一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2016-01-04 00:45:59
 削除依頼 投稿する

積水ハウス外壁で凄く盛り上がっていますね、その調子でどんどん行きましょう。
僕個人的にはエコルデックの方のが金額的のもリーズナブルだし庶民的で好きです、だから高額なダインが金額に見合う良さが全く分かりません(^^;
外壁だけでなく、積水ハウスって寒いの?とか、軽量鉄骨ってどうなの?とかその他の話題もお願いします。

前スレッドhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/544876/

[スレ作成日時]2014-12-19 02:42:29

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2

763: 匿名さん 
[2015-01-16 17:11:03]
>>761
>アルミサッシは寒いと言うが、暖房つけていると全く感じないよ。
サッシの換気框はちゃんと開けてありますか?
開けてれば窓近くは寒いのが当たり前。
詭弁を弄しないように。
764: ゆんぼ~ 
[2015-01-16 17:37:59]
>>763
も~ちろん開けてある。樹脂サッシにも換気框がついているのでは、アルミでも樹脂でも変わらないなぁ(笑)

765: 匿名さん 
[2015-01-16 17:59:45]
>>764
本当は寒くて仕方ないんだな笑
アルミサッシなんかとアルゴンを比較した展示物を展示場に見に行けよ
電球灯した瞬間に性能の差がでる
今やアルミサッシなんかびんぼ〜でも採用しないからな笑

相変わらず自分の製品が最高とか思い込んでるのかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
766: 匿名さん 
[2015-01-16 18:46:56]
>>765
アルゴンてガラスじゃね?こいつ馬鹿なのか、積水ハウスのガラスはアルミサッシでもアルゴン入りガラスだよ、ボケが!
767: 匿名さん 
[2015-01-16 19:04:15]
>>766
読解力がなさすぎ笑
768: 匿名さん 
[2015-01-16 19:19:33]
>>765
積水ハウスは昔からアルゴンガラスを採用していて、アルミサッシでも冷たくないですよ。アルミサッシの頃から、電球灯した比較する奴はありました。貴方の情報は陳腐化し過ぎです(笑)
769: 匿名さん 
[2015-01-16 19:43:21]
>>768
バカだな
ゆんぼが相手だからちょうど良い
770: 匿名さん 
[2015-01-16 21:05:18]
ゆんぼのは単なるアルミサッシだからな。
あの吹き抜けのタイプは明らかに単なるアルミサッシ。
スーパーハウスについてる窓な。

昔、アルゴンは金ある人にしか提案してないだろ。
今は樹脂があるから寒さは半減以上だな。
771: 匿名さん 
[2015-01-16 22:06:53]
積水さんは、いまだにアルゴンガスなんだぁ~
772: 匿名さん 
[2015-01-16 22:09:16]
>>771
うちのダインはトリプル防犯断熱サッシだな
他社で言うとフィルム含めて四重
773: 匿名さん 
[2015-01-16 22:11:42]
何十年前の話をしているの?お爺ちゃんw
アルゴンはアルミサッシにも使われていますよw
774: 匿名さん 
[2015-01-16 22:12:47]
>>767
理解力無さすぎ笑
775: 入居済み住民さん 
[2015-01-18 10:35:00]
積水ハウスの樹脂サッシは、穴が空いているからアルゴンだろうと、結局寒いです。根本的に変えないと積水の寒さは鉄骨メーカーで一番寒いでしょう。
776: 匿名さん 
[2015-01-18 12:50:11]
>>775
穴なんか開いてねーよ。
旧製品の話題をいつまでもしてんなよ。
777: 匿名さん 
[2015-01-18 15:12:06]
君にかまって欲しいんだよ、相手してあげたら?w
778: 匿名さん 
[2015-01-19 11:14:11]
もうゆんぼの家のことなんか8割は分かったから、このスレも必要ないだろう。
今更だがスレタイで言ってる、ユンボーの積水ハウスではないからな。勘違いするなよ。
779: 入居済み住民さん 
[2015-01-19 11:22:42]
>>776
去年積水ハウスで建てたが、樹脂サッシに穴というか、換気框付いていてそこから冷たい空気が入ってくる。こうなると樹脂だのアルゴンだの関係無いね。
780: 匿名さん 
[2015-01-19 12:11:18]
それは空気環境を良くする為の工夫だよ
換気システムの一部

他社がないのは気密を重視して住む人の健康まで
考えていないんだよ
考えたらわかるだろうに
本当に無駄ならわざわざコストかかるのにサッシにガマチ
なんか付けない
781: 匿名さん 
[2015-01-19 12:24:16]
>>779
エコルド乙
ロイエのエアキスプレミアムにしなかったのか残念やな。
782: 匿名さん 
[2015-01-19 14:49:11]
>>780
>他社がないのは気密を重視して住む人の健康まで
>考えていないんだよ
いいかげんなことを書き込むなよ。
大手で気密を重視してるHMは熱交換型第1種換気システムを採用してるから、
サッシの換気框など必要ない。
積水ハウスは第3種換気が標準だから、換気框が必要なんだろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる