鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42
 

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18

145: 匿名さん 
[2015-01-01 22:35:06]
122さん 恥ずかしい…w
146: 匿名さん 
[2015-01-01 22:37:34]
大江戸線は 新しい路線なだけに どこの駅降りてもエスカレーターやエレベーターが完備されてて 私は快適です
147: 匿名さん 
[2015-01-01 22:42:40]
レジェンド?
レガシーのことか?
148: 購入検討中さん 
[2015-01-02 00:16:07]
139は意味不明。大江戸線が不便とか言っているけど、勝どき駅を利用したことが無いだろうね。大門で山手線浜松町に接続または汐留から新橋に接続しているから使い勝手が良い。また、勝どきは空地は無いよ。昔から利便性が高い立地だったから、建物があった。老朽化等で長い年月かけ再開発でタワーに生まれ変わるだけ。デベロッパーも数十年前から注目してたエリアということ。
149: 購入検討中さん 
[2015-01-02 00:18:12]
KTTの従前は古い都営だらけで酷かった。勝どきビュータワーの従前もひどかった。
150: 匿名さん 
[2015-01-02 00:22:44]
139さんの言ってることは一理ある。しかし、勝どきのタワマンは圧倒的に安い。したがってこれ以上暴落リスクは少ないと見た。庶民に手の届く中央区アドレスのタワマンで貴重だよ。
1139さんの言う「六本木,麻布,広尾,品川,目黒,青山,恵比寿」のタワマンが買えないからここにしたんだよ。
同じ価格で広い方を取っただけ。
151: 匿名さん 
[2015-01-02 00:58:33]
>>148
あの麻布十番にすんでいるので大江戸線のことはよく知っています。大江戸線が便利というレベルは既に不便になれている感覚だと感じます。私は大江戸線は無駄な時間がかかりやすく不便なのであまり使いません。徒歩圏で南北線、三田線、山手線京浜東北線が使える場所に住んでいますが大江戸線なんど使ってもダメな路線だなと感じますし、断トツ使えません。大江戸線しか最寄りがない人は皆便利だといいますよね。都心部はたくさん路線使えるので、大江戸線はおまけみたいな扱いになりがちです。
152: 匿名さん 
[2015-01-02 01:02:25]
結局、麻生十番に住んでいることを自慢したかっただけかな。
153: 匿名さん 
[2015-01-02 01:12:10]
>>152
別に自慢のつもりもないんだが。。なんか卑屈じゃない?

投資でマンション買ったりしてるので湾岸も買ってます。レガシー計画でて勝どき晴海にはどちらかというとマイナスで、不安定な要素だなあと思っただけ。計画聞いてから勝どき晴海物件は様子を見ようというスタンスになりました。

住居としての勝どきは今の所、個人的評価は低いです。利便性もそうだし、駅前がいけてなさすぎる。あれはどうにかしないと何個タワマン立てようが街力上がらないと思います。
154: 匿名さん 
[2015-01-02 01:23:06]
>>139
レジェンド計画って何?
155: 匿名さん 
[2015-01-02 01:23:17]
麻布十番の大江戸線と勝どきの大江戸線は深さもホームまでの距離も違うのでかなり印象違いますよ。麻布十番駅は確かにかなり大江戸線の乗り場まで長く不便ですね〜〜。勝どき在住ですが大江戸線の
麻布十番乗換えは不便なのであえて避けてるのでよく分かります。
勝どきの大江戸線は深くなく結構便利ですよ。
156: 匿名さん 
[2015-01-02 01:29:05]
住みやすさで選んだから後悔はしてないけど
リセールを考えたら不安材料が次々出てきてるのは否めないでしょ
ただでさえ勝どき東+選手村で供給過剰の懸念があるところなのに
選手村にタワマン二棟加だからね
BRTは延期されるし、勝どき駅の改修も延期されるし何一つ期待通りにいってない
まあ一番被害が大きいのは眺望削られるDTだろうけどね

とりあえず舛添はさっさと辞めてくれと言いたい
157: 匿名さん 
[2015-01-02 01:37:35]
>>155
そうなんですね。ただ麻布十番だけでなく、他の駅で降りるのも新しい地下鉄なわりに出口にエスカレーターついてないことが多かったり、乗り換えがやはり致命的に不便です。大江戸線はコストを究極まで抑えて作ったらしくそのネガティブレガシーも評価に貢献しているかと、ベビーカーあると新しいわりに優しくないなあと感じますよ。新宿で降りようもんなら途中担がないと上がれませんから。大門の山手線乗り換えもありえない不便さです。まあ、これしかなければそれはそれで順応はしますけどね。
158: 匿名さん 
[2015-01-02 01:55:35]
勝どきの駅前は、今のほうがもしろポジティブ。
住むには今の位がいいんじゃないかな。
他の街から人がやってくるって、そこに住む住民にとっては面倒だよと
中目黒の知合いがいっていました。
そして
銀座・汐留・築地が歩いていける距離にある事がいいですね。
159: 匿名さん 
[2015-01-02 02:04:26]
乗り降りで考えるとBRTは最高ですね。
160: 匿名さん 
[2015-01-02 02:50:56]
気になる。
レジェンド計画、誰か教えてください!
161: 購入検討中さん 
[2015-01-02 08:33:04]
151は麻布十番に住んでいるといった自慢だっただけだね。麻布でまともなタワーは三田の住友と三井のタワー程度。それ以外はごちゃごちゃしている、道が狭いなどあまり魅了を感じない。まして眺望が良いマンションも少ない。私も、実際、赤坂と青山の板状マンションの購入を検討したが、生活圏が銀座の方が便利であること。タワーの眺望、ある程度の広さが確保できることから勝どきでタワーマンション購入しました。
私のような人は勝どきに結構いるよ。
162: 購入検討中さん 
[2015-01-02 09:26:55]
そもそも151さんの麻布十番のマンションってどんなんでしょうね?自慢になるようなとこだったらまだよいが。。わ。
163: 匿名さん 
[2015-01-02 09:30:20]
>>161
なるほど3Aはゴチャゴチャしているかなと思ってあの場末感と悲しげな雰囲気の勝どきを選んだんですね、素晴らしい選眼です。ただ3Aを語るならまず5年くらい住んでからが良いかもしれません、さすがにMR行った経験でしたり顔するのもいささか恥ずかしいかもしれませんね。いつか十分な広さの3A住居を買えるようになるといいですね。

私もスカイズはセカンドで買いました、眺望、共有施設は内覧で素晴らしく良かっです。湾岸は3Aのセカンドにぴったりです。

勝どきは汚く、ゴチャゴチャしててタワマン祭りで眺望もへったくりもないのでセカンド向きではなく実住居で買われるんでしょうね。
164: 匿名さん 
[2015-01-02 09:33:34]
キャラ設定が失敗すると複数不動産所有者になる
プラス3Aっても〜新春からレジェンドはいいね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる