注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 21:33:05
 削除依頼 投稿する

一条工務店で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。 一条工務店の評判・口コミ、アフターサービスやメンテナンス、お勧めの間取りなど色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.ichijo.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

スマートハウスのアイスマート(i-smart)、省エネを追求したアイキューブ(i-cube)、自由設計のセゾン・ブリアールなど、太陽光・床暖房・免震・高気密・高断熱・自社工場で作るキッチンと性能を追求する一条工務店について語りましょう。

一条工務店 施主ブロガー
【ソラマル】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/soramaru/

[スレ作成日時]2015-02-07 21:00:23

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)

24834: 匿名さん 
[2022-07-17 12:42:45]
言ってる事がまじでめちゃくちゃネットだからと言って嘘ばかり投稿してどーすんの?
どっか他の場所でやってくんない?
24835: e戸建てファンさん 
[2022-07-17 12:42:52]
リビング19.1度だから暖房入れてるじゃん
外気温5.3度という冬にしてはそこそこ暖かい時に暖房入れてリビング19.1度、玄関12.8度
暖房入れて12.8度というのが真実であり無暖房という嘘はつかないように
24836: 匿名さん 
[2022-07-17 12:46:16]
>>24835 e戸建てファンさん
確かにそうですね暖房入れてて熱は玄関に奪われてるはずなので。

本当に何でウソばかりつくんだろ

24837: TJDさん 
[2022-07-17 12:46:55]
>>24835 e戸建てファンさん

玄関に暖房器具なんてないです 嘘つかないでください。玄関は無暖房ですよ
24838: 匿名さん 
[2022-07-17 12:48:26]
>>24835 e戸建てファンさん
リビングの温度が24℃くらい高くなれば玄関の温度も上昇するはずよって無暖房ではないと言う事
リビングドアを閉め切って玄関無暖房だと言ってるならば古い家はすべての家が玄関無暖房
24839: TJDさん 
[2022-07-17 12:49:06]
>>24836 匿名さん
奪われないように加工してます。残念でした
24840: 匿名さん 
[2022-07-17 12:49:33]
>>24837 TJDさん
あなたの家は古い家の作りなんですか?
今時期にリビングドアを開放するのは何故ですか?

24841: 匿名さん 
[2022-07-17 12:50:29]
>>24839 TJDさん
100%奪われます隙間は必ずあります無い訳がない
木材も熱橋になります、残念でした
24842: TJDさん 
[2022-07-17 12:52:17]
2022年我が家は玄関も温度一定
2022年我が家は玄関も温度一定
24843: 検討者さん 
[2022-07-17 12:54:47]
なるほどなるほど~
タマホームで家を建てると、窓は二重にして、窓の外にはシェードをつけて、コンセントは気密パッドをつけて、隙間風の検査器使って隙間をパテで埋めてらやなきゃ快適な生活ができないんだ~
まぁいくら快適でもそんなDIYハウスなんてお断りだけどw
お願いされても住みたくないわww
ご家族はお気の毒だわな~
そう考えると一条は優秀だな~
何もしないでも快適だもんな~
24844: TJDさん 
[2022-07-17 12:57:27]
やろうと思えば玄関一定温度なんて超簡単
家は性能タマホーム
やろうと思えば玄関一定温度なんて超簡単家...
24845: 匿名さん 
[2022-07-17 13:06:21]
>>24844 TJDさん
冬場もリビング開放して下さい
以上
24846: TJDさん 
[2022-07-17 13:10:51]
2階もエアコン一台だけで簡単に一定温度TJDさんハウスw
24847: TJDさん 
[2022-07-17 13:13:11]
質問ですが2階1階同じ温度にできてますか?

出来てないとなると我が家以下ですけど。

100v2,8kwh8畳用エアコン使用が上限です2台使用とかありえないので

データ出せますか?
24848: 匿名さん 
[2022-07-17 13:17:43]
>>24846 TJDさん
だから冬場にリビングドア開けて
無暖房大会やって下さいそれじゃないと
認定しません
24849: TJDさん 
[2022-07-17 13:20:17]
>>24848 匿名さん

それなら全部屋対象になりますがwあなたの家一定ならないでしょw
24850: 匿名さん 
[2022-07-17 13:21:42]
>>24849 TJDさん
なりますよ
外気温と室温の温度差によりますけどね
10℃か15℃程度なら楽勝です。
24851: TJDさん 
[2022-07-17 13:35:53]
>>24850 匿名さん

今の室温してくだだい 1,2階いますぐ
24852: TJDさん 
[2022-07-17 13:36:48]
室温出してください
24853: TJDさん 
[2022-07-17 13:44:26]
>>24850 匿名さん

2階アッツアツなのに見栄を張ったばっかりにデータ出せないw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる