鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42
 

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18

165: 購入検討中さん 
[2015-01-02 09:35:28]
麻布十番の築何年で何平米に住んでいる?
166: 購入検討中さん 
[2015-01-02 09:37:03]
江東区のスカイズを買うなんてセンスがない。本当に港区民なのかなあ?
167: 匿名さん 
[2015-01-02 09:49:48]
163 くっくっく。俺、かちどき、関係ないけど、あんた面白いねえ。

正月から楽しませてもらったわ。あんた、みんなにばかにされてるのに気がついた方が良い(笑) まあ、変なレスが付くのもねらってるんだろうけどね。ハハハ
168: 匿名さん 
[2015-01-02 09:54:02]
>>166
スカイズをセンス無いって…
あなたのお勧め物件は?
169: 匿名 
[2015-01-02 10:55:41]
これから大規模再開発の勝どき東計画や 勝どき駅前南計画や いくつも再開発が有る!
勝どきの街力は これからさらにアップしていくよ!!!
170: 匿名さん 
[2015-01-02 11:01:38]
麻布十番に釣られすぎじゃないか?
自分も住んでいたので
麻布十番に住んでいるだけじゃ自慢にもならないよ。
171: 購入検討中さん 
[2015-01-02 11:15:00]
江東区で駅から遠い。免制振をアピールしているが、杭が70mは異常。湾岸エリアで1、2を争う地盤の悪さ。おすすめは、実需なら、三井晴海。投資なら、湾岸の中央区中古物件。
172: 購入検討中さん 
[2015-01-02 11:16:15]
麻布十番のワンルームでも麻布十番に住んでますだもんね。
173: 匿名さん 
[2015-01-02 11:17:22]
皆さん、KTTに惚れた契約者あるいは勝どき住民さんですから、イケてないと言われたら腹立てるのはわかります。ただここは検討版ですから、他者のネガティブも受け入れないと。勝どきの不便さや場末感、跡地6000による不安感は事実ですし、私はその話はよいのではないかと。また、経済的余裕があれば大抵は3Aに住みたいのも本音ですし、ここの80平米台でも3Aで買おうとしたら40.50平米になってしまいますから、KTTを買うメリットはもちろんあるわけです。跡地計画は今後も色々情報がでるでしょうけど、勝どき晴海住民には一番気になる話ですね。
174: 購入検討中さん 
[2015-01-02 11:31:24]
晴海の選手村跡地は立地の優位性から勝どきにとってプラス。それより気になるのは、築地跡地だよ。海辺に面した都内最後の商業、リゾート地だからねえ。
175: 匿名さん 
[2015-01-02 11:38:37]
3A・・・検索しちゃった。
興味なし。
墓場、坂、反社会性力どこに惹かれるんだ。

その前に属性が違いすぎて、
3Aとか言っちゃてる人がここに来ている時点で
こだわりのなさをアピールされてるみたいで恥ずかしい、
相当な暇人だよね。
176: 匿名さん 
[2015-01-02 11:40:18]
>>175
暇人…おまいがなw
177: 購入検討中さん 
[2015-01-02 11:48:02]
正直、ここは第1期1次がいちばん良い部屋があったねえ。売主も1期1次で失敗するわけにはいかなあから、割安な部屋を供給。結果、1期1次で500戸さばき、人気ぐ加速していったということ。
178: 匿名さん 
[2015-01-02 11:58:30]
私も麻布十番住んでました。十番の大江戸線は深くて出来れば避けたくなりますよね。
勝どきの大江戸線は浅いし、汐留 新宿 大門 六本木 青山など、自分的に良く利用する駅に一本で行けるので あえて大江戸線選んでます。
私は子供が出来たので、歩道なども広く開放感があり、尚且つ都心に近い勝どきに引っ越しました。
これからどんどん再開発されて 街も綺麗になっていくので、住んでいてこの街の未来図にわくわくします。
今はマンションばかりですが、この先 商業施設も色々出来るみたいですよ。
179: 購入検討中さん 
[2015-01-02 12:05:29]
178さんみたいな人は勝どきに多い気がする。港区から江東区にまで、都落ちはできないが中央区ならOKという人。
180: 匿名さん 
[2015-01-02 12:07:28]
人がいればそこで商売したくなるものね。
単純に利益が出やすいし。
181: 契約済みさん 
[2015-01-02 12:08:04]
>>166
こういうアホなお子ちゃまが
存在するんだ…
182: 購入検討中さん 
[2015-01-02 12:09:45]
今は学習塾がちょっと足りないかなあ。四谷大塚とサピックスは
はやく出店してほしいね。
183: 匿名さん 
[2015-01-02 17:08:31]
スカイズやベイズに熱狂する方の気持ちが理解できないなぁ
184: 匿名さん 
[2015-01-02 17:13:22]
>>168
166じゃないけど。
スカイズって江東区でしょ?区のステータス下げて一生負い目を感じて生きていくのは嫌でしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる