一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2016-01-04 00:45:59
 削除依頼 投稿する

積水ハウス外壁で凄く盛り上がっていますね、その調子でどんどん行きましょう。
僕個人的にはエコルデックの方のが金額的のもリーズナブルだし庶民的で好きです、だから高額なダインが金額に見合う良さが全く分かりません(^^;
外壁だけでなく、積水ハウスって寒いの?とか、軽量鉄骨ってどうなの?とかその他の話題もお願いします。

前スレッドhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/544876/

[スレ作成日時]2014-12-19 02:42:29

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2

823: 匿名さん 
[2015-02-07 20:30:34]
赤色つきの匿名さん、キモいわ。
頑張ってるね(笑)
824: 匿名さん 
[2015-02-07 21:05:00]
自作自演
スレ主嫌われ自己レス乙
825: 匿名さん 
[2015-02-09 22:14:19]
こいつあちこちで粘着してる奴だな。

家を買うお金もない、ただの暇つぶしのニートだよw
826: ゆんぼ~ 
[2015-02-10 09:55:20]
粘着さん、名前に色をつけるのはどうやるの?
827: 匿名さん 
[2015-02-10 10:44:40]
ゆんぼーさん、
この冬一番の寒さですが暖房は使用してますか?
こちらは東海地方ですが、さすがに寒いのでエアコン使用してます。
お住まいは相当温かい地方とのことで羨ましいです。
昨日はこの地方(太平洋岸)でも雪がちらつく風花が見られました。
とは言ってもなかなか雪は積もりません。
そちらの天候はどうでしょうか?
828: ゆんぼ~ 
[2015-02-10 12:08:55]
>>827
1月の後半から朝晩エアコンつけてます。床暖房もたまにですが点けはじめました。妻は冷え性なので(いつも手が凄く冷たい)電気毛布で寝てますが・・・
最近は南から寒波が来るのか、雪は宇都宮よりも東京のが降るような気がします。1月の雪の日も宇都宮から新宿に午前中行ったら宇都宮は小雪だったのに、新宿は大雪でビックリ!
今年は1度小雪が降っただけなので、是非いっぱい雪が降って欲しいです。
829: 827 
[2015-02-10 12:19:04]
>>828
>是非いっぱい雪が降って欲しいです。
スキー等でレジャーで降雪地にいくならともかく、
居住地区に一杯雪が降って欲しいという感覚が解りません。
雪が一杯降ると今回の豪雪のニュースでみればわかる通り、大変な状況になりますよ。
ウチの地区は1年中ほとんど雪が降らないし滅多に雪が積もらないから、
クルマのタイヤも1年中オールシーズンタイヤで済みますから、
雪が全然降らないのはいいことだらけなのですが。
もちろんレジャーは別ですよ。
830: ゆんぼ~ 
[2015-02-14 09:34:47]
>>829
雪が降らないと、街の活性化に繋がらない。
特にスタッドレスタイヤを販売している量販店等やその他の雪に関連する業界は、雪が降らないと売り上げが激減し活気がなくなる。特に宇都宮市は自動車関連が多いから、みんな雪が降るのを待ち望んでいるよ。
831: 申込予定さん 
[2015-02-15 01:33:16]
ゆんぼ~さん、オフ会の話どうなりました?
832: ゆんぼ~ 
[2015-02-17 12:05:54]
>>831

オフ会、暖かくなったらやりますか?でも参加者いるのかな?
833: ゆんぼ~ 
[2015-02-17 12:14:42]
今日も都内は雪が降るそうですね、もう降っているのかな?最近は、宇都宮より雪が降る確率高いよね。宇都宮は全然降らないから、スタッドレスタイヤが無駄になる。
自宅の屋上にも雪だるまを作ろうと思っていたのに(>_<)
834: ゆんぼ~ 
[2015-02-26 17:56:53]
だいぶ暖かくなってきたので朝方2時間位しかエアコン暖房を点けなくなってきた。でも床暖のが快適だから床暖に切り替えようかな(^^)
住んでみて我が家は(積水ハウス)本当に良い家ですね(*`・ω・)ゞ
835: ゆんぼ~ 
[2015-03-06 01:24:56]
きずな131は、オープンガーデンについて書いてあったね。しかもDIYガーデンやフラワーアレジンメントの作り方も。
やっと積水が我が家のやっている事を認めてくれた感じだ。金を出して庭を作ってもらったんじゃ、味気無いからね。仕事の合間にコツコツ庭作りは時間と根気が必要だけど、出来上がりが楽しみでやりがいがある。
836: 匿名さん 
[2015-03-06 07:11:49]
>>835
認識が大きく間違っている。
積水は庭を最低限完成させた上で、趣味としてのDIYでより楽しくというコンセプトだが、ゆんぼーは、金が無いから庭を完成させる為のDIY。
全く異次元の話。
837: 匿名さん 
[2015-03-07 09:59:39]
ゆんぼーはもう誰からも相手されなくなっちゃったのか?
過去の盛り上がりが嘘のようだね。お殿様!
838: ゆんぼ~ 
[2015-03-07 11:51:12]
>>836
別に金がないからDIYしている訳ではないよ。
金なら普通のサラリーマンの倍以上は稼いでいるし、貯金も妻が持っているからいくらあるのか知らないが、ポルシェを新車で買うくらいは有るようだが、お金を中々出してくれない。(>_<)
DIYは僕と妻の趣味で、今はバラ園を作るのに今日も朝から庭作り、お陰で会社に行くのが午後からになってしまったよ。
5月には去年の倍以上のバラが咲く予定だ。
839: ゆんぼ~ 
[2015-03-07 11:55:04]
>>837
本当は僕は殿様の血筋では無いんだよ、あはは(^ω^)
840: 匿名さん 
[2015-03-08 17:55:45]
何故子作りさせて貰われへんの?
ヒモなん?
金づる?
841: 匿名さん 
[2015-03-08 23:40:01]
ゆんぼーはこのスレに籠ってろ、何のための専用スレだよ
あんたが出しゃばってくるとスレが荒れるから迷惑だ
842: 匿名さん 
[2015-03-09 00:04:02]
いやいやここはゆんぼーのブログページですから。 立入無用。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる