鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42
 

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18

185: 契約済みさん 
[2015-01-02 20:03:41]
>>184
他人がすんでるマンションをそこまで悪し様にいうのはよくないですよ。Skyzもいいマンションですよ、普通に。同じレベルで言い争ったら荒れるだけですよ。

汚い町だった大崎とかいますごく綺麗じゃないですか。
勝どきって開発が目白押しじゃないですか。今後楽しみですよ。勝どき東&勝どき南&勝どき西&豊海が立て直されて、BRTが勝どき駅(?)ができて(徒歩1〜2)、欠点たる大規模スーパーの不足も晴海オリンピック跡地で解消。
晴海とあわせれば国内にこんな狭い地域に計画集中してるところないです。今だけを見て語ることになんの意味があるのでしょうか。
187: 購入検討中さん 
[2015-01-02 20:23:52]
>>168
スカイズが中央区だったらありだけと… オススメはもちろんKTTですよ。
188: 購入検討中さん 
[2015-01-02 20:32:54]
>>186
担当のおばさんって誰ですか?怖い
おばさんですか?
189: 匿名さん 
[2015-01-02 22:39:11]
186さんよ、184さんの言ってることは多くの人の本音だよ。当たってる。
190: 匿名さん 
[2015-01-03 00:09:49]
江東区もそうだけど、不便。その時点でここの検討者とは被らない。値段も安いし、どっちが上かと聞かれたらそりゃあ間違いなくこっちでしょうね。向こうは土地の安い田舎の豪邸。まあでも開放的、占有、共用豪華なのは事実だし、いいマンションだと思いますよ。あまり言うとベイズのスレみたいになるのでこの辺でやめておきましょう。
191: 匿名さん 
[2015-01-03 00:24:06]
地区コンプレックス vs 気にしない派。

地区コンプの人はどうしても、地域の上下を付けたいみたいですね。
昔それ関係でいじめられたのでしょうか。
多分呪縛みたいなものだから他の意見を聞くこともできないのでしょう。

自分は気にしない派だな。
SKYZが分譲価格で部屋を選んで買えるのであればそっちで十分だし。
192: 匿名さん 
[2015-01-03 01:30:27]
地方出身者は土地勘がないから23区は皆一緒と思ってるのでしょうね。足立ナンバーでもカッコいいと感じるのでしょう。
193: 匿名さん 
[2015-01-03 01:52:34]
区で判断できないでしょ?
千代田区だって番町もあれば秋葉原もあるし、中央区だって銀座や日本橋もあれば勝どきや晴海もある。
同じ地域の中でも千差万別。
住所にステータスは求めないなあ。
194: 匿名さん 
[2015-01-03 02:00:36]
>>191
多分自分に自信が無いだよ。
だから
何かのブランドを身につけたいか、自分より下の物を作ろうとする。
本当の金持ちからしたら五十歩百歩でしょうにね。
195: 契約済みさん 
[2015-01-03 03:39:42]
>>188
漢字読めないのですね
196: 匿名さん 
[2015-01-03 06:42:16]
本物のアホなのか、釣りなのか、わからん。
197: 匿名さん 
[2015-01-03 06:54:06]
うーん。。。
自身云々じゃなくて、ブランドはそれそのものである程度の価値があるんですよ。
例えば、同じ材質で作っている物があってもブランド品ならばブランドの格によって値段が+αされる。
ブランドそのものの信用が落ちればそりゃー+α分は落ちますが、中央区は人口増が見込まれ再開発の中心地になることを考えるとブランドの価値が下がる要素は見当たらないし、中央区ブランドは価値が上がっていくものだと考えています。
希少価値みたいなものは薄れていくかもしれないですけどね。

もちろん服と同じように住所にブランドを求めない人もいますが、求める人もやはりいます。
なので、私は中央区ブランドもこの物件の魅力の一つだと考えています。
198: 匿名さん 
[2015-01-03 07:49:24]
中央区ブランドどうこうよりも、都心に近いってのが重要。だから中央区の方がいい。足立ナンバーもなんとなく避けたいのも事実。
199: 匿名さん 
[2015-01-03 07:55:04]
都心の定義があいまいだけどどこを都心と言っているの?
200: 匿名さん 
[2015-01-03 07:57:09]
TTTが もうちょっとだけ駅近で、温泉施設があったら、私にとって 最高の物件。カフェの規模ももう少し大きいと良かった。
201: 契約済みさん 
[2015-01-03 07:57:20]
>>184、189
正直、この方達が同じ住民に
なるのは、避けたい。
マンション内でもカースト制
持ち込みそう。

本当嫌ですね。カチドキーゼ!
202: 匿名さん 
[2015-01-03 08:05:30]
山手線内の下の半円部分が 自分にとって都心エリア
203: 匿名さん 
[2015-01-03 08:14:59]
勝どきは 人口が多い割に 歩道が広いせいか ごみごみしてなく、皆さん落ち着いていて住みやすい。治安も良いと思う。気持ちに余裕がある人が多いからではないかと思う。
204: 購入検討中さん 
[2015-01-03 08:53:35]
区のステータス、地位が分からないひとは不動産を買わない方が良い。その土地には歴史があり、現在の価値がある。港区、千代田区は特に屋敷跡が多い。江東区は歴史的に悲惨な土地も多かった。東陽町には遊郭があったりね。また、枝川も豊洲だけどね。
205: 購入検討中さん 
[2015-01-03 08:55:55]
193さん居住エリアと家族構成、マンションで大体の所得が分かってしまうよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる