注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 15:17:17
 削除依頼 投稿する

タマホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。タマホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.tamahome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ベストセラーの大安心の家シリーズ、大安心の家、ガレリアート、グリーンエコの家、和美彩など、印象的なCMやレベルの高い標準仕様を誇るタマホームについて語りましょう。

タマホーム 施主ブロガー
【三級うんちく士】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/unchi94/
【じゅりい】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/jury/
【黒縁うさぎ】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kurobuchiusagi/

[スレ作成日時]2015-01-07 19:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

10769: 匿名さん 
[2020-05-31 19:48:35]
>>10768匿名さん
見てこの亀レスw
こうまでして一人二役で何とかDIYの話を続けたいというただのDIY自慢の貪欲さ。
10770: 匿名さん 
[2020-05-31 19:52:08]
また無内容の誹謗だけのレスが始まった。
10771: 匿名さん 
[2020-05-31 20:35:57]
>>10770匿名さん
「無」は存在しないという意味。内容はあるだろ。
分離しようが接合しようが「無」の意味に変わりはない。
日本人じゃないのかな。

また能のないwikiのコピペでもしますか?
10772: 匿名さん 
[2020-05-31 20:42:36]
>>10769 匿名さん

ごめんさい
この時間からしか落ち着いて書き込みできなかっので。
10773: 匿名さん 
[2020-05-31 20:45:45]
ここは日本だが謝ったら終わり。
10774: 匿名さん 
[2020-05-31 21:47:15]
>>10773 匿名さん

でも実際、レスが遅くなったのは事実なので私が悪いのに変わりはないですから。
10775: 匿名さん 
[2020-05-31 22:10:34]
>>10774匿名さん
そう、謝ったのだから今後一切発言するなということ。
10776: 匿名さん 
[2020-05-31 22:38:26]
>>10775 匿名さん

質問への返事も駄目なのですか?
10777: 匿名さん 
[2020-05-31 23:05:59]
>>10776匿名さん
自演だからな
以降黙
10778: 匿名さん 
[2020-05-31 23:18:57]
ネットは怖いです。
10779: ただの自己満DIY 
[2020-05-31 23:27:00]
>>10776 匿名さん

おそらくですが10776さんと私が同一人物だと勘違いしているようです。
私とやり取りしている人物は全て私の自演だと思い込んでいるようですww
簡単に言うとあなたは勘違いされ威圧的な態度を取られて言えうということです。笑えるでしょ。
10780: 匿名さん 
[2020-05-31 23:43:45]
勘違いではなく決めつけ。
何でもいいがとにかくDIY自慢が出てこなければ良し。
10781: ただの自己満DIY 
[2020-05-31 23:54:54]
>>10780 匿名さん
決めつけか!!恐ろしいやつだな。
数日前にもありましたが建築中にいろいろ手直しされてた方も決めつけられてましたが、自分のせいで決めつけられるのは相手に悪いので言っておきます。一人二役やってないし平日も休日も副業してるのでそんなに暇じゃないんですよ。前にも言いましたが金にならない一人二役やるほど暇じゃない。
今さっき副業から帰ってきてこんなことになってるので、ヤバいやついるなって感じました。
10782: 匿名さん 
[2020-06-01 00:03:15]
太陽光発電の話になったら急におかしな書き込み増えたから、なんか太陽光発電に思うものがあるんだろうね。
10783: 匿名さん 
[2020-06-01 00:06:09]
自演と発想する奴は自演してる説
10784: ただの自己満DIY 
[2020-06-01 00:12:53]
>>10782 匿名さん

普通じゃないですよね。我が家の太陽光がよく発電してるのかイマイチなのか全く知りませんがそれにも言い掛かり付けてる。
10782さんも私が一人二役してると決めつけられますよww
私が嫌いなら完全無視してもらって結構なのに、相手から絡んでくるので自分もどうしようもないです。あのヤバいやつの一人二役してないですからねww
10785: ただの自己満DIY 
[2020-06-01 00:16:32]
>>10783 匿名さん
自分は自演なんて当初言ってないですよ。自演してるだろって言い掛かり付けられ始めていつの間にか私が自演してるんじゃないかと勝手に疑惑持たれてるだけ。
あなたの理論ではあのヤバいやつが説に当てはまるという意味になります。
10786: 匿名さん 
[2020-06-01 00:54:01]
また自演か。面倒なことやってる
10787: 匿名さん 
[2020-06-01 05:52:03]
商売の邪魔になる奴は自分の利益のため誹謗等で蹴落とそうとしてる。
何でも有り、自演もしてる、他人も自演してると誹謗する。
得するには手段を選ばないのが社是じゃないか。
10788: 匿名さん 
[2020-06-01 11:37:55]
建築中にDIYやってた者です。
寒い地域なので本家DIYさん程電気代安くはなりませんでしたが、オール電化、太陽光5kw、エアコン付けっぱなし運用、妻子在宅ありで年間の光熱費は14万程で済みました。タマでこれなら個人的には十分優秀だと思ってます。
一条や高気密高断熱に熱心な工務店も検討しましたがどれも高くて結果タマに落ち着きましたが、悪くなかったと今では思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる