注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 15:17:17
 削除依頼 投稿する

タマホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。タマホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.tamahome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ベストセラーの大安心の家シリーズ、大安心の家、ガレリアート、グリーンエコの家、和美彩など、印象的なCMやレベルの高い標準仕様を誇るタマホームについて語りましょう。

タマホーム 施主ブロガー
【三級うんちく士】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/unchi94/
【じゅりい】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/jury/
【黒縁うさぎ】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kurobuchiusagi/

[スレ作成日時]2015-01-07 19:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

10749: 匿名さん 
[2020-05-31 13:39:00]
>>10747
>各種点検工程がある。
気密テストもしないで隙間が分かるのか?
気密テストをしなければ忘れて大きな隙間が有っても気が付かない。
10750: 匿名さん 
[2020-05-31 13:42:38]
>>10748
>タマの基準は他所より甘いかもしれない
甘ったれている。
開き直り。
>目くじら立てる程ではない。
買う方の考えではない、売る方の考え、酷いな儲かれば何でも有りだね。
10751: 匿名さん 
[2020-05-31 13:47:11]
今日からタマ顧問になったのでタマに対する苦情を私が一手に引き受けることになりました。
私と対峙するには相応の知識は当然のことながら論戦能力と度胸も必要です。
精神的ダメージを負いたくない方は問題提起されないことをお勧めします。
そうでない方は私を半殺しでは後々復活して逆襲される恐れがあるので、最初から徹底的に潰す覚悟で向かってきてください。
上祐
10752: 匿名さん 
[2020-05-31 13:52:05]
>>10749匿名さん
施主、施工双方が気密検査無しを前提に合意、契約しており完工したのですから問題ありません。
もちろん不具合のご指摘があれば真摯に対応致します。
上祐
10753: 匿名さん 
[2020-05-31 13:52:50]
自社を利益のためだけに擁護する関係者はいらないよ、迷惑、消えてくれ。
10754: 匿名さん 
[2020-05-31 14:35:00]
>>10752
欠陥が有ってもバレなければ得と姑息な考え。
10755: 匿名さん 
[2020-05-31 14:42:43]
教祖を救えてない時点で敗北してるから!
上祐さん
10756: 匿名さん 
[2020-05-31 14:51:30]
>>10754匿名さん 
何と言われましてもそれがタマの営業スタイルです
上祐
10757: 匿名さん 
[2020-05-31 14:52:55]
>>10755匿名さん
宗教に勝ち負けはありません。
しかし以後ここでの宗教に関するお話はご遠慮ください。
上祐 
10758: 匿名さん 
[2020-05-31 15:11:56]
全国的に明日は暑くなりそうですかね
上祐さん
10759: ただの自己満DIY 
[2020-05-31 15:44:45]
我が家を建て大工は見える部分は丁寧、見えない部分は雑。床断熱が垂れ下がってたり、キッチン下には配管がたくさんあるからか無断熱、天井断熱も雑に並べられていた。
工務担当は細かなチェックは一切無し。日程通り進んでるかだけ確認。大工に渡した図面が最終決定ではない図面だったので細かな部分が古い図面の通り仕上っていた。それをやり直すように言うとこのままではダメですかとゴネてくる。
10760: ただの自己満DIY 
[2020-05-31 15:47:18]
>>10750 匿名さん
まさにその通りです、私が書いた上記の内容ですがまさに10750さんの言われる通り
10761: 名無しさん 
[2020-05-31 15:48:29]
このままではダメですか≠ゴネ
10762: 匿名さん 
[2020-05-31 15:50:15]
>見える部分は丁寧、見えない部分は雑
バレなければ得の考えだね。
同じ考えが有ったね、社是になってるのかな?
10763: 匿名さん 
[2020-05-31 15:53:48]
>このままではダメですかとゴネてくる。
だめな施工の自覚は有るから悪質、バレなければとさんざん駄目な施工をしてきたのでしょうね。
10764: 通りがかりさん 
[2020-05-31 16:24:43]
不具合なら直すしかないが手直しすれば何でも良くなる訳ではなく、むしろそのままを基本に対処するほうが両者にとって得策な場合がある。
また、自らのDIY自慢のためならタマを踏み台にすることぐらい何とも思ってない者からの情報内容には疑義を持たざるを得ない。
10765: 匿名さん 
[2020-05-31 16:40:44]
見苦しい言い訳と何時もの誹謗。
10766: ただの自己満DIY 
[2020-05-31 18:21:24]
誰とは言わないけどタマ関係者かな。そんな気がしてきた。
タマの悪いとこ言えばフォローするやつが現れる。
10767: 匿名さん 
[2020-05-31 19:14:24]
>>10766 ただの自己満DIYさん

それは気のせい

それに貴方偽物っしょ
ホントの自己満DIYさんが言ってたら幻滅っすわ
10768: 匿名さん 
[2020-05-31 19:26:04]
>>10708 通りがかりさん

>>10703 匿名さん
てす。

買取単価は28円で昨年5月から今年の4月までの受給電力量は152404kwhですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる