注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 15:17:17
 削除依頼 投稿する

タマホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。タマホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.tamahome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ベストセラーの大安心の家シリーズ、大安心の家、ガレリアート、グリーンエコの家、和美彩など、印象的なCMやレベルの高い標準仕様を誇るタマホームについて語りましょう。

タマホーム 施主ブロガー
【三級うんちく士】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/unchi94/
【じゅりい】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/jury/
【黒縁うさぎ】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kurobuchiusagi/

[スレ作成日時]2015-01-07 19:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

10709: 通りがかりさん 
[2020-05-30 23:41:58]
一人二役ご苦労様です
10710: 匿名さん 
[2020-05-31 00:01:04]
>>10707 ただの自己満DIYさん

写真で見る限り、残念ながら我が家の窓枠には取り付けスペース無さそうですね。
10711: ただの自己満DIY 
[2020-05-31 00:05:00]
>>10708 通りがかりさん

我が家は余剰電力を売電する契約になっていますが、余剰とはいえ発電した電気を家で使わず全て売電になっています。我が家のソーラーシステムは日本製と比べたらかなり安かったです。
発電した電気を使う場合売電をストップしてパワコンにコンセントをささないと使えないゴミみたいな代物です。
買取価格は28円だったと思います。
10712: ただの自己満DIY 
[2020-05-31 00:08:15]
>>10710 匿名さん

ふかし枠というのも売ってますよ。窓枠が狭い場合取り付けできないので、枠を増すアイテムがあります。そこまでして取付けるかはその人次第ですかね。
10713: 通りがかりさん 
[2020-05-31 00:26:55]
dIYさんは専用のスレを立ててそちらに投稿するのはどうでしょうか?
他の方の質問等が流れてしまうのでそちらの方がいいと思います!
10714: 匿名さん 
[2020-05-31 00:36:13]
家は海外の安いほうのメーカー6.5kw載せて、余剰電力だけ売る契約だけど、売電価格24円で総額にしたら4月は23000円だった
10715: 匿名さん 
[2020-05-31 00:47:25]
>>10713通りがかりさん

既に作成済みです
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/659842/
10716: 匿名さん 
[2020-05-31 06:40:24]
追い出そうと、しつこく繰り返すのは下記理由だろうね。

>タマがDIYで良くなるのはタマが手抜きをして、いい加減に建ててる証拠だからね。
>関係者にとっては迷惑極まりないから関係者に叩かれる。
10717: 匿名さん 
[2020-05-31 06:50:51]
>>10713
>質問等が流れてしまう
お前を始め、しつこく追い出そうとする奴ののレスで流れてる。
他人のレスを放置すれば流れない。
10718: 匿名さん 
[2020-05-31 07:06:22]
>>10716匿名さん
「だろう」では書き込む意味はない。
逆にそういった疑惑を持たせ悪印象を植え付けようとする他社工作員の仕業「かもしれない」。
10719: 匿名さん 
[2020-05-31 07:07:38]
>>10717匿名さん
「お前」の一言で以下文章は無駄になった。
10720: 匿名さん 
[2020-05-31 07:15:23]
>>10718
スルー出来ずに反応するのは図星だから。
10721: 匿名さん 
[2020-05-31 07:43:41]
>>10720匿名さん
子供には分からないかもしれないが、それも全て織り込んだ他社工作なんだよね。 
10722: 匿名さん 
[2020-05-31 07:54:46]
24時間張り付いて高度な意見で議論してる諸君!
おはよう!
今日も一日スレに張り付いて「論破」頑張ってね
さてさて、今は雨だから室内だな。暇だし?
よし!どのスレに書き込むかな!
って、具合に高度な議論!よろしく?
10723: 匿名さん 
[2020-05-31 08:11:59]
>>10722匿名さん
文法としておかしな「?」付ける文章を書く君には高度な議論はできないだろうな。
また「!」多用も相手に馬鹿にされ見下されるため、同じ土俵に立つことさえ難しいと思う。
10724: 匿名さん 
[2020-05-31 08:35:41]
タマスレ関係、独特の無内容の中傷だけのレスが始まった。
10725: 通りがかりさん 
[2020-05-31 08:40:51]
虚しく一人二役の自演しているだけなんだから。ほっとけばいいんじゃないの?ごくたまにアンチに絡んでもらえるから、それが嬉しくて続けてるだけ。無視しとけばいなくなる。
10726: 匿名さん 
[2020-05-31 08:41:23]
>>10724匿名さん
「無」は存在しないという意味。内容はあるだろ。
日本人じゃないのかな。
10727: 匿名さん 
[2020-05-31 09:40:35]
「無』と[無内容」は異なる。
理解出来ないから、日本人じゃないのかな。
10728: 匿名さん 
[2020-05-31 09:41:39]
>日本人じゃないのかな。
タマスレ関係、独特の無内容の中傷だけのレスが始まった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる