注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 15:17:17
 削除依頼 投稿する

タマホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。タマホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.tamahome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ベストセラーの大安心の家シリーズ、大安心の家、ガレリアート、グリーンエコの家、和美彩など、印象的なCMやレベルの高い標準仕様を誇るタマホームについて語りましょう。

タマホーム 施主ブロガー
【三級うんちく士】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/unchi94/
【じゅりい】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/jury/
【黒縁うさぎ】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kurobuchiusagi/

[スレ作成日時]2015-01-07 19:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

14355: ただの通りがかりの第三者 
[2021-03-01 20:34:23]
>>14354 横から失礼さん
もうこの話題はピリオドでいいのでわ?他の方に迷惑ですから残念ww
14356: 匿名さん 
[2021-03-01 20:53:33]
>>14282 タマホームは良くないです。騙されました。さん
この頃、出てこなくなったけどお元気ですか?
14357: 匿名さん 
[2021-03-01 21:06:51]
もうネタが尽きたからでしょ。
14358: 下衆は死ななきゃ治らない 
[2021-03-01 21:37:58]
14293: ただの自己満DIY [2021-02-25 15:13:33]
>>14292 口コミ知りたいさん

書き忘れていました。私は以前から6地域以上を推奨しています。人の住める限界、健康に住めるエリアは6地域だと思っています。
失礼かもしれませんが東北エリアは、再び6強の地震が起きましたので危険すぎてまったく推奨しておりません。

最低気温が度々マイナスになる5地域だと、庭の植木や花に霜が付きダメになってしまいます・・・。人間ばかりでなく植物にも影響が及びます。
14359: ただの通りがかりの第四者  
[2021-03-01 21:46:38]
>>14358 下衆は死ななきゃ治らないさん

まじで糞迷惑。ピリオド
14360: 通りがかりさん 
[2021-03-01 22:26:58]
下衆が死んじゃえばピリオドでOK
14361: ただの通りがかりの第三者 
[2021-03-01 22:44:11]
ピリオド→確定→完
14362: 通りがかりさん 
[2021-03-01 23:22:25]
下衆のただの自己満DIYが逝ってくれたら万々歳
14363: 通りがかりさん 
[2021-03-02 08:15:09]
僻んでいるのはDIYの方だろう。
北海道、東北、北陸の家は耐震性、断熱、気密がまるで違う。
根本が違うからDIYではどうしようもない。
拘りの6地域でも同等以上の性能で建てる会社もあるし、自分も買えば良かったじゃん。
14364: ただの自己満DIY  
[2021-03-02 08:32:20]
>>14363 通りがかりさん
そんな話してないよー。勝手に話をねじ曲げるなー。
東北は地震でNG、プラス寒いのでNG。家の性能の話なんて検討にも至らない。
14365: ただの通りがかりの第三者 
[2021-03-02 08:46:59]
>>14364 ただの自己満DIY さん
もうこの件にかかわらない事ですよ固定のあだ名 名のるのもげいんかな
14366: ただの自己満DIY  
[2021-03-02 09:07:42]
タマには大安心の家 暖 とか 新糖大地 があるじゃん。
話の発端は、パッシブハウスくらいのレベルの家、自己満も大満足の家を規格住宅で販売したいと言うのからだったと思うけど。
外構や植栽も含めた規格住宅だから6地域以南限定。販売元(空想の話)の私が5地域以北はNGだと言ってるんだから諦めな。検討にも至らないのよ。家があたたかければいいとい話じゃない
14367: ただの通りがかりの第三者 
[2021-03-02 09:31:39]
>>14366 ただの自己満DIY さん
わかりましたww あだ名の書き込みは個人の自由です。ここのスレッドではあだ名の固定書き込みはあなただけですねww どうでもいい書き込み迄DIY名のるのが原因かな?私は通りがかりの第三者なのでこれで終わりにします。ただ誰かがただの通りがかり第三者の書き込み投稿するかもね?
14368: ただの2階リビング 
[2021-03-02 10:04:10]
ぜひ自己満も大満足の家には家事導線やプライバシーと解放感も意識したバルコニーか庭も盛り込んでほしいですね

もちろん6地域以南で全然大丈夫です^^
14370: ただの自己満DIY 
[2021-03-02 12:12:56]
>>14368 ただの2階リビング
要望を出されるとなかなか間取りって簡単じゃないですね。HMの営業って客の考え皆違うわけだから希望に沿ったつもりがそうではないこともよくあるでしょうね。そうなったらこのHMダメって言われるんでしょう。HMの営業職は大変そうですね。
14371: 通りがかり 
[2021-03-02 13:32:33]
>>14370 ただの自己満DIYさん
ただの第三者→ただの質問野郎でした。大変失礼しました。報告迄ww 

14372: ただの2階リビング 
[2021-03-02 14:27:17]
>>14370:ただの自己満DIY
そうなんすよね
客に寄り添いすぎて社内規定や設計士NGなんてこともありますしね

個人的には規格住宅のプランが無難な間取りだけじゃなくトレンドやテーマを多彩に充実してくれればいいのにと思います

そうすればタマの***営業マンでももう少し成績伸ばせるかと
14373: ただの自己満DIY 
[2021-03-02 15:16:24]
>>14371 通りがかり (ただの質問野郎)

自分が一番わかってるだろうけど ここには書かないが 自分はよくて他人はダメはさすがにダメ。
14374: ただの2階リビング 
[2021-03-02 15:41:22]
>>14372:ただの2階リビング
この書き込みの一部が禁止ワードだったらしくまるでタマの全ての営業マンを貶しているように見えるので訂正します。

正しくは成績のよろしくない営業マンという意味です。

営業人件費も効率良くなると思います。
それ以前の心構えも大事ですけどね
14375: 名無しさん 
[2021-03-02 17:15:34]
>>14373ただの自己満DIY
それはお前自身の事だろ。
瀬戸内風情が我が地は良くて東北は住む処じゃないと言うアホ口が何とぼけた正論ぶってるんだ。
まさにただの自己満DIYがクズであることに変わりはないだな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる