくらの物件買いますか?(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:20:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

1000レスを超えていたので立てました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30132/

世帯年収700万円以上というスレもあるのですが、700万の方もいれば
夫婦合算で1500万の方もいたりするので、幅を狭めさせていただきました。
世帯主年収ではなく、世帯年収で800万〜1000万という方、
物件額、ローン額、年齢、家族構成、夫婦合算割合などなど、いろいろと
教えてください。

[スレ作成日時]2015-03-01 22:43:23

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収800万〜1000万の方、いくらの物件買いますか?(その2)

183: 匿名さん 
[2016-04-10 04:12:31]
>>182
累進課税で、手取りは余裕で800万円切って700万円代かと。
184: 177 
[2016-04-13 11:13:04]
>>181
どう節約すれば貯金が出来るのかわかりません。食べているものもチープでいたって質素な家庭料理ばかりです。
妻はカードの支払いが出来なくなって実家に帰ってしまいました。
185: 177 
[2016-04-13 11:42:08]
>>183
手取りでこの額です。
妻は他に親から月10万程こずかいももらっています。
186: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2016-04-13 11:51:23]
みなさん、177にからかわれてるだけですよ。
187: 匿名さん 
[2016-04-14 13:39:40]
普通に無駄遣いしすぎw
カードの明細見直してみたら原因がわかるんじゃない?
多額の買物してない??
家計簿つけて、何が無駄だったか検証しないと改善できないよ。
188: 匿名さん 
[2016-04-17 15:05:55]
家計簿とか...
富裕層は会計は業者にお任せでしょう
189: 匿名さん  
[2016-04-17 22:54:12]
がま口を他人に委ねる富裕層も聞いたこと無いけど、億単位の富裕層は関係無いスレ。
190: 匿名 
[2016-04-17 23:00:51]
知らないならいいよ。
億単位を持ってから述べてくださいな。
191: 177 
[2016-04-19 12:44:36]
>>187
明細の殆んどがコンビニとタクシーとホテル代です。コンビニに行く回数を減らす為にタバコを3カートンずつ買うようにしたら減りました。成果が出てると思うので来月のカード請求が楽しみです。少々面倒くさくてもタクシーに乗るのも健康の為というよりお金がないので歩いてます。帰るのが面倒になるほど飲まないように気をつけてます。
192: 匿名 
[2016-04-19 12:53:03]
そうだね、お金は大事だよ~
193: 匿名さん 
[2016-04-19 13:52:29]
カネを遣いたいなら稼ぐしか無いのだ。稼ぎが無いと使えないわな。
194: 匿名さん 
[2016-04-19 14:15:29]
遣う人は持ってないって言うね
金持ちはケチなんかな
195: 匿名さん 
[2016-04-30 08:08:23]
>>188
共働き年収1100万は富裕層じゃないでしょw
釣りネタだとしても、177の設定気になるわ。とことん聞きたいね。
まあ、一番の負債は年収の5倍の住宅ローン以上に、浪費家の嫁と思われるw
196: 匿名さん 
[2016-04-30 16:52:10]
そういうお宅は富裕層に程遠そうですね
197: 195 
[2016-04-30 18:54:56]
>>196
うちが共働き1100万で全然富裕じゃないから言ってるんです。
198: 匿名さん 
[2016-04-30 19:52:30]
憶測で書かないほうがいいよ。揉める
199: 匿名さん 
[2016-05-01 00:13:11]
うちは旦那ほぼ1馬力で、50超えたので年収1800。この歳になると本当に学費が嵩む。年齢のせいもあるが、本当にカツカツ。私のパート収入80万がかなり家計を支えてる。
200: 匿名さん 
[2016-05-01 00:21:07]
わずか数%が?
本当ですか?
201: 買い換え検討中 
[2016-05-01 02:17:51]
年収1800でカツカツって…
あなたより年収全然低いけどバブルの時に家買って子供2人中学から私立でも普通にやっていけるのに
202: 匿名さん 
[2016-05-01 20:38:04]
>>200
それ、よく言われてるけど、数%は一馬力1000万超のことでは?
共働きで超えてる家なんて普通にあるでしょ。
決して富裕層ではなく、色々犠牲にしながら働いて、切り詰めて生活してる、普通の家庭だと思うよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる