防犯、防災、防音掲示板「階下の音って聞こえますか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 階下の音って聞こえますか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-23 14:40:24
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】上階との騒音トラブル| 全画像 関連スレ RSS

1000を超えたので、その2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76485/

[スレ作成日時]2015-02-21 20:31:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

階下の音って聞こえますか? その2

82: 匿名さん 
[2019-09-26 09:43:47]
騒音主って、ドアバンッ!するのが流行ってるの?だいたい騒音主の特徴
に当てはまってる。
うちの下の騒音主も あなたのお家は何人家族!? ってぐらい何回も扉をバンバン
開け閉めします。

ついでに音もだけど、匂いも下から漂ってくる。

休み前にほぼ毎回ニンニク料理作るのやめて欲しい
騒音出すためにスタミナつけてるとか??
83: 匿名さん 
[2019-09-26 12:01:12]
あなた働いてないの?
84: 匿名さん 
[2019-09-27 08:41:52]
あなたモラルないの??
85: 匿名さん 
[2019-09-27 18:12:31]
仕事とモラル関係ない。
86: 匿名さん 
[2019-09-27 20:23:43]
このスレ仕事どうとか関係あんの?

お宅はさぞかしお偉いお仕事をされてるんでしょうね
えらいねぇ~
87: 匿名さん 
[2019-09-27 20:28:24]
こっちは職なし毎日休み。
音に耳済ましてるわ。
それが何か?悪い?
88: 評判気になるさん 
[2019-09-29 12:09:53]
>>42 匿名さん
サッシバン?毎日響きます!
その女が駅前の路上にパンツ丸見えで座って
大声で誰かと電話してました(-.-)

まるでわざとそそって見せてるようで(-.-)
それを見たら諦めました(--;)
89: 匿名さん 
[2019-09-29 15:18:09]
かなりクダラン話だね。
90: 匿名さん 
[2019-10-01 08:12:49]
そのクダラン話にいちいちレスつけるクダラン人だね(爆笑
&自宅警備ご苦労様です!
91: 匿名さん 
[2019-10-01 15:42:35]
働いてたら音なんて気にならんよ
92: 匿名さん 
[2019-10-01 16:31:19]
それを言ったらおしまい(笑)
93: 匿名さん 
[2019-10-01 17:17:58]
働いてても音が気になるぐらいうるさいと所に住んでるから
お宅らと違ってさ(笑)

音が気にならないならいちいちこのスレ何しにくるんだか?
働いてたら、それこそ忙しくてレスしにくる暇ないんちゃうの??
94: 匿名さん 
[2019-10-01 17:26:03]
音過敏症治したら?
95: 匿名さん 
[2019-10-01 18:41:04]
まずはタイトル見てから書き込もうね

ここは階下の音ってきこえますか?ですよ

お宅が私の下に住んでる騒音主さんなのかもしれませんが
人のこと病人扱いしてる暇があったら他人に気を使う生活
してください。
こちらは普通に生活したいだけなので。
96: 匿名さん 
[2019-10-01 21:44:10]
普通が神経質すぎる場合は、自己責任かもしれません。
97: 匿名さん 
[2019-10-02 08:55:50]
あなたも相当神経質だと思いますよ。
毎回人のスレにいちいちケチつけにきてる
んですから

なんども書きましたがここはあなたが
人のスレにケチをつける場ではありません。

暇があるならほかにスレ立ててそこで
やってください
ここは 階下の音って聞こえますか? です

そもそも、なんでわざわざ出没しちゃってるの?
下の音が聞こえないし、気にならないないなら
自分は聞こえません で終わる話です
98: 匿名さん 
[2019-10-02 09:32:38]
夜の11時以降にもかかわらず、小学生に入る前の子供を
ドタバタ毎晩のように暴れさせるのが普通でそれを
うるさい、迷惑と思うのが神経質なんでしょうか?

ちなみに、私以外にもそこのお宅がうるさいと思っている
住人の方がいますのであまりにも酷くなるならそれなりの
方法をとらせてもらいます。
99: 匿名さん 
[2019-10-02 16:31:46]
それ、本当に子供の音?
親の○○○ではないの?
100: 匿名さん 
[2019-10-12 20:05:11]
上の階の連中煩い。真夜中2時でもドタバタ歩く。いい加減にしろ!
101: 匿名さん 
[2019-10-12 23:19:40]
足音でなく夜の営みでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる