三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 1丁目
  8. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2015-10-28 15:42:04
 

前スレが1000レス超えたのでpart 2作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405555/

名称:ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   JR横浜線「大口」駅(西口)より徒歩14分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-02-26 21:34:21

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩4分
総戸数: 497戸

〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2

806: マンション住民さん 
[2015-08-04 14:49:12]
エレベーターの破損に関して、掲示されているものも読みましたが何処なのか判りません。どの建物のエレベーターなのかなぁ〜?
807: マンション住民さん 
[2015-08-04 15:37:05]
今日は19:00~ 神奈川新聞の花火です。早めに帰宅します!
808: 入居済みさん 
[2015-08-04 17:27:11]
>>806
エレベーター横に掲示されてました
809: 入居済みさん 
[2015-08-04 19:44:47]
傷も汚れもみなさんそれぞれ許せるラインが違うものですし、共感して欲しければ写真くらい貼ってくれてもいいんでないですかね。
810: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-08-05 20:28:39]
809に同意ですね

イモムシがいますね
811: 入居済みさん 
[2015-08-05 20:53:26]
花火綺麗でした~
812: マンション住民さん 
[2015-08-05 23:42:13]
花火って、どっちのデッキから見れたんですか?
アベニュー?フロント?
813: マンション住民さん 
[2015-08-08 23:43:37]
相変わらず毎週末、夜半のバイク、暴走族ですか?
煩くて窓開けてられません。
今もうるさいですね、、。
あとは汐風、たまにひどく生臭いです。
哀しい、、。
814: 入居済みさん 
[2015-08-09 14:40:24]
あのにおいは汐風だったのですか。時々なんかにおうなぁと思ってました。
815: 入居済みさん 
[2015-08-09 15:50:16]
ミッドのベランダでタバコ アベニューから丸見えです
管理人さんに言っておきました.

816: ママさん [女性 30代] 
[2015-08-09 16:50:11]
796さん
イベントならパーティールームで事足りるのでは?
817: 入居済みさん 
[2015-08-09 18:35:37]
>>815
何回がタバコ吸っていたのですか?
煙は本当に困ります。
818: 入居済みさん 
[2015-08-09 21:14:29]
ミッド中層階・・・青緑Tシャツ・・・
819: 匿名 
[2015-08-10 06:16:59]
>>818
817=818
バレバレ
820: マンション住民さん 
[2015-08-10 17:32:58]
アベニューの1階ってエントランスとミッドの1階よりも低いですか?
821: マンション住民さん 
[2015-08-10 21:26:28]
>>815
ミッド住人ですが、窓を開けているとたまに煙草の匂いがして、不快だったんですよね。
管理人への通報ありがたいです。
ミッドからしたらどこで吸っていたのか検討つかなかったので…。
822: マンション住民さん 
[2015-08-10 22:14:38]
>>821
同じく。
それでいつも窓締めます。子供がいるから、迷惑です。
823: 入居済みさん 
[2015-08-11 14:50:37]
タバコは煙が流れるからどこの部屋かわかりませんよねぇ。ミッドで私も感じていたのでこれでタバコのにおいがなくなるとありがたいです。
824: マンション住民さん [女性 20代] 
[2015-08-12 00:34:56]
マンションのクリーニングはオススメでしょうか?
少し高めなのでしょうか?
825: マンション住民さん 
[2015-08-16 16:36:21]
ミッド6ベランダのタバコは常習犯ですかね
826: マンション住民さん 
[2015-08-18 09:28:41]
>>825
6階なんだ
827: 入居済み 
[2015-08-20 08:29:25]
昨日の21時前に、タバコのにおいがしました。
ミッドです。
本当に迷惑です。
規約を守れない人は、このマンションから退去して欲しいです。
828: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-08-22 08:51:30]
今朝も8時代にタバコの臭いがしました。ミッドです。
こういう人って規約を読んだり掲示板を確認したりはしないんでしょうねぇ…
829: マンション住民さん [ 20代] 
[2015-08-22 16:09:03]
フロントでもバルコニーで椅子に座って煙草吸ってる人いました。家の中で吸ってでも窓開けてたら煙草の臭いするから煙草臭いから全てがバルコニーで吸ってるとは限らないですよね。
830: マンション住民さん 
[2015-08-23 09:10:42]
たばこの臭いは気がついたら情報としてだけでも管理人さんに言っておいたほうがいいですよ。

昨日、鶴見の花火とは方向が違うのですが、北方向(神ノ木公園方向)に花火が見えましたけどどこの花火かご存知ですか?
831: マンション住民さん 
[2015-08-23 22:39:42]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
832: マンション住民さん 
[2015-08-23 23:34:11]
>>830
昨日は鶴見川の花火と二子玉川の花火があったようですよ。
833: 住民さんA [男性 40代] 
[2015-08-27 19:44:10]
移動パン屋さんは、美味しいのかな?
834: [男性 30代] 
[2015-08-27 19:57:02]
アベニューでもタバコ吸っている人いましたよ。
22時頃、中層階のバルコニーで。
掲示板を見てないんだな。
835: マンション住民さん [ 20代] 
[2015-08-27 21:23:59]
移動パンはよく利用しますが、
海老カツサンドが美味しかったです。

種類はかなり豊富です。
ただ保存料などを使用してないみたいで、少し高めです。
836: 入居済みさん 
[2015-08-28 17:39:52]
移動パン屋さんて曜日決まってるんですか?
837: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-08-31 09:12:24]
火曜金曜日です。
839: 住民さんA 
[2015-09-07 21:00:30]
今週末は、イベントですね!
840: 入居済みさん 
[2015-09-08 14:01:33]
エレベーター周りのキズの補修はいつになったらされるんでしょう?
841: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-09-08 14:04:15]
バルコニーで植物育ててる方いますか?
始めようと思うのですが、参考までになにを育ててるか知りたいです!
843: 住民さん 
[2015-09-08 19:33:22]
今日もだるかった
あの仕切り屋さえいなければ,,,
844: 入居済みさん 
[2015-09-08 19:48:08]
>>843
このマンション内に仕切り屋がいるの?
845: マンション住民さん 
[2015-09-08 20:58:01]
パーティはパーティルームでやってくれ
スタディールームにまでうるさい声で騒ぐなババア
846: 匿名さん 
[2015-09-09 06:25:58]
ベランダでの植物栽培を楽しみにして試しににとひまわり栽培セットを育ててみました。
芽が出て花が咲くまでは成長楽しみでしたが、芋虫がついているの見つけてしまってからは触れなくなっちゃいました。
虫苦手なのでもう育てることは無いかな


847: マンション住民さん 
[2015-09-09 14:10:12]
エレベータのまわりは注意の貼紙のみで、まだなおってません。
848: 住民さん 
[2015-09-09 14:18:56]
>>847
自分でコンシェルジュにいったら?何度も書き込んでも直らないんだからさ
849: 匿名さん 
[2015-09-09 17:08:30]
>>846
ハーブ系を育てようと思ったけど、アブラムシがつくみたいだね
それでなくても虫が多いのでやめとこう
850: 入居済みさん 
[2015-09-09 18:51:01]
神奈川区に避難勧告出てるみたいです 大丈夫かな
851: 入居済みさん 
[2015-09-09 20:20:49]
アブラムシ対策
http://takei1.com/86.html
852: 匿名さん 
[2015-09-09 22:01:55]
>>851
わざわざありがとうございます
853: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-09-09 22:07:26]
>>843
仕切りやってなんの話ですか?
854: 住民さん 
[2015-09-09 22:09:38]
>>847
エレベーター周辺のおしゃべりですか?
855: 住民さん 
[2015-09-09 22:15:22]
>>820
そうですよ。アベニューはエントランスから半分くらい下がった位置に一階があります。
購入時に説明ありましたよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる