注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 15:17:17
 削除依頼 投稿する

タマホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。タマホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.tamahome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ベストセラーの大安心の家シリーズ、大安心の家、ガレリアート、グリーンエコの家、和美彩など、印象的なCMやレベルの高い標準仕様を誇るタマホームについて語りましょう。

タマホーム 施主ブロガー
【三級うんちく士】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/unchi94/
【じゅりい】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/jury/
【黒縁うさぎ】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kurobuchiusagi/

[スレ作成日時]2015-01-07 19:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

14295: e戸建てファンさん 
[2021-02-25 16:43:51]
>>14294ただの自己満DIY
言い過ぎなのは東北エリア完全否定のハゲDIYだろ。
お前が著名人なら社会的に抹殺されるレベルの暴言だ。
2度と来るな。
14296: 匿名さん 
[2021-02-25 18:39:01]
>>14295 e戸建てファンさん
すごいボロカスデスね。アンチの大将さんww
14297: 過去にデコ広と言ってしまった者 
[2021-02-25 22:01:50]
>>14290 e戸建てファンさん

彼ハゲではありません!
私にはわかります彼は国分太一風のイケメン中年です!
14298: 匿名さん 
[2021-02-26 03:32:50]
>>14297 過去にデコ広と言ってしまった者さん
ただの自己満DIYさん
14299: 無関係な通りすがりの素人の分際でしかない奴 
[2021-02-26 06:38:29]
>>14293 ただの自己満DIYさん
北海道、東北、北陸は5地域、6地域とは違う建て方があるから安心してくれ。
何なら、今では常識になっている通気層工法は室蘭大学での研究成果だったりするし、実験のみならず熊本地震で実証する事になってしまった複数回の震度7に耐える工法もある。
大地震が起きないとされていた熊本で観測史上初複数回の震度7が観測されているし、日本住む限り折り紙付きで震度6強以上が起きないと言い切れると土地は無いのでは。
14300: 匿名さん 
[2021-02-26 07:03:56]
>>14299 無関係な通りすがりの素人の分際でしかない奴さん
あなたは、素人の分際ではないです一条の旦那さんww
14301: 匿名さん 
[2021-02-26 07:15:48]
>>14288 ただの自己満DIYさん
自己満DIYの名前でたまに一条スレッドに投稿してますが偽物か?本物か?
14302: 評判気になるさん 
[2021-02-26 07:49:51]
>>14293ただの自己満DIY
東北エリアは人が住める限界を超え、健康に住めるエリアではないと言い放ち、おまけにたまたま起きた地震で東北は危険だから(家を建てるのは、あるいは住むのは)推奨していないと短絡的な偏見を堂々と述べたことは前々から言われているように自己満DIYの性格の悪さを如実に表している。
更には5地域の気候環境さえ否定して我が6地域推奨とは、他者を思いやる気持ちが無いことはもちろん、自分が一番という家族にも見放される要因となる資質を持ち合わせてることが立証された。
その書き込み以降何とか論点を変えたいと他者に成りすましての投稿はあるかもしれないが、自己満DIYのHNでのまともな書き込みは鳴りを潜めているのは本人が少しはまともな感覚を持ち自責の念によるものだということを期待したい。
14303: ただの自己満DIY 
[2021-02-26 12:21:49]
>>14302 評判気になるさん

>>その書き込み以降何とか論点を変えたいと他者に成りすましての投稿はあるかもしれないが
全くしてないよw
5地域の寒さ知ってる??5と6では雲泥の差があると思っています。

>>おまけにたまたま起きた地震で東北は危険だから
10年前の地震は予期せぬ出来事だと思いますよ。ですがそれ以降大小余震が続いてます。それなのに・・・、
本音を書くと著名人の私だけに、大炎上して急上昇ランキングに入る危険性がありますのでやめておきましょう。
14304: ただの自己満DIY 
[2021-02-26 12:22:29]
>>14301 匿名さん

本物です。
14305: ただの著名人DIY 
[2021-02-26 12:27:52]
前にも質問したのですが震度6を受けた家というのは、地震前と違いが出てくるものなのでしょうか??
14306: ただの著名人DIY 
[2021-02-26 12:30:40]
ふざけて聞いているのではなく、こちらの地域でも南海トラフ地震の影響を受けるのが間違いないと思っていますので、前もって対策できればなと思っています。
14307: 検討者さん 
[2021-02-26 12:40:28]
>>14303: ただの自己満DIY

こいつは真のクズ
14308: 匿名さん 
[2021-02-26 16:57:54]
>>14304 ただの自己満DIYさん
ただの自己満DIY→ただの著名人DIYデスね。
14309: ただの自己満DIY 
[2021-02-26 19:35:23]
DIY最高です。
14310: ただの著名人DIY 
[2021-02-26 19:57:46]
>>14309 ただの自己満DIYさん
偽物でたな!!
14311: 通りがかりさん 
[2021-02-26 20:18:56]
自演による話題替えが始まります
14312: 過去にデコ広と言ってしまった為に裁判すると言われた者 
[2021-02-27 01:20:34]
>>14298 匿名さん

違いますよ!
でこひろと煽った本人です。
私は本気で国分太一の画像に目隠ししてるだけと思ってましたが実は本人のようで。
私が間違えた位なので自己満さん本人は間違いなくイケメンです!
自己満DIYさん、これからもタマホームの家のDIY報告楽しみにしてます!
14313: ロコミ知りたいさん 
[2021-02-27 01:37:35]
>>14305 ただの著名人DIYさん
前にも質問したのですが震度6を受けた家というのは?NOだいそんな書き込みしてないハツタリでしよ
14314: ロコミ知りたいさん 
[2021-02-27 01:40:27]
>>14312 過去にデコ広と言ってしまった為に裁判すると言われた者さん
あんたもNOだい?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる